08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人恋しくて

『暑さ寒さも彼岸まで』と申しますが、お彼岸を過ぎて、
すっかり涼しくなりました。
もう、朝晩なんて、寒いくらいです。

そうなると、我が家のポテチも人恋しいのか
P9200084 (300x225)
       くっついて
              P9210093 (225x300)
                 くっついて (下:ポテ父)
P9240104 (300x225)
      くっつきまくってます 

ポテチがくっついているところは・・・あったかい  

        幸せのぬくもりです

≪音≫
先日、ポテ父とポテチと私、リビングで寛いでいると、2階のベランダから、ガタガタと言う大きな音。
『洗濯物の竿でも、落ちたんじゃない?』とポテ父が言いました。
それを聞いた私は、『下着ドロボーかもよ。』と言うと、ポテ父 『俺のパンツが狙われている。』と言い出しました。 
ポテ父のパンツを欲しがる下着ドロボーって、いったい・・・ 

             ↑

      ぼくのパンツは、大丈夫かな  BY ポテチ

             ↑

           干してません 

※結局、ベランダは異常なし。あの音は、何だったのか迷宮入り
  です。

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


No title

おはようございま~す(*^0^*)
ポテチ君地方はもう朝晩は冷えますか~

パオ地方は夜はまだ暑いのでエアコン入れてまぁす!
パオちゃんが暑がりで、ヘェヘェ攻撃で寝れませんからね(汗)

ポテ父さんのパンツを狙う下着ドロボーは
野生のお猿さんかも~(・_・;)

これ、私の実家では本当に出没するんです。
お猿さんが!
まだ噛みついてくる事はないですけどね~(^-^;

No title

ぷうこさん地方は、涼しくなりましたか~v-361
だんだんと涼しくなっている所があるみたいですね~
こちらは、まだまだ、暑い~のv-363
昼間は31℃~32℃ありますね~
明日からちょっと、涼しくなるみたいですけど・・・
25℃になるって・・・寒暖差激しすぎv-363

いやいや~ポテ父のパンツかもよ~
狙われたのv-363
でも、ポチ父のパンツを盗られて、ぷうこさんのパンツが
無事だったら・・・ちょっと複雑だねぇ~(笑)
でも、気を付けてね~人が居ても
入ってくる泥棒も居るみたいだし~
空き巣より怖いよね~v-404
でっかい、柔道着とか作業着干してほかないとね~
泥棒避けに・・・

No title

ふふふ。
ポテチ君、これから活躍しますね(湯たんぽ代りに)
ももコもそうですから♪

あははは。
やはりポテ父さん、面白い!
きっと、ポテ父さんパンツが狙われたんですよ(爆)

パオママさんではないですが、
我が家地域にも、たまに猿がでます。
屋根の上を走り回ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかコメントお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ本当、最近は涼しくなってきましたよね-!早朝、外に出るのが寒いくらいですもの!夕方も羽織るものを用意しておかないと結構肌寒いです(*>Д<*)わんこは良いホッカイロになってくれます(コラ)私も専門学校時代、たくさんのカイロ(わんこ)がいたのでず~~~とひっついてました!わんこたちの痛い目線がありましたけどね。。。(なんだよコイツ、みたいな)

ポテ父さんの発言に思わず笑っちゃいました(^^♪実はポテ父さんの隠れファンがいるのかもしれませんね、ひひひっ!

No title

ほんと、朝晩は寒いぐらいになりましたね~
うちのわんこも体温の高い父ちゃんに
へばりつくようになってきましたよ(-_-;)

ベランダの音、怖いですね!
ただの泥棒と、ポテ父さんの下着泥棒・・・
どっちが怖いんでしょう?!

Re: No title

パオママさん

関西は、朝晩もまだ暑いんですか?v-405うちの方は、昼間は暑い時もありますが、夜は涼しくて、長袖です。虫の声も聞こえて、秋っていう感じです。

なるほど~v-391v-14って説もありますね。家の近くてみたことないけど、昼間はどこかに潜んでいるのかもv-12 でも、たぬきなら、2,3年前に1度だけ近所で見たことあるんですよ。v-404 探せばいろいろ隠れているのかもしれませんねv-411

Re: No title

pupusannさん

つい3日くらい前までは、こちらも熱帯夜でしたが、急に涼しくなりました。今朝は、長袖で出かけてしまって、途中で熱くなってしまいましたv-13 寒暖差が激しいと、風邪ひきそうですねv-388お互いか弱い身なので、気をつけましょうねv-411

もし、下着ドロボーが私の下着をスルーして、ポテ父のパンツだけ盗んでいったあかつきには、私のボコボコにされるでしょうv-91
ドロボーと鉢合せした時は、『遅かったわねぇ。あなたが来ることは、10年前から、わかってたのよv-391フフフ』なんて言ったら、気持ちが悪くなって逃げだすかもv-411

どうせなら、お巡りさんの服でも干しといたら、泥棒除けになるかもしれませんねv-290

Re: No title

chiruさん

その通り v-218 これから、まさしく、モモコちゃんとポテチの季節ですね。v-290なんたって、本物の毛皮ですから。v-411

猿は、ポテ父のパンツみたいなのが、好みなんでしょうかv-405 だとしたら、猿の好みは、奥が深いv-13

実際、猿v-14と鉢合せしたら、ちょっと怖い気がしますが・・・v-399 

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

いえいえ、3連休、コメ閉じしてました v-13 やっと涼しくなって、うちの方は、虫の声が聞こえるようになりました。このまま止まってくれればいいんですが、私も猫さん同様、冬が苦手v-404 秋はいいけど、冬は、2,3日でいいかなv-411 
これから、さらに気温が下がると、カイロ(ポテチ)の取り合いが、始まるかも・・・ですv-13

ポテ父の隠れファン・・・ない ない ない v-430

Re: No title

みるみるさん

おかえりなさい v-290

みうたんとるかたんにくっつかれたら、パパさん、デレデレで、鼻の下がビロ~ンと、伸びちゃっているのではv-411パパさんにとって、幸せな季節ですねv-441v-441

ただの泥棒は、一応正常なのかもしれませんが、ポテ父のパンツ泥棒は、精神が病んでいるのかもv-13

もうすでに【ポテちゃんカイロ】ですか!!
いいないいな~(^o^)
さくらはまだ板(フローリングとも言う)の上でヘソ天ですよ(^o^;)
関西、いえいえ大阪はまだ30℃超え!夜も暑がりとうたんに合わせクーラーグングンです。
明日辺りから、夜は涼しくなるみたいですが、【サクカイロ】はまだまだ先の話になりそうです。

ポテ父さん(^m^)狙われる覚えあるんですか!?

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

関西地方はまだまだ夏は終わってないようですね。v-291うちの方もちょっと前までは、『暑い!暑い!』と騒いでましたが、あっという間に季節が変わったような気がしますv-388
ポテチも私の方から、抱きついていくと、逃げてしまうので、ポテチから近づいて来るのを、ひたすら待つばかりですv-290でも、待ってると、なかなかやってこないのが普通のカイロと違うところv-13

ポテ父・・・狙われる覚えがあるのかもしれませんねv-391たたけば、ホコリの出るタイプですからv-411

No title

やっぱり本当に下着ドロボーだったの?

気になるなああ。。(笑)

Re: No title

ちわわんさん

いやいや、下着は盗まれてませんでした。v-13もしかしたら、盗みに来たものの、お気に召すものがなくて、手ぶらで帰られたのかもv-411
ちょっとセクシーなものでも、干しといてあげればよかったでしょうかv-391・・・持ってませんがv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア