09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

ぬれぎぬ

昨日の夕方のお散歩の帰り道、ポテチがめったに通らない道に
向かって行くので、いつものようについて行きました。
P1060081 (225x300)
おうちに帰ったら、おやつだ~い 

すると、前方の家から、1人のおばちゃん登場  そのおばちゃん、すれ違いざまに 『ちょっと待って!』と私を呼び止めました。
そして、自宅前の電信柱を指さし、『ここに、オシッコさせないで』といきなりの言いがかり 
この道はめったに通らないし、通ったとしてもお散歩の後半のため、もうオシッコは出しきっていて、その電信柱にオシッコすることはありません。
『ここらへん、あまり来ないので、うちじゃありませんよ。』と言ってるのに、『ニオイがつくから、私、毎朝掃除してるのよ。気をつけてください。』と犯人扱い。その時、大型犬を連れた男性がやってきたのに、そちらには何も言いません。
『うちじゃありませんから』と再度反論しましたが、八つ当たりしてスッキリしたのか、不敵な笑みを浮かべ、家に入っていきました。

ぬれぎぬを着せられたー チックショー ← 小梅太夫風

              P9090002 (225x300)
              あんまり怒ると、小ジワが増えるよ 

≪賞味期限≫
果物やスィーツを買ってきて、ポテ父に『食べる?』と聞くと、『今はいい。』との答え。次の日も、その次の日も『いらない。』と言うので、腐ってしまうと思い、私が食べちゃうと、忘れた頃に『そろそろ食べようかな。』と言い出します。『もうとっくに食べちゃったよ。』というと、『あ~ん パパのがな~い。』と私を責めるような目  たとえ、私が食べなくても、もうとっくに腐ってるんですがー

              ↑

   あ~ん  ぼくの松阪牛がな~い BY ポテチ

              ↑

     そんなの最初から、存在しませ~~~ん 

   ※本日、コメントお休みさせていただきます 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア