10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たーまや~

8月1日は、よこはま みなとみらいの花火大会でした 
大きな音を、屁 とも思わないポテチは、花火のあがる音に誘われて、いつもの出窓から外を見始めました。
P1050549 (225x300)
    花火は始まったよ 
              P1050550 (225x300)
                 たーまや~ 

この出窓からは、建物が邪魔になって、空の色が明るく見えるだけで、花火は見えません。息子の部屋からだと見えますが、息子の留守中は、入室禁止

P1050553 (300x225)
ねぇ、ぷうこ!外に出て、花火見ようよ 

外に行きたいみたいで、網戸に頭をすり付けていますが、私もヘロヘロだったので、外に行くことなく、結局ポテチは、花火の音だけ聞くハメに・・・
              P1050554 (225x300)
           ぷうこなんて、もう遊んであげないからね 

           遊んで・・・くれてた・・・のね 

≪ヘロへロ≫
この数日、気温は多少低かったものの、ムシ暑いポテチ家地方。夕方になると、すっかり体力を奪われ、使い物にならないわたくしでございます。 それに引き換え、ポテチは元気いっぱい 夕方のお散歩も、ポテチに引っ張られ、何とかこなしております。

              ↑

夕日  に向かって、『バカヤロー』って、叫ぼうぜ BY ポテチ

              ↑

            青春だねー 

    ※ 本日、コメントお休みさせていただきます。

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア