11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ポテチが寝てる間に

昨日、三連休の初日は、朝から気温が上昇
この日は、横浜元町のチャーミングセールも初日です。  
新しいペットショップができたと聞いて、ちょっとだけ、覗いてみたかったんですが、日中 30℃を超えるという予報です。 ポテ父は、お目当てのお店があると、朝から出かけて行きましたが、ポテチを連れて行くのは、無理っぽい 

でも、ポテチ、午前中、珍しく
P9170034 (300x225)
       ぐっすりと
              P9160028 (300x225)
                     寝ています 
P9160030 (300x225)
ポテチ~ と、小さく呼んでも
              P9160031 (300x225)
                    起きません 

幸い、息子がお昼過ぎに帰ってくるということだったので、ちょっとだけ・・・11時過ぎに出かけることにしました。
元町で、ポテ父と会った時は、すでにお昼 
とりあえず、腹ごしらえ 

P9210089 (300x225)
ポテ父、オーダー チャーミングセールランチ 
               ボリュームたっぷり!

              P9210090 (300x225)
                私は普通に、パスタをオーダー 

レストランの窓から見る元町は、混み混み 
P9210088 (225x300)
さすが、バーゲン初日 
そそくさとランチを済ませ、お目当てのペットショップへ 
              P9210091 (300x225)
ペットグッズやフードがあると思いきや、主に、ワンちゃん 、ネコちゃん  の販売で、グッズ系は、あまり置いてません 
ワンちゃんやネコちゃんは、ガラスケースに2匹ずつ入って、展示されておりました。
シーズーちゃん は、ミックス犬の赤ちゃんと一緒
                           ・・・かわいい 
ところがこのシーズーちゃん、同室のミックスちゃんに追い回され、ずーっとシッポをかじられており、迷惑そ~

そして、隣のガラスケースには、白いトイプーちゃん  が、
なんと! ひゃ ひゃ 100万円 
100万円って、ポテチ何匹分? 

可愛いけど・・・さすが高級住宅街、お金持ちの子になるんで
しょうね。

P9220094 (300x225)
ぼくも、お金持ちの子がよかった。

≪タイムセール≫
夜、ポテ父とスーパーに買い物に行きました。 焼き鳥が、1本
75円、10本だと680円という札を見て、ポテ父が 『焼き鳥、食べた~い』と言い出しましたが、10本もいらないなぁと思い、4本買うことにしました。その後、他の売り場を見ていると、『ただいまより、タイムセールで、焼き鳥1本、48円、10本だと398円に致します。』と言うアナウンスが・・・  これは、買うっきゃない  と思い、結局、10本買ってしまいました 

             ↑

10本も、いらないんじゃなかったの  BY ポテチ

             ↑

       女はね、タイムセールに弱いのよ 

※ 本日、コメントお休みさせていただきます 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア