08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

知らぬが仏

真夜中の出来事です。
『ゴゴゴー』という大きな音で、目を覚ました私 

ポテチを見ると
P1050200 (300x225)
     スー スー

ポテチ~  寝言大きすぎ~ 目が覚めちゃったよ  とブツブツ言いながら、気を取り直して寝ることに・・・でもその音の正体は、実は私のお腹の音でした 

ポテチ!疑っちゃって、ごめんね 

              P1050135 (300x225)
                  なにがー 

          知らぬが仏でございます 

≪遺伝≫
私から見れば、息子は、とんでもない変人です。
人から見れば、息子は、私にそっくりだそうです。

              ↑

    ということは、ぷうこは・・・  BY ポテチ

              ↑

      その先は、言わなくていいから 

※いつもコメント、ありがとうございます。
このブログは、読み逃げOKでございます。皆様、お忙しい時や
お疲れの時もあると思いますので、ご負担にならない範囲で、
コメントいただけると、嬉しく思います。
                            ポテチ & ぷうこ

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

おはようございます。
な、なんと!
ご自分のお腹の音で目が覚めるって
どんだけデカイ音なんでしょうか!(失礼)

ポテチちゃん、濡れ衣着せられちゃったよ。
おやつ奮発してもらわなきゃね。(笑)

No title

はははっ~v-363
なんで~v-361そんなに、お腹の音がしたのv-362
そっちに興味津々になってしまいました~v-290

Re: No title

ポンママさん

そーなんです。デカい音なんです。v-398まわりがシ~ンとしてたせいか、ますますデカく聞こえちゃったりしてv-411
寝ぼけていたため、ポテチの寝言だとばかり・・・『や~ね~v-293』なんて思っていたら、2回目の『ゴゴー』が私のお腹から、聞こえてきましたv-221

Re: No title

pupusannさん

松嶋菜々子が、夕方6時までに夕飯を済ますと言ってたので、それを実践したら、夜お腹がすいて、すいてv-393
夜中、シ~ンとしてたので、なおさら大きく聞こえました。人前じゃなくて、よかったですv-411

No title

ポテチ君が目を覚まさなかった
ところを見るときっと
いつもの音だったのでは?(笑)
私も夕飯は少なめにしてるんですが
少なくしてるからいいか~と思って
アイスとか食べちゃうんですよね。。アハッ。。。

そうか・・・お嬢は100均サンダル買わないですね
残念。。。。。

Re: Re: No title

みるみるさん

ポテチは、夜ぐっすり寝る方なので、かなり大きい音をたてても起きないんですね。v-391
夜遅くどうしても何か食べたくなった時は、歯を磨くといいかも知れませんよ。とりあえず、空腹感がおさまるかも。あと私の場合、食べ物のことを考えないように、バカなことを想像するとかv-411 これは、私だけですねv-398

『お嬢』の件、ご期待にそえなくて、申し訳ありませんv-13

No title

ポテチ君、お利口さんなんですね~
ちゃ~んと自分のベッドで寝てるなんて(*^-^*)

ぷ、ぷうこさん、自分のお腹の音で目が覚める~(@_@
えらい!!
人様に迷惑かけずに、ですネ(#^.^#)

息子さんとぷうこさんは似てるんですね~
何となく、娘さんは似てないような気も・・?
どうですか??

No title

こんにちは-っ(`・ω・´)ゞ
自分のお腹の音って体の中で響くんですよね!周りには聞こえてなくっても自分の中では凄い振動だったり。。。学生だった頃、授業中にお腹がなると周りに響いてないかいつも心配していました。でも案外周りまでは聞こえないものみたいで、1度も気づかれたコトはありません(●´ω`●)ノ

我が家は飽きっぽいのが親からの遺伝みたいで・・・・・・・。ちょっと変わったものを買うと買ったときは利用するんですが、結局だんだんと使われなくなってムダになるのが殆ど。ミキサ-とか「フル-ツジュ-スが飲みたくて」なんて言ってたけど結局使わなくなったというのがオチです。

Re: No title

パオママさん

寝ている間に、いろいろ移動するんですけどねv-290

いえいえ、ふだんポテチと二人で寝ているので、きっとポテチも私のお腹の音には慣れているのかもしれませんねv-411ちょっとやそっとじゃ起きないみたいですよ。

ご察しの通り、娘は手先が器用で、いたって常識人でございます。私のお腹に住んでいたとは思えないくらいv-388お料理も私より上手なんで、時々作り方を聞いていましたv-402(←ふつう、逆ですが)娘に勝てるところは、1つもないかも・・・ですv-393

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

そうそう、自分の中で、響きわたりますよね。でも私の場合外に向けても、すごいみたいですよ。時々、ポテ父や息子に『何の音?』とびっくりされる時もありますv-411

それって、猫さんだけでなく、世間的に『あるある』です。v-391私も、タコ焼き器やチーズフォンデュ用の鍋なんて、最初だけで今はほとんど使ってませんv-13よーく考えてから、購入しないと…ですねv-290

No title

あははは!笑ってしまいました。。(=^・^=)

Re: No title

ちわわんさん

喜んでいただけて、光栄ですv-290

結構

わんこの寝言やいびきは大きいですよね。わたしもたまに目が覚めますよ
でも、ぷうこさんのお腹の音ってどんだけの音か気になります(笑)

Re: 結構

ポテトさん

そうそう、びっくりすることありますよねv-405
私のお腹の音ですか・・・フフフv-391 お聞かせできないのが残念ですv-411

No title

ショーンです
わぁ、ポテチちゃん、濡れ衣着せられたよ
えっ、何のことって
だから、ポテチちゃんが寝言いうってさ
まさか・・ね

Re: No title

ショーンさん

ふうちゃんやテン君は、寝言、言いませんか?ポテチは、よく寝ながら、『ブーブー』言うんですよv-388今回もポテチの寝言と思いきや、なんと私のお腹が犯人でしたv-402
でもポテチは、疑われたことをぜんぜん気がついてないので、OKかな~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢 ダイエット

自分のお腹の音で目を覚ますなんて、、唖然

きっと ダイエットが本格的に始まったんでしょうねぇ〜

そうでないと、疑われたかわいいポテチくんが、浮かばれないよぉ。

つうの寝言、突然、何かに驚いたような声を出します。
どんな夢を見ているのでしょうか。

Re: 夢 ダイエット

じゅごじゅごんさん

ダイエットの一環として、早めに夕飯をすましているので、夜はお腹ペコペコなんですv-13
ポテチのことなら、大丈夫v-218疑われたのちにすら、気づいてませんv-392

ワンコも夢を見るんでしょうかv-290 つうちゃん、じょごんさんに食べられちゃう夢を見てたりしてv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア