06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

帰ってきたウルトラオバサン

お久しぶりです。ポテチです。

P1050485 (225x300)
皆さん!僕のこと、覚えてますか?

『帰ってきたウルトラオバサン』とは、もちろんぷうこのことでございます。
以前より、体調不良をうったえていたぷうこですが、5日間ほど、
イケメンのドクターをさがしに病院に泊まり込んでおりました。どうもタイプが見つからなかったらしく、昨日パワーアップして、戻ってまいりました。ぷうこがどうしても皆様にお礼を申し上げたいということですので、ぼくが更新・・・では、どうぞ 

お久しぶりです。ぷうこでございます。
お休み中、皆様方には、大変たくさんのご心配や励ましのメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。
この世に生を受けて、25年 (←このド嘘つきー BY ポテチ)、こんなにたくさんの方々にご心配いただきまして、感動しております。
どうぞこれからも、ポテチとぷうこ をよろしくお願い致します。

              P1050432 (300x225)
       ぼくが、主役なのに、ぷうこの方がデカイ気がする。

              気のせい、気のせい 

≪病院にて≫
ポテチを心配する私を安心させようとしたのか、ポテ父がポテチの写メを送ってきてくれました。その写メを見た私  ポテチは元気そうでしたが、そのバックに写るとっ散らかった部屋と先代ワンコの仏壇に供えた枯れ果てたひまわりに愕然 ・・・かえって、焦ってしまいました。

              ↑

ポテ父!じっとしててくれるのが、1番いいね BY ポテチ

              ↑

            その通り 

訪問、ありがとうございました。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お帰りなさーい!
退院、おめでとうございます。

退院のお祝いは、タイ、いんですよ(笑)
久々のシャバだと、シャバ(鯖)の方がいいかな?

これからも、ブログ楽しみにしてますね。

No title

お帰り~v-363
良かった良かったv-290
イケメン医師は見つからなかったですか~
ア~ラ残念v-290
最近は、若い獣医さんが多いので
獣医さんの方が、イケメン見つかるかもv-362です
でも、ぷうこさんが、獣医さんに診てもらう訳にはいかないですよね~
まえに、小栗旬が獣医さんのドラマやってて
こんな獣医さんがいたら、毎日はなちゃん病院連れて行くな~って
思ったことがありました~v-411

元気になったのは良かったけど・・・無理は禁物ですよ~

おめでとうございます~\(^o^)/

元気になってヨカッタです。

ポテちゃん、相変わらずカワイイ(*^-^*)
また楽しみにしてますね~(^_^)b

No title

お帰りなさ~い!!
退院、おめでとうございま~す!!
でも、まだまだ無理はだめですよー
使えるものは、使ってくださいねー
例えば、ポテ父さんとか(^皿^)ニッ!

ポテチ君も元気そうで良かったです。
ぷうこさんいなくて、落ち込んでいたらと・・

イケメン医者いなくて残念です。
他の科にはいたかもです(笑)

No title

入院までなさっていたんですね。
もう体調は大丈夫ですか?

まだまだ暑い日が続きますので
無理しないでくださいね。

Re: タイトルなし

サチさんの旦那さん

すばらしいオヤジギャグでのお出迎え、ありがとうございますv-436

シャバの香りは、鯖の香り?鯖寿司でも食べておいたら、サチさんの旦那さんに対抗できましたねv-411
私もサチさんの復帰を、気長に待ってますよ。v-290どうぞお大事に。

Re: No title

pupusannさん

恥ずかしながら、帰ってまいりましたv-208って言いながら、帰ってきた日本兵がいましたね。←古っ!
いつもメッセージ、ありがとうございました。v-436

私の主治医は、どう見てもお笑い芸人の『堤下』でした。v-13
小栗旬の獣医さん、見てましたよ。私も同じことを考えてましたv-391

ありがとうございますv-421。無理せずやっていきますv-221

Re: おめでとうございます~\(^o^)/

アルままさん

ありがとうございます。v-436
昨日、ポテチと感動の再会を果たしましたv-411

アルままさん、明日はいよいよエアコン設置ですね。無事終わるといいですねv-290

No title

退院おめでとうございます♪

イケメン医師はいなかったですかぁ~
随分長い旅でしたね^^

でも、無理されないで下さいね。

パオちゃんもこの暑い日々でお疲れなので
ブログも夏休みになっちゃいました(^-^;

そうそう、主婦が家を空けると家の中はとんでもない事に・・
数日とはいえ、体力が低下していると思うので
ホント無理されないで下さいね!

Re: No title

chiruさん

ただいま~v-291 ありがとうございます。v-436
いえいえ、早速フル回転で片づけないと、家がたいへんなことになっているもんで・・・v-13
朝のお散歩だけは、今のところ、ポテ父が行ってくれてますけど v-388

昨日、久しぶりに会ったら、ずっとポテチがまつわりついてきて、長いお留守番で、さびしかったのかな とちょっとかわいそうになりましたv-409

イケメン医師・・・隅から、隅まで探したんですが v-391

Re: No title

ポンママさん

はい v-222 完璧ですv-290

ありがとうございます。v-436 本当に毎日暑いですね。v-388ポンママさんもどうぞご自愛くださいv-290

No title

ぷうこさん退院おめでとうございます。
入院なさってたとは・・・びっくりです
まだ、本調子ではないでしょうから
無理をなさらずにゆっくりして下さいね
と、言いたいですが
おうちにいると、あれやこれやでやる事があって
大変なんですよね(汗)
でも、無理は禁物なんで
大好きなポテチちゃんとのんびりして下さいね。。。

イケメン医師がいたら興奮して
なかなか退院できなかったかもですよ~

Re: No title

パオママさん

ありがとうございます。v-436

フフフ v-391 なかなかドラマのようなイケメン医師はいませんねv-411
家に帰ると、なかなかゆっくり というわけにはいきませんが、気をつけます。

なんか私がお休みしている間、一生懸命更新していただいてたみたいで、ありがとうございました。パオちゃんのブログを見て、ポテチにもたくさんお散歩させてあげたいな って思ってましたv-290

夏休みのパオちゃん、熱中症に気をつけて、またの再開をお待ちしてます。暑い日が続きますので、パオママさんもどうぞご自愛ください。

No title

おかえりなさーーい*^^*!
入院なさったんですね・・・・・・・・・
ご無理、なさらないでくださいね*^^*♪

Re: No title

みるみるさん

ありがとうございます。v-436

何しろ、じっとしていることがとっても苦手なもんでして、脱走することばかり考えてましたv-411
もう全然大丈夫なんですよ。v-291ご心配いただきまして、ありがとうございました。
ポテチと私の辞書に、『のんびり』という文字はないかも・・・ですv-402

ドラマに出てくるようなイケメン医師との出会いを想像してましたが、なかなかうまくいきませんねv-290

Re: No title

bunrumamaさん

ただいま~v-291 おかげさまで、絶好調で帰ってまいりましたv-411

拍手のコメントにメッセージをいただきまして、ありがとうございました。暑い日が続きますので、bunrumamaさんもどうぞご自愛ください v-290

No title

ぷうこさ-ん!お帰りなさい!!
お元気になられたようで安心しました。夏の風邪はとても治りにくいって言いますもんね。よく気温差で体調を崩す方がいらっしゃいますが、私はそういうの全然平気な性質なんですよ-!!一気に寒くなっても暑くなっても微動だにしないという(笑)頑丈なのです、ははは!

ぷうこさんが戻ってきてくれて嬉しいです☆゛何より、お元気になられて私も安心しましたし、またブログが読めると思うと嬉しいです。今はちょっと涼しいですが真夏になるにつれてまた気温が一気に上がると思うので、体調管理にはお互いに気をつけましょうね!!

こんにちは。

ぷうこさん入院するほど体調が悪かったの~
大変だったのね~
アタシはてっきり、夏風邪でも引いたのかと思ってたわ。
でも、元気になって良かったですぅv-410
じゅごんさんと心配してたんですよ。
まぁ~そんな事よりも、これからまたポテチたんの
ニャハハ~毒舌が聞けますわv-290

調子が戻ったからって油断しない様にね~

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

ただいま~ v-291 ご心配いただきまして、ありがとうございました。v-436
猫さん、お若いから、風邪とかはあまりひかないでしょうね。私は、最近は毎年のようにひいてますv-13今暑かったり寒かったりで、体調を崩されている方多いようですねv-292
今回、私は全く別の病気だったんですが、夜間診療がある病院だったため、夏風邪や熱中症の人がたくさん来てました。

ずっと言い忘れてましたが、『やさすい』飲みましたよv-290今では、ハマって、頻繁に買ってますv-221

Re: こんにちは。

モモユニさん

フフフ v-391 とっても頑丈なイメージなんでしょう。病気の方から逃げていくようなv-411
じゅごんさんなら、『どうせ、お腹でも出して寝てたんでしょう。ガハハ。』って言いそうですねv-290

ご心配いただきまして、ありがとうございます。v-436 いつものように、マイペースでやっていきますv-221

こんばんは!

おかえりなさい ぷうこさん。
5日間もおうちをあけるなんて、たいへんでしたね。
ポテチさんも さみしかったでしょうね。
でもパパさん お留守番がんばりましたね。
まあ、家を空けると 大変なことになりますよね。
なんで、このまま???みたいなこと
家を空けなくても、一日外出しててもよくあることです。
 母は、健康第一ですね。
美味しいもの食べて、がんばらねば!です。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとう

ドキッ、先読みされて、いきなり悪態つけんようになったぁ〜

でも、よかったですね。退院、おめでとうございます。
5日間もポテチくんと離れるのは辛かったでしょうが、
入院するとなると、不安でたまらなかったことでしょう。
しばらくは、無理しないでくださいね。

しかし、入院中、悪態つける相手がいなかったので、
ほんと、寂しかったで〜す。
そのストレスをついモモユニさんにぶつけてしまって
ました。スンマソッ

ポテチくん、憶えていたよぉ。ぷうこ母さんと再会できて
大喜びでまとわりついている姿が思い浮かびます。
甘えん坊だもんねぇ。

で、ぷうこさん、もう、何度も使い過ぎてますが、
この、鬼の霍乱っ! 
無事に帰れて、鬼の目にも涙?!ガハハ。

No title

ショーンです
ぷうこさん、退院おめでとうございます
5日間、長かったですか?あっという間だったかな
何はともあれ、よかったですね

Re: こんばんは!

モカママさん

ただいま~ でございます。v-291
私は、じっとしてるのが苦手なので、それが1番大変でした。v-13
5日間と言っても、土日もあったし、初日と最後の日は、私が半日一緒だったので、あまり長い時間、お留守番をさせずにすみましたv-290
ポテ父は、ちゃんと片づけていると言ってましたが、まったくもって、家の中は、たいへんなことになってましたv-405
その通り、健康でなければ何も意味がないと実感しました。

モカママさんも、どうぞご自愛ください。

Re: 退院おめでとう

じゅごじゅごんさん

やっぱり~ v-391 最近じゅごんさんの言ってきそうなことが、手に取るようにわかってきましたv-411
たまたま、エアコンの調子が悪かったので、ポテチが留守番中に干からびてないか、ずっと心配でしたv-292

アハ~ v-291ありがとうございますv-436 じゅごんさん、優しい言葉もご存じなんですね。

ポテチは、お留守番が辛かったのかずっとへばりついてます。

最後は結局、『鬼』なんですねv-403 

Re: No title

ショーンさん

ありがとうございますv-436
5日間、とっても長かったですよ。ワンコOKの病院があれば、いいんですけどねv-411

毎日暑い日が続きますので、ショーンさんもどうぞご自愛ください。

No title

ぷうこさん
おはようございます
退院おめでとうございます
元気になられてよかったです(^^)
でも無理なさらないでくださいね(^^)

お帰りなさい!

ぷうこさん、 入院までされてたとは知らず、もう大丈夫なんですか!?
部屋(^o^;)の片付けは気になるところではあるでしょうが、
病み上がりはあまり無理しないでポテチちゃんとリラックスして下さい(^-^)b

フフ(^m^)г イケメン医師は居ませんでしたか~
もしいたら、ポテチちゃんが今頃 ぷうこさんが帰ってこないブログをアップしてるかも!?(^o^)

No title

おかえりなさーーーい!

よかったよかった。。

やっぱりわんこ好きさんは
わんこの写真が一番の活力になるんだよねええ。。

私の場合は。。
見送るまでは病院行けませんねえ。。。。

Re: No title

mon mamaさん

ありがとうございますv-436 やっぱり、病院の外はいいですねv-290

暑い日が続いてますので、mon mamaさんも、どうぞご自愛ください。

Re: お帰りなさい!

サクラ☆ママさん

はい v-222 もう完璧です。v-291v-221

ありがとうございますv-436 ゆっくり片づけていきたいと思います。

そうなんですよ。せっかくだから、イケメンドクターでもチェックしようと思ったのに、ドラマのようなわけにはいかないですねv-406

いつの間にか、私のブログをポテチに乗っ取られていたら、ぶっ飛んじゃいますねv-411 

Re: No title

ちわわんさん

ただいま~ です。v-291

ご心配いただきまして、ありがとうございますv-436
離れていると、やっぱりポテチのことが1番気になりました。

ちわわんさんも、ぷりんちゃんのために、いつも健康でいてくださいね。v-290

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ブログ、もう長いこと、やってますもの
6年かな、毎日更新になってからでも
3年くらいでしょうか

街で声かけられるのってすっごく嬉しいです
声かけてくださった方は、どなたもほぼ
毎日ふぅたちのブログを読んでくださってて・・

Re: No title

ショーンさん

6年やっていらっしゃると、もうすでに有名人なんですねv-291
私なんて、まだ10ヶ月ですから、まだまだですねv-13
あんまりワンコの集まるところに行かないんですが、サービスエリアなんかに行くと、誰かポテチを知っている人いないかな・・・なんて、期待することもv-391

誰かに声をかけてもらえる日を夢見て、更新、頑張りますv-91
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア