06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

ルーツ

シーズーってトリミングの前と後では、同じワンコに見えないと思いませんか?

P1000878 (300x225)
ワクチン接種が終わるのを待ち、初のトリミングへ


                   P1000880 (225x300)
           わめき散らしながら終了(2012,4,15)

お手入れが大変なので、ポテチはいつもに短髪です。
しかもトリミング代をうかそうと、めいっぱいカットしてもらいます。

P1010118 (225x300)           

   真冬でもサマーカットって何さ!
     
ケチじゃなくて、エコだからお洋服着せてあげるよん


私が子供のころは、『すぐに大きくなるから』と、靴や洋服を
買う時は、常に1サイズ大きめでした。

P1010285 (225x300) 
 ポテばあば(私の母)の血をひいたな
       

    血は争えないもんです

≪あとがき≫
先日、このブログを見てくれている2人の美しい友人が、ポテチがいつもハダカか安っぽい服をまとっているのを、かわいそうに思ったのか、これをいただきました。

            P1010284 (300x225)

よそ様のブログで見る光景です。こういう写真を載せることに憧れてました

       わ~い ありがとう

本当は着せてお見せしたいのですが、服を着るとお散歩モードになってしまいますので、近日公開ということで

         ↑

   ぷうこには、貸さないよ by ポテチ

        ↑

   こっそり借りちゃお by ぷうこ

※昨日(10/22)の記事で、コメントやメールをいただきまして、ありがとうございました。写真は復元できてませんが、地道に頑張ってみます。ポテ父は責任を感じているようで、昨日は、『ママ、すごい!』連発しておりました。

訪問ありがとうございます。
こちらへのクリックもよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア