10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

蚊取り線香

私は、蚊取り線香の香りが好きなんです 
ポテチが大丈夫そうなんで、今年も今のところ、蚊取り線香を使ってます 

P1050203 (300x225)
   夏のニオイだね 

今どきのリキッドの蚊取り器もありますが、蚊取り線香の香りって、
まさに  って感じがしませんか?

              P1050254 (300x225)
                 さすが、江戸時代生まれ 

              昭和生まれです 

≪元気があれば≫
日曜日、買い物があって、横浜駅に行くと、
        image.jpeg
           アントニオ 猪木さんに遭遇 

                 ↑

          元気ですかー  BY ポテチ

                 ↑

    ヨレヨレですが、闘魂注入(ビンタ)は、遠慮します 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いいねぇ、蚊取り線香。

それと、スイカのポチボタンっ! 夏ですねぇ〜
いいなぁ、ポチボタンを替えられて。
うちのブログ、なぜか簡単に貼付けられないんです。
いいなぁ。

リラックスした姿のポテチくん、いいなぁ〜

って思ったとたん、猪木さんっ!?
一瞬、ポテ父さんかと 思ったぁ〜 汗

Re: No title

じゅごじゅごんさん

蚊取り線香をつけると、子供の頃の夏休み、宿題を気にしながら遊んでた、そんな記憶も蘇ってきますv-13 香りのイメージってありますよね。
バナーは、四季折々のものがあって、楽しいですよv-218

ポテチは、特に雨の日は、基本ダラダラしてますv-388

猪木さん!デカイ、デカイv-405 ポテ父は、そこまでデカくありません。

娘が結婚して、男ばかりになったせいか、私もどんどんオヤジ化してますv-411 

蚊取り線香って、夏が来た!って感じですね。
可愛いポテチちゃんの画像を覗き込んでいたら…
いきなり!
タ~ララ~タラ~ララ~♪
わぉ(^O^) 赤マフラー(?)の猪木さん!音楽が聞こえてきそうです。
ポテチちゃんと猪木さんのギャップに笑ってしまいました(^○^)

No title

う~猪木や~!!!

蚊取り線香いいですね~
私も好きです
それに、よく効くんですよね~
野外でも、蚊に効くのは
蚊取り線香が一番ですよ~

No title

蚊取線香、私も好きですぅ~♪
『夏』って感じですよね。
これからの季節、会社でも夕方になると、蚊取線香焚いてます。

今はアロマの蚊取線香とかありますよね♪
バラ・スイカ・オレンジなどなど・・

この間、両親が買い物へ行き、
「若草の香り」蚊取線香を買ってきたので、早速使ってます。
「若草」よりも「よもぎ」って感じですが・・
今年は、蚊取線香の付属品の蚊遣りを使わず、
新しく蚊遣りを買っちゃいました~♪

アントニオ猪木さん・・・あ~!選挙ですか!
本物を見てみたいなー。




Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

蚊取り線香の方が、蚊をとっているって感じがして、私の中では、信頼性、大なんですねv-291
夏の1つのイメージでもあるしv-290
頭の中を、あの曲が駆け巡りましたかv-391 ホントに赤いマフラーしてるんだー、と笑ってしまいましたv-411

Re: No title

pupusannさん

猪木さん!デカかったですv-13

蚊取り線香は、風情がありますよねv-290なんか、浴衣着て縁側に座り、髪をアップにして、うちわでユラリユラリと仰いじゃおうかな・・・なんて思うけど、そうはうまくいきませんねv-411

Re: No title

chiruさん

やっぱり日本の夏は、蚊取り線香ですよねe-319
そうですね。蚊取り線香は、朝っぱらから、というより夕方からがいいですねv-290

蚊取り線香にそんなに種類があること、知りませんでしたv-405 アロマなんて、興味津々。

蚊遣りも可愛いのたくさんありますよね。去年は、バーゲンで買ったデカすぎるひよこのものを使ってましたが、夏の終わりに片付けようとして、割ってしまいましたv-13 今のところ、使わないお皿に蚊取り線香を乗っけてますが、買い物に行ってついでに、新しいの買っちゃうかもしれなせん。

No title

蚊取り線香の匂いってほんと夏~!!ですよね
家では電池のですが
キャンプとかではやっぱり燃やすタイプが1番です!
この前は、ペット用蚊取り線香っていうのを
使ったんですが普通との違いは???でしたね
でも、あの匂い嗅ぐとなんか懐かしい・・・というか
癒される感じがしますね。。。

アハッ。。闘魂さんだ~
私も注入カンベンで~す

No title

ぷうこさん、こんにちは!
私も蚊取り線香の匂いって大好きですよ-!!
もう亡くなってしまいましたがおばあちゃんちでよく嗅いだ匂いなので夏の匂いと懐かしい匂いっていうイメ-ジで好きなんですよね。あと夏の夜のちょっとジメっとしたような草の匂いも好きだったりします。夏の夜の蚊取り線香っていうのが私にはベストな夏イメ-ジです。笑゛

この時期だといたるところで演説していますもんね!私のところは田舎だし、有名人っぽい人も誰も来ないなあ・・・シュン

こんちくー

確かにね~
蚊取り線香の匂いって夏が来たぞ~v-363
って、感じになりますよね。

ポテチたんは蚊取り線香大丈夫なんだ。
ユニは…どうかな~?
まっ、お線香の煙も大丈夫だから(^^ゞ
蚊取り線香も大丈夫かもねv-391

No title

蚊取り線香=日本にの夏ですよね~
最近はCMも見かけないような・・・?

アントニオ猪木さん見れていいな~ 羨ましいです。
私こういう人結構好き。アニマル浜口さんとか。
ずーっとポリシーを持ち続けて、テンション高いし。

気合いのビンタ、受けて見たいな! 女性でも加減しないかな? 
一緒に「1、2、3ダーッ!」もしたいなー(ミーハーです)

No title

我が家は今風の犬用のジェリー状のやつなのですが・・

なんと毎日毎日。。。
どこからか蚊取り線香のにおいが。。。
ふふふ。
ご近所さんのもののようです。(o^^o)

Re: No title

みるみるさん

ペット用の蚊取り線香なんて、あるんですかv-405
みるみるさん、みうたんとるかたんのこといつも考えているんですねv-290愛情の深さをかんじます。
私にとって、蚊取り線香って、子供の頃の夏休みのイメージですv-381

そうなんです。ちょうど歩いていたら、出てきたので、記念にスマホで撮ってみました。周りの人もみんな同じ行動でしたv-411

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

私も子供の頃の夏休みは、ずっとおばあちゃんの家で過ごしていたので、おばあちゃんの家の印象が強いかも知れませんv-290草のニオイもいいですねv-291今の家は和室はありませんが、実家にいた頃は、畳を新しくすると草の香りがするのが好きでした。

応援演説みたいでしたが、闘魂注入されたら、どうしようと思い、写真を撮ったら、そそくさとその場を離れましたv-411

Re: こんちくー

モモユニさん

だいたい夕方から、つけますが、息子は今どきの子だからか、煙たいらしいです。ポテチからは、文句が出ませんがv-391← あたりまえv-411

エアコンをつけてる時は使えませんが、今のところ夜は窓をかけているので、今のうちだけかもしれませんねv-290

Re: No title

サチさん

蚊取り線香をつけてる時と、オニギリとたくあんを食べてる時は、日本人でよかったと思いますv-411うちの方は、藤原竜也がCMやってます。

サチさんは、マッチョ系がお好みですかv-291サチさんの旦那さんは、インテリ系のイメージですが・・・v-290 
毎日、テンション高くてもつかれそ~v-13

ビンタもv-426ですかv-405 サチさん、情熱的~v-392

Re: Re: No title

ちわわんさん

ちわわんさんもワンちゃん用をお使いですかv-405ワンちゃん用の物って、今なんでもあるんですねv-290

外から臭ってくるってすごいですね。よく腰に蚊取り線香ぶら下げている植木屋さんとかいらっしゃいますけど、そばによると臭うことありますv-411

No title

こんばんは!
蚊取り線香って、大阪ではあまり見かけないというか
ニオイをかいだことありません。。
何故でしょう、ここら辺だけかなぁ~
実家ではバンバンたいてましたけどねヽ(^。^)ノ

猪木、見たことあります!
USJのパレードで一時いろいろな人が来てた中の一人でした~
あと、まさと(K1の)も見ました!
写真撮ったけど、どっか行っちゃったなぁ(*^-^*)

Re: No title

パオママさん

新しい街だと、若い人が多くて、蚊取り線香とかって、どっちかというと昔のものだから、あまり使う人がいないのかもしれませんねv-290

USJのパレードに、猪木やまさとが出てくるんですかv-405行ったことないんですが、パレードっていうとぬいぐるみ系かと思ってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうこさま

こんにちは!
 蚊取線香 必需品ですよね。
電気のもいろいろ出ているけど・・・
やっぱり蚊取線香が一番効いている気がします。
今年はモカにとってもはじめての夏!
事務所も家も がんがんいろいろな蚊取線香やら
蚊対策に みんなが あきれてます  笑
なにをかくそう・・・私とってもおいしいのか
蚊に好かれてばかりで、だから蚊対策は
たいへん!なんです。

Re: ぷうこさま

モカママさん

そうなんですよv-291 蚊取り線香って、成果が目で見えるような気がして、ついつい頼ってしましますv-290
私も庭にいたりすると、足に3匹くらい止まってることがあって、ギョッとすることがありますv-405 モカママさんと同じで、私の血も美味しいみたいですv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア