10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ここが、い~の

月曜日、5日ぶりに帰ってきた私と感動の再会 を果たしたポテチですが、それからというもの、私にくっついて、寝るようになりました。

私が、テレビを見ていても、何やらあたたかいものが
P1050454 (300x225)
     ここで、寝るか 

ソファに横になっていても
              P1050459 (300x225)
                 枕にちょうどいいな 
           (ポテチが枕にしているのは、私の大根足です)

フフフ  ポテチったら、さびしかったのね。
P1050489 (300x225)
ぷうこの脂肪は、いいクッションなんだよね 

        そっ それだけ 

≪点滴≫
私は、入院中、『食止め』だったため、まるまる5日間、点滴だけで、食事をすることはありませんでした。それなのに体重をはかってみると、入院前とほとんど変わらない・・・
今の点滴の効力のすごさにびっくりするとともに、『マイナス3㎏は固い!』とふんでいた私の予想は大はずれ 
              ↑

せっかく、5日間も絶食したのに、残念だったね  BY ポテチ

              ↑

       せめて、1㎏でも減っててくれればね 

ランキングに参加してます、こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ポテチ君、よっぽど寂しかったんですね(+_+)
ぷうこさんが帰ってきてくれて離れたくない気持ちわかるなぁ~

うちのパオちゃんと来たら、最近は暑いものだから
寝てばかり、、しかも離れたところで・・(^_^;)

5日間も食止めって、耐えられない・・
1日でもギャーギャー言いますから(#^.^#)

どこが悪かったのかな・・消化器系かな?

体調はいかがですか

コメントさせていただくのは初めてですが、
以前からずーっとこちらのblogのファンでした(*^^*)
ですので、ぷうこさんが体調を崩された記事を読んで心配でした…
お大事になさってくださいね。
これからもぷうこさんとポテチくんを応援しています♪
(我が家にもシーズーがいますので、うちのコも一緒に応援していますp(^_^)q)

No title

ふふふふふ(^艸^)
ポテチ君、すご~く寂しかったんですね。
暫らくは、ぷうこさんのストーカーですね。

どっかの子も、2日間、出張先でウハウハしていたのに、
午前からプチストーカーになってます。

今の点滴は本当にすごいですよね~
私の場合、入院するよりも、
家にいた方が減量しましたよ。

Re: No title

パオママさん

寒かったころは、よく暖を求めて、私にくっついて寝ていることもありましたが、暑くなってからは、ポテチもあまりくっつくことはありませんでした。それがこのところやたらくっついてくるので、置いて行かれるんじゃないかと思っているのかな なんて、ちょっと切なくなくなりましたv-292

もともと『結石』だったんですが、そのストレスで脱水症になってしまいましてv-13
5日間、絶食でしたが、点滴をしているため、空腹感はあまりなかったんですよ。v-290でも痩せてなくて、ガッカリでしたv-393

Re: 体調はいかがですか

べるりさん

はじめまして。コメント、ありがとうございますv-436
『ファン』とか言っていただいて、とっても嬉しいですv-398

いえいえ、体調の方は、もうすっかり大丈夫なんですよv-221ご心配いただきまして、ありがとうございます。

私もべるりさんのブログに訪問させていただきますねv-290これからも、どうぞよろしくお願いしますv-421

Re: No title

chiruさん

ポテチは、私がそばにいるのは当たり前・・・と思っていたのか、ふだんはあまりベタベタとくっついて来ることはありませんでした。ここ2.3日やたら後を追うようになってきて、何か感じているようです。ほとぼりが冷めたら、またいつものポテチに戻ると思いますよv-391

モモコちゃんはやっぱりchiruさんが1番なんですねv-290

『点滴』・・・恐るべしv-411入院するとかえって太ったという話も聞きますが、納得です。

No title

点滴ってそんなに栄養がとれるんですねえ?

てっきり痩せちゃうのかとおもっていたわ。。(o^^o)

やっぱりとっても寂しかったんだね。

ぷりんも2年半前に母犬が死んだときから
私と一緒にぺったりとくっついて寝ていますよおお。

こんちくー

ポテチたん、ぷうこさんが留守中
寂しかったんだね~v-292
て、言うかポテチたんてマザコン?(笑)

あら~5日間も絶食したのに、体重が落ちなかったとは。
辛い~~絶食になっちゃったね。
もしも、アタシなら5日も絶食させられたら
チ~ンになってますわe-258

元気になって本当に良かったですねe-257

Re: No title

ちわわんさん

そうなんですよ。私もまさか5日も絶食して、痩せないなんて思ってないから、ワクワクして体重はかって、撃沈されちゃいましたv-13

ポテチは、私がいつもそばにいるのが当たり前だと思ってたみたいなんで、ちょっとショックだったのかもしれませんねv-290これを機会に、少し大人になってくれればいいんですがv-391

Re: こんちくー

モモユニさん

普段はそんなにベタベタするタイプじゃないんですよ。どっちかというと、主導権をにげられているのでv-13

そうなんですよ。あの5日間はなんだったんでしょうv-406せめて、1㎏でも痩せていれば、納得できるんですけどね。

ありがとうございます。元気になりすぎて、家族にうざがられてますv-411

No title

ポテチちゃん、やっぱり寂しかったんですね。
こうしてママといられる事に、
幸せいっぱい感じているんでしょうね。

食べなかったのに体重が減らなかったんですか・・・?
ドンマイ! ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Re: No title

ポンママさん

私がいなくて寂しいと思っててくれたら、ちょっとうれしいですが、またすぐにいつものポテチに戻ると思いますよv-13

ありがとうございます。今度こそ、意地でも痩せてやりますv-91

No title

ポテチちゃん寂しかったんですね(>_<)
やはり毎日一緒にいた人に5日間も
会えないなんてツラいですよね・・・

それにしても5日間も絶食なんて大変じゃないですか~
ぷうこさんもつらかったですね。
それでも痩せないとは
今どきの点滴って凄いんですね~
ポテチちゃんの為にもご無理なさらずに。。。

Re: No title

みるみるさん

私の留守中、ポテ父にスパルタ教育を受けたみたいで、わがまま言えなかったようですv-290
私だとついつい甘やかしてしまうので、カモが帰ってきた・・・な~んて思ってたりしてv-411

5日間、絶食と言っても、点滴してるので、空腹感はないんですよ。ただ個室ではないので、ご飯の時間は、さびしいというか、切ないというかv-13でも痩せたら、最後に笑うのは、私だ!ハハハ~ なんて、想像してたのに、体重、変わってなくて、ガッカリでしたv-393

も、もしもし!?

ぷうこさん( ̄▽ ̄;)bなんですとぉ~~!?
それで足が太いですと!?( ̄~ ̄;)
私は腕かと思って見てましたよ(._.)足にしては細いじゃないですかぁ

ぷうこさんはかなりスレンダーな方とお見受けしましたよ(^-^)b

しかし、5日間点滴だけとは今の医療は凄いですね(あ?前からかしら?無知です、私)

ポテチちゃん、ぷうこさん居なくてやっぱり寂しかったのね。
甘えん坊ポテチちゃん、可愛いな(*´∇`*)

No title

暴れん坊将軍のポテチくんが、
甘えん坊将軍になっちゃったんですね(笑)

私も若い頃入院して、点滴のみで数日過ごしましたが、
点滴って、けっこうお腹いっぱいになりませんでしたか?

点滴はダイエットの天敵、
絶食したのに痩せずに絶句、ということですね(笑)

Re: も、もしもし!?

サクラ☆ママさん

キャーv-405 私の足が細いなんて、生まれて1度も言われたことありませ~~~ん。マンモスうれぴーv-411←古っ!
『スレンダー』とか、なんと素敵なカン違いなんでしょう。では、そのイメージで・・・よろしくお願いしますv-421
まわりでみんなが楽しそうにランチしてるのに、とってもせつない5日間でしたv-406

私のことを、そばにいて当たり前の空気のような存在だったみたいですが、空気がなくなると、さすがに苦しかったのかもしれませんねv-290

Re: No title

サチさんの旦那さん

点滴してると、空腹感はないですが、ご飯の時間、せつなくなかったですかv-292ご飯食べれるって、本当に幸せなことだなって、つくづく感じました。

よっ!今日のオヤジギャクは、なかなかおしゃれに決まりましたね。ますます腕をあげられたようなv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日間点滴だけだったの~v-362
大丈夫v-362もう体調は、良いのv-362
無理しないでね~

でも、嬉しいですね~ポテチちゃん
ベッタリ側に・・・かわいいな~
ぷうこ、もうどこにも行かせません。っていってるのね~きっと・・・
それと、心配もしてるのよね~
ぷうこが具合悪くなったら
僕が助けなきゃv-364ッテ思ってるのよね~
ポテチちゃん、ぷうこさんが無理しないように
見張っててねv-290頼んだよ~

私の場合は、最初、病名不明で、
個室に隔離されていたので、
まわりで食事する人いなくて、
大丈夫でしたよ。

私は、個室には、
固執してなかったんですけどね。(笑)
※返信不要ですよ

Re: No title

pupusannさん

もう全然大丈夫なんですよ。v-218ありがとうございますv-436

ポテチが乗っかってくると、動けなくなってしまうので、そこがちょっと~v-13
フフフv-398 いざという時、ポテチが助けてくれるでしょうか?pupusannさんにそう言われたら、ポテチがなんだか凛々しく見えてきました。v-411

ガハハ

ポテチくん、親孝行したね。
これで、ぷうこ母さんが癒されて、もっと重くなったり
しませんように。ムフフ

点滴って、そんなに栄養価高くないよぉ〜。大半が水分。
5日間も 食事制限されていれば、普通、、汗  ガハハ。

Re: ガハハ

じゅごじゅごんさん

最初は癒されてましたが、座ると必ずやってくるので、この頃ちょっと大変に・・・v-13
家に戻ってきた方が、動き回るので、減ってきましたよv-397

7年くらい前、やっぱり点滴生活を送ったことありましたが、その時はかなり減りました。でも最近は高カロリーの点滴があるらしく、点滴だけでも体重は、減らないみたいですよ。空腹感もないし。医学は、日々、進歩してるんですねv-290

Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア