06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
25
26
27
28
29
30
   

置いてきぼり

土曜日、町内会のバスツアー 、『初夏の八景島シーパラダイスでイルカショーとバーベキュー』に参加してきました。

DSC_0112 (300x200)
              DSC_0152 (300x200)
P1050335 (300x225)

水族館の見学からスタート 
              DSC_0091 (300x200)
DSC_0076 (200x300)
              DSC_0085 (300x200)

ペンギン  や シロクマ  もいました。
DSC_0067 (300x200)
              P1050304 (300x225)
DSC_0104 (300x200)

続いて、イルカショー 
              DSC_0126 (300x200)
DSC_0133 (300x200)
              P1050316 (300x225)
DSC_0123 (300x200)

順調にショーは進んでいきましたが、ここで1つのハプニングが  出番が終わったセイウチが、引っこまず、ついにはプールにダイビング  スタッフの人たち大慌てで、エサでつったりしながら、2人がかりで大奮闘・・・それが1番おもしろかったかも 

ショーも無事(?)終わり、いよいよランチのバーベキューへ 
              DSC_0140 (300x200)
バーベキューは、4人1テーブルで、このちっちゃい七輪を使います  ・・・かなりキツイ! だいぶイメージが違うと思いながらも、焼いていると、肉の油が炭に引火  ボワッ  と、火が立ち上り、
あわや大惨事 ← おおげさ~

ランチの後は、2時間半という多すぎる自由時間・・・とりあえず、
そこら辺を散策することに
P1050341 (300x225)
              DSC_0148 (300x200)
           ドルフィンファンタジー
DSC_0159 (300x200)
    ペリカン 
              DSC_0155 (300x200)
釣り堀もあって、そこで釣った魚を調理してもらえますが、メチャメチャ混んでいたし、お腹もいっぱいだったので、見学だけしました。

時間が、バリバリ余ってしまったので、ゲームセンターでマッサージして時間をつぶし、終了とあいなりました 

2週にわたって置いてきぼりにされたポテチ、一言どうぞ 
P1050269 (300x225)
愛犬家の皆さん、ひどいと思いませんか?非難のコメント、どしどしお待ちしています。

※この日、息子が2時ごろまで家にいて、私たちは4時過ぎに帰ってきたので、ポテチのお留守番は2時間くらいです。

≪衝動買い≫
八景島シーパラダイスで、こんなものを衝動買いしてしまいました。
              P1050348 (300x225)
お子ちゃまが、砂場で使うフルイ(右にチラッと写るはポテチの足)

かわいかったので、ついつい買ってしまいましたが、周りに小さい子供がいるわけでもないので、ざるそばのざる代わりに使おうかと 
そして、いつしか孫でもできたら、砂場へ
ちなみに私は、息子(未婚)に男の子ができたら、『波平』という名前をリクエストしようと思ってます。

              ↑

      ポテ兄、『却下』だと思うよ BY ポテチ

              ↑

今はかえってこういう和風の名前の方が、ウケるかも 

       本日、コメントお休みさせていただきます 
              ↑
         なぬー BY ポテチ 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア