10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

夏の休日

おあつーございます。

P1050443 (225x300)
宇治金時にアイスがのったかかき氷が、食べたい気分 

皆様、休日をどうお過ごしですか?

こんな日は、冷房の効いている部屋で、お昼寝が1番 
              P1050525 (300x225)
                     Z Z Z
P1050513 (300x225)
     ここは、風がきて涼しいなぁ
              P1050526 (300x225)
                    いい夢見るぞー 

連日、暑い日が続き、お疲れの方も多いようです。休日は、遊びに行きたい気持ちもありますが、やっぱりお休みの日は、休まなきゃ・・・と信じてやまないポテチとぷうこでありました。

P1050522 (300x225)
  暑いからって、手を抜きすぎだぞー 

≪謎の女性≫
数年前のことですが、街中を歩いていると、1人の女性に声をかけられました。『あら、久しぶり』みたいな感じで話しかけられましたが、彼女に全く見覚えがありません。『キャッチセールスかな』と疑って、身構えていると、どうも私の高校時代の同級生らしいんです。ほんのちょっと立ち話しただけなんですが、私のことを当時の呼び名で呼んだり、当時の友達の話をしたり・・・美形だけど特徴のある顔立ち・・・いったい誰だったのか、いまだに謎です。

              ↑

どっきりカメラにひっかかったんじゃないの  BY ポテチ

              ↑

どっきりカメラなら、最後にプレートもった人が出てくるはず  

※本日、コメントお休みさせていただきます。

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア