10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

渡る世間は・・・

ポテチを連れて、お散歩していると、ワンコ連れじゃない人からも、『かわいいですね 』と言われたり、遊んでもらったりすることがあります。

でも、もちろん、ワンコの苦手な方もいらっしゃいます。先代ワンコが家に来る前は、私もワンコが苦手な人たちの一人でした。

P1060082 (225x300)
  おさんぽ おさんぽ~ 

それでも、ワンコの存在は、ちゃんと認めていたつもりです。
先日、ポテチのオシッコの件で、言いがかりをつけられた記事
(関連記事 9/14 ぬれぎぬ)を書きましたが、
近所には、こんな看板も…
              P1050534 (225x300)
       人間ならいいのかな・・・とつっこみたくなりましたが 
以前は
P1020492 (300x225)
こんな看板だったのに、最近は・・・
              P1050552 (300x225) (2)
                   厳しくなってます。 

うんPやオシッコの始末は、わかりますが、『トイレはなるべく家ですませましょう』 
私的には、お散歩に出たら、空の下で、ウンPやオシッコをさせてあげたい 

極めつけは、この電信柱
P1050245 (225x300)
オシッコ禁止だけならまだしも
              P1050246 (225x300)
              下側に針金のチクチクが巻いてあります。

何もここまでしなくても・・・ちょっと切ない気分です 

ワンコのいる生活って、いろいろありますが
P1060097 (300x225)
        んっ
楽しいから、まっいっか 

≪三連休≫
今日で、三連休もおしまいですね。皆様、十分楽しめましたか?
ポテチ家は、天気が良かったにもかかわらず、なんとな~く、終わってしまいました。
              ↑

   どこにも連れて行ってもらえなかった  BY ポテチ

              ↑

         ポテチが、ぐっすり寝てたから  
           
※本日、コメントお休みさせていただきます 

ランニングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア