08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

八頭身

お子ちゃま体型のポテチでも 
P1050557 (300x225)
お子ちゃま体型とは なんだ 

足の方から写真を撮ると 
              P1050561 (225x300)
                      どーよ 
P1050562 (225x300)
       どーよ 

目の錯覚で、八頭身のモデル体型に 
              P1050575 (300x225)
                    ぼくって、カッコイイ 

                 いやいや、目の錯覚だから 

≪意外な返事≫
昨日、ポテ父に『明日、クリーニング屋さんに行ってきて。』と言われましたが、忘れちゃうといけないので、明日の朝、もう一度、そのことを言ってもらうようにしました。そして、今朝、私はクリーニング屋さんのことを覚えてましたが、ポテ父から、いっこうに言われません  私が『何か私に言いたいことない?』と質問したところ、ポテ父の返事は・・・『ごめんなさい。』でした。 ポテ父の心に、何か後ろめたいことが・・・

              ↑

   怪しいニオイがするぞー クンクン  By ポテチ

              ↑

       調べてみる価値、ありありです 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ご無沙汰しちゃって~
無事復活ですv-411

ポテチちゃん、うんうん、モデルさんみたいだね~
足長~それに、セクチ~ポーズv-344
かわいいね~

それにしても、ポテ父さん・・・
怪し~怪しすぎ~v-290
なんか、わからんけど・・・怒られる前に
謝っとこ~って感じv-362だね~きっと・・・

No title

分かっていたけど、ポテチ君、足長~い♪
そのセクシーポーズに惚れぼれ(///ω///)

ポテ父さん、怪し過ぎる!
何か後ろめたいことでも・・(笑)
でもきっと、pupusannさんのように、
「怒られる前に誤っておこう。」と思ったんでしょうね(笑)

No title

ほんとだ~八頭身ですね~
ポテチちゃん背中の毛色も白いのかと
思ったら意外と茶色んですね~?!
写り方なのかしら??

ポテ父さん何したんでしょう?
まぁ。。。何もないけどぷうこさんが恐いから
ひとまず、謝っておこう的な感じだったんでしょうね~ウフフ。。
あっ!私も最初に謝っておきます・・・
ぷうこさん恐いだなんてごめんなさい。。。

Re: Re: No title

pupusannさん

お体、大丈夫ですかv-405 コメントとか・・・ムリしないで、どうぞゆっくりお休みください。

上から写真を撮ると、どうも胴長にしか見えないので、足の方から写真を撮ってみました。これをきっかけに自分な写真も足からとろうかしら v-411な~んて思ってます。

いやいや、きっとあのおやじ、何かやましいところが・・・v-403

Re: No title

chiruさん

いえいえ、本当はそんなに長くないんですよv-290足の方から、写真を撮ってみたら、遠近法で、顔が小さく見えただけですv-411 うまいことシッポで、オチリの穴も見えなかったので、ブログに載せてしまおうと、決意したまででございますv-391

いきなりの謝罪にびっくり v-405しましたが、ポテ父は、叩けばホコリの出るタイプですので v-403

初めまして〜

いつもchiruさんのトコにお邪魔している者です。
ポテチ君のブログはランキングを見て存じ上げておりましたが、な、な、なんと御近所さんだとゆー事に気付き思わずコメントしてしまいました!
私は代々シーズーと暮らして来ましたが今は三代目の13歳のモモと申します(^ ^)
臆病で、でも私には強気で頑固な可愛いやつです。エヘヘ!!!
私もMARK ISのオムレツ食べたいんですよね〜♪

ポテ父さんなんか可愛い…

Re: No title

みるみるさん

ポテチの毛の色は、どんどん薄くなっていってますが、背中の当たりは、結構 ミルクティー色なんです。安物のカメラで撮っているので、いつもさらに白っぽく見えるのかも知れませんv-402

なんということを・・・v-405 私は自分で言うのもなんですが、本当に心優しい奥さんなんですよ←自画自賛v-411 でも、ポテ父、べろんべろんに酔っぱらって、帰ってきた時も、なぜか私に謝り続けていました。これが絶対、何かあるv-293 

Re: 初めまして〜

ももきちさん

はじめまして。コメント、ありがとうございます。v-436

ご近所さんなんですか?奇遇ですね v-405 近所で、モモちゃんというシーズーちゃんに会ったことがありますが、そのモモちゃんではないですよね?ブログをされていたら、ブログ名を教えていただければ、嬉しいですv-290

MARK IS のオムレツ、相変わらず並んでいるみたいですよv-13

ポテ父・・・ぜんぜんかわいくないんですよ v-403 おっさんですから。

こんちー

ポテチたん、足長いね~~v-405
これって、おばたんの錯覚?
いやいや~絶対に長いv-363

そりは絶対v-403怪しいな~~
パパさん絶対に、何かを隠してるよ。
なんて~v-397
思い出せなくて「ごめんなさい」って言っただけかもね。

No title

こんにちは!
ポテっちゃん、足長~い!ナイスボディ☆″人間は八頭身だとモデル体型?とか言われますがワンコの場合は犬種によって体型が違いますもんね。シ-ズ-は胴長ですが、プ-ドルは真四角の中に納まる体型(頭から足の長さと頭からお尻までが同じ長さ)だと良い体型って言われてます(^^♪

ぱぱさ~ん!この一晩で何があったのでしょう?笑

Re: こんちー

モモユニさん

はい v-222 モモユニさんの目の錯覚です。写真もこうやって撮ると、足長に見えるんですねv-411

いえいえ、たぶん思い当たることがありすぎて、とりあえず謝っちゃえー みたいなかんじでしたよv-391 『クリーニング屋さんのことだよ。』って言ったら、ホッとした顔してましたv-403

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

確か愛玩犬の場合は、短足でモコっとしたかんじがいいって、何かで見たようなv-290 プードルには、そういう良い体型の定義があるんですか v-405 おもしろいですね v-291 

ポテ父は、よく私の目を盗んで、コソコソしてるんで、思い当たることは、山ほどあるみたいですよv-403

No title

やっぱりポテチ君は足が長いですね~♪
パオちゃんはポテチ君とは伸ばし方が違うようです・・
だから短く見える・・の・・かな?(^-^;

ポテ父さんのようにうちも言ってみようかな~
あ、でも逆に言われたらチョット考えたりして(#^.^#)

Re: No title

パオママさん

たぶんポテチは、関節を伸ばしていることが多いからだと思いますよv-290 ポテチは、ご近所のシーズーと比べても、先代ワンコと比べても、チビなので、足の関節を伸ばして、大きく見せようとしてるのかもしれませんv-411

パオママさんも、ぜひ試してみてください。v-391 パパさんから『愛してるよv-238』という返事が返ってくるかもv-398 逆に聞かれた場合は、『ない!』と言えばいいだけですv-221 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょうたん

ぼくちゃん、カッコイイでがんすよぉ。

うちのは、頭から見ても お尻から見ても、
よく例えて、毛の生えたひょうたんでがんす。

ポテ父殿、普段からコソコソしているということで、、汗
まぁ、マスオさんなんですから、なにかでストレス解放
しないと、ネ?  ガハハ



ポテチちゃん~『ワンズnon・no』があればモデルデビュー間違いなしですよ(^-^)b

うちのさくらは『ヴァンサンワン』かな!?(笑)

(↑)無理やり~~!汗

あっらら~ポテ父さん( ̄▽ ̄;)
ぷうこさん穏便に~
ポテチちゃん揉めたら、仲裁役お願いします(^o^;)



Re: ひょうたん

じゅごじゅごんさん

ありがとう!正直なじゅごんさん BY ポテチ

つまり、つうちゃんは、ボン キュッ ボン のナイスバディーってことですねv-411

さすが、じゅごんさんv-291ポテ父の気持ちがよくおわかりのようでv-391もしや、じゅごんさんも身に覚えが・・・v-403

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

『ワンズ non`no』『ヴァンサンワン』・・・ナイスv-218
そんな雑誌のトップモデルになってくれたら、サクラ☆ママさんも私もガッポガッポでウハウハですねv-411

いつか必ずポテ父のしっぽをつかんでやりますv-91

ぷうこさまへ

こんにちは!

ポテチさん スリムで足長くて いいなあ。
モカなんて、胴回りぶっ太くて、足もどっしり
きっとサマーカットにしても、むちむちだろうなあ。

ポテ父さん・・なんかかわいいですね。
きっと顔真っ赤にして「ごめんなさい」だったのかな。

今度うちでもやってみようかな  笑

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

よく着痩せして見える洋服とかあるじゃないですか。あんなかんじで、目の錯覚を利用しただけですよv-290ホントは、思いっきり、お子ちゃま体型でございますv-402モカちゃんは、写真で見ると、小柄なシーズーちゃんに見えますが、実際はどうなんでしょう?

ポテ父は、ヤバイって顔で誤ってました。誤ることが多すぎて、何がばれたんだろうと思ったのかも。v-403

ぜひ、モカママさんもやってみてくださいv-291パオママさんにも言いましたが、『愛してるよv-238』って返ってくるかもしれませんよv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア