10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

いつもとちがう

先日、どっさり買い物  をして帰ってくると、ポテチいつものように 『待ってました。』とばかり、私に飛びついてきました。
冷蔵庫  に入れなきゃいけないもの   があったので、『ちょっと待っててねー 』と言うと、いきなり私の足に、ガブッ! それが、あまりにも痛かったので、
『痛いでしょ!なんで噛むの 』とポテチを怒鳴ってしまいました。いつもなら、そんなのヘッチャラなポテチなのに

P1050606 (300x225)
         グスン 

なんだか、とっても落ち込んでる様子。
ごめん ごめん これ片付けたら、おやつ あげるね 

              P1050595 (300x225)
                 ふん!ぷうこなんか、嫌いだ 

え~  ポテチ、ごめ~ん。嫌いにならないで 

おやつをあげても 
P1050593 (300x225)
          ぷうこなんて 
              P1050594 (300x225)
                       ぷうこなんて 

なんだか、怒りながら、おやつを食べてました 

でも、ご安心を・・・今はもう、仲直りしております。

≪秘密≫
今日は、このブログに訪問していただいた方だけに、私の秘密をお話ししたいと思います  実を言うと、私は、小倉〇子ちゃんと同じ、コリン星の出身なんです  なので、私の本名は、『ぷうこ』ではなく、『ぷうこりん』と申します。 ココだけの話・・・誰にも言わないで下さいね 

             ↑

毎日、暑いですね 皆様、ぷうこのように脳の回路がプッツン
しないようにお気を付け下さい。       BY ポテチ

             ↑

    お盆休みは、コリン星に帰ろっかなー 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

あははははは。
そうだったのですか!
コリン星からの・・
『ぷうこりん♪』だたのですね。 あはははは。
お盆にはコリン星に帰省ですか?
お土産、頼んじゃおうかな~(笑)

ポテチ君、ガブッ!とやったのですか(笑)
被害者はぷうこさんなのに、ポテチ君がご機嫌斜めとは(苦笑)
ももコも怒られても、全く効果ないですね・・
その場しのぎの娘です(笑)




こんちくー

ありゃりゃ~ポテチたんどちて?
ぷうこりんの足をガブッしちゃったん?
美味しい匂いでもしてたのかな(笑)

なるほど~昨日ユニに落ち込むタイプって聞いてたのは
この事が有ったからなんだね。
うふふ、ポテチたんは落ち込むタイプなんだv-290
それにしても、怒りながら食べるとは(爆笑)
可愛いね~~v-411
子供が親に叱られて、泣きながら食べてるのと同じかなっ。
まっ、食べ物には勝てないって事なんでしょうね。

No title

えっ?!ぷうこさん暑さで、きちゃいましたか??
まぁ・・・この暑さですもんね。。。
大目に見ますよ(笑)

ポテチちゃんお留守番寂しかったんですかね?
なんだかポテチちゃんとポテ父さん
似てる気が??ウフッ。。。

前記事のコメントで、マネしちゃったかも~って
ありましたが全然違うんで大丈夫ですよ~♪
それより我が家にのん兵衛がいるなんて
よくわかりましたね~(笑)
ぜひ、我が家ののん兵衛につまみ作ってくだちゃ~い♪

No title

ホントだ!! ぷうこさん、きちゃいましたね(゚∀゚)
わたし、明日から大阪です。。。
暑さがハンパないとおもうので、バテてるかもしれません(*_*)
お盆休みはこりん星ですねー(=´∀`)b
ポテチ君、どうしちゃったかね~

Re: No title

chiruさん

実を言いますと・・・内緒にしといてくださいねv-411
では、chiruさんには、コリン星銘菓 コリン饅頭まんじゅうを v-391

普段は、怒られてもな~にも感じないポテチですが、この時に限って、やたら落ち込んじゃって、私の方が焦りましたv-13

chiruさんのメロン、甘くて本当においしかったですv-291v-221 ご報告が遅くなって、すみませんでしたv-421

Re: こんちくー

モモユニさん

まあv-405本名で呼んでいただきまして、ありがとうございますv-436飼い犬に手を噛まれるって聞いたことがありますが、飼い犬に足を噛まれてしまいましたv-13

いえいえふだんは、ぜんぜん落ち込まないんですよ。どういう風の吹きまわしか、この日に限って、どんよりしちゃって、私の方がびっくりですv-405

そうなんですね。怒ってるわりに、ちゃんとおやつをもらいに来るv-411プライドの低いワンコなんですv-393

Re: No title

みるみるさん

暑さで、時々記憶を失っちゃうんですね。これから、こんな記事が増えるかもしれませんv-393
ポテチとポテ父、似てますかーv-405私に怒られて、いじけるところでしょうかv-411

すみませ~ん。後から、るかたんもお休みのお店の前で、待ってたなって記事を思い出しましたv-436
みるみるさんは、お酒飲まないのに、ブログにはたまにビールv-306がチラチラv-391
私の作ったおつまみでいいのでしょうか?ブログ同様、普通じゃありませんよv-392

Re: No title

パオママさん

ハハハv-411 普段からきちゃってるんですが、今、お気づきになられましたか?
関西は、すっごく暑いみたいですよ。ポテ父が昨日、大阪出張であまりの暑さにびっくりしてました。体に気をつけてくださいねv-290

コリン星 v-354 涼しいといいんですがv-391

ポテチも暑さのせいで、おかしくなっちゃったのかもしれませんv-292

No title

なななっ!コリン星からやってきたお方が、ゆうこりんの他にもいらっしゃったとは!初耳ですなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノもしかしたら、ぷうこりんさんの他にもコリン星人がいるかも・・・・ちょっと注意しないと(何で)帰省の際はお土産お願いしやっすヾ(@°▽°@)ノ

ポテチちゃん、ちょっと寂しかったのかなあ?それとも暑さからわんこもイライラしていたのでしょうか。笑″

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

はい v-391 今まで隠していたんですが、お世話になっている訪問者の方だけにカミングアウトしちゃいましたv-411コリン星人は、自分がそうであることを忘れている人もいます。もしかしたら、猫さんも、『ねこりん』かも知れませんよv-392
では、お土産は、chiruさんと同じコリン星銘菓、コリン饅頭ということで・・・v-221

この暑さ、ワンコにもこたえるのかもしれませんねv-290

No title

ぷうこりんさんへ

ぷうこりん惑星から来たんですね。同じだわ。もんもこ惑星から来たんですから、、。(爆)
カミングアウトしちゃいましたが、、。(^m^)
ほんと、ほんと暑いですよね。

暑さでおかしいのは私かもしれません。

ガハハ ガハハ

あ、やっぱり 悪名高きコリン星の出身だったかぁ、やっぱり。

ポテチくん、暑さでぼぉっとなって油断してチラッと正体を
表したぷうこさんを 思わずガブッとしたんだね。
どんな味がした? プーさんの蜂蜜の味かな? ガハハ

いじけてても、ポテチくんは最高に可愛いねっ!
コリン星人に負けるなぁ〜、ポテチくん。

ぷうこりん? イメチェンしたいんかぁ、いまさら?
ぷうこりんなんて、口が裂けても呼べないよねぇ、ポテチくん。
ガハハ

No title

ショーンです
ぷ、ぷうこさん、大丈夫?
今年の夏は暑いからなぁ・・・(笑)
ポテチちゃん、嬉しかったんでしょうね
その頂点で大好きなママに叱られて
凹んじゃったかな

Re: No title

ぶんままさん

宇宙には、無数の星があるんですね。v-354ぶんままさんは、もんもこ星の方でしたかーv-290
お互い、ゆっくり休んだ方がいいかも知れませんねv-411

Re: ガハハ ガハハ

じゅごじゅごんさん

そっかー v-404 ポテチの正体を見破られたってことですか。だから、ガブッだったんですねv-389 私の足は、松沢牛のニオイがするのかしらv-391

これからは、地球犬とコリン星人の戦いですねv-411カテゴリかえなくちゃ。
いや、いや、じゅごんさん!もう2回、言ってますからv-218 ガハハ  

Re: No title

ショーンさん

毎日暑くて、思考能力がとんでもないことに v-13
私も暑いところから帰ってきて、いきなりポテチにガブッとやられたものですからv-292
でも、しょんぼりしているポテチの後ろ姿を見たら、かわいそうになっちゃいましたv-409

【ぷうこりん】さん 今頃カミングアウトですかー( ̄▽ ̄)ノ″
【寝姿が宇宙人】って私はとっくにカミングアウトしてるのに~
↑意味不明(笑)


ポテチちゃん怒りながら食べてるのは 『早くおやつくれたら怒られなくてよかったのにー(`ω´)』って感じかな!?

やっぱり目は三角かな?
ぷうこさんの言う通り、先日の写真のポテチちゃん、ホントに目が三角になってましたね(^-^)


Re: Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

サクラ☆ママさんも宇宙出身でしたかv-405そう言えば、お名前の真ん中に、☆マークがありますね
v-290 寝ちゃうと、本来の姿に戻っちゃうんですねv-411

暑いので、お肉やお魚が腐るのでは・・・と、つい食材を優先させてしまいましたv-13

でしょ、でしょ。ポテチは、怒ったり、真剣な時は、目が三角になるんです △

No title

あははは。
懐かしいコリン星の話。。。。

そっかああ。。

じゃ。私はチワワ星の住人なんですよ。

内緒の話。。。。

No title

アッハハハ~コリン星でしたか~v-360
じゃあお隣ですね~
わたしは、にゃんこ星から・・・
3年前に地球の悪の軍団にさらわれてv-393
にゃんこ星のお姫様だった私は
イケメン王子と離ればなれになる事にv-406
そして、悪の軍団の父さんと無理やり結婚させられて・・・
でも信じてるんです。
いつか、小栗旬似の王子様が迎えに来てくれるとv-409

暑っいから~
こんなヤツも出てきてしまいました~(笑)

Re: No title

まあv-405 あのチワワ星の方でしたかv-291
小さいけど、おしゃれなモナコのような星ですねv-10

お互い、正体がばれないように頑張りましょうv-411

Re: No title

pupusannさん

まあ、奇遇v-405 お隣同士だったなんて。
にゃんこ星とコリン星と言えば、泣く子も黙る妄想の星・・・ただものではないとかねてから思ってましたv-411
pupusannさんも波乱万丈な人生を送っていらっしゃるんですね。v-399
小栗旬似の王子様、必ずパッツン、パッツン白いタイツをはいて、白馬に乗って、迎えに来てくれますよ。諦めずに待ってましょう。v-398

ところで、病院に行く時は、私も誘ってくださいv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポテチくん、ちょっと反抗期だったのかな?
リカはどんなに怒られてもめげませんが、
あいはめげちゃいます。打たれ弱いので。

ぶうこさんは、コリン星から降臨されたお方だったのですね!
いつも、まったく こりんギャクでスイマセン(笑)

Re: No title

サチさんの旦那さん

いつもは、怒られても全然めげないんですよー v-291 それどころか、目を三角にして向かってくるんですけどねv-12

あいちゃんは、最近、急に何かに目覚めたように積極的になってきたようじゃないですかv-391

おっ v-405 最後に出ましたね。いつものやつが・・・v-411

サチさんが療養中、更新、お疲れ様でした。v-290 ポテ父にも見習ってほしいですv-403
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア