09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

お気に入りのアイテム

P9300155 (225x300)
これは、便器のふたのカバーです 
(お食事中の方、すみません)

私が、以前買った福袋の中に入っていました。 
でもこのカバー、かなり小さいんです。うちの便器のふたにはとてもじゃないけど、入りません・・・というか、こんな小さいカバーが入る便器のふたがあるんでしょうか?
捨ててしまおうかとも思いましたが、雑巾代わりに使って、ボロボロになったら、捨てようと思っていたところ、

              ポテチにみそめられて、

              P9100007 (300x225) (300x225)
                  雑巾にしないでー 
P9100008 (300x225)
        これ、ぼくの 

まんまと、ポテチのおもちゃの座を、手に入れた便器の
ふたのカバー。

              P9300168 (300x225)
                 こんなにも大切にされ (?)             
P9300165 (300x225)
時には、ポテチの布団代わりにも使われ、お気に入りのアイテムの1つです。
              P9300162 (300x225)
                   渡さないよ。

           はい はい 

≪お届け物≫
今日、うれしいお届け物がありました。
お気楽 モモコ の出勤簿 ~建設会社マスコット犬の日常~ のchiruさんより(右にリンク)


P9300136 (300x225) (300x225)
キノコの山 (チョコレートではありません)と かりんとう
              P9300137 (300x225) (300x225)
                  かわいいタオル & ハンカチ 
P9300164 (300x225)
      今が旬の栗 

わ~い! chiruさん、ありがとうございました。

              ↑

     栗ごはん、ぼくも食べるからね  BY ポテチ


              ↑

(わんこだから)ちょっとだけよ~ あんたも好きねぇ BY 加トちゃん

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

秋の味覚ですね

わぁ栗だ栗!美味しそう(*^▽^)
キノコもあるし~これは また行列ができるぷうこ食堂が見られるわけですね!

どう料理してやろうかぁ~(デーモン閣下風、笑)って、今から考えてられるのでしょうか(^O^)


無駄な買い物になるところポテチちゃんのオモチャとなって良かったですよね(^-^)
ポテチちゃん座布団代わりにちょこんと乗って可愛い(*^_^*)

Re: 秋の味覚ですね

サクラ☆ママさん

栗、いいですよねv-290 私は、栗ご飯を作るつもりなんですが、ポテ父は、茹でてそのまま食べたいみたいなんで、取られないように隠しておきましたv-291

昨日、早速、しめじをタラのホイル焼きに入れて、晩ご飯に登場しましたが、写真、撮り忘れちゃいましたv-393

ハハハ~ では、デーモンメイク、キノコ料理考えなきゃ・・・ですね。良い案が、浮かぶかもv-411

便器のふたのカバー、小さすぎると思いませんか?v-13ポテチの小柄な体がはみ出ちゃうんですよv-292

No title

雑巾志望から、ポテチ君のお気に入りへ昇格ですか(笑)
オモチャにもなるし、布団代りにもなって一石二鳥以上じゃないですか(笑)

今夜は、ぷうこさんの栗ご飯が見れるでしょうか♪
ちびーっとばかりの秋の味覚、堪能してくださいませ(笑)

あの写真、うけたようですね(≧∇≦)
あれは、公開には勿体なので未だ私の携帯に保存です!
爆笑したい時に、コッソリみて一人、馬鹿笑いしてますよ(笑)

No title

あははは。

わんこって
私たちが考えているのとは
また違ったものが好みだったりするんだよねええ。。

不思議だよね。。

これがいいだろうと買ってあげても
それじゃない日常品が好みだったり。。(o^^o)

No title

ほんとですね~便座カバー小さい。。。
生地がフカフカしてるから
わんこも好きそうかも~

うわ~秋ですね♪
昨夜の我が家のご飯は、きのこご飯にきのこの味噌汁。
きのこ大好きなんです~(*⌒▽⌒*)
栗ご飯も美味しそうですね♪いいな~

No title

トイレのカバーって、色々ありすぎじゃないv-361
私いつも思うんですけど・・・新築祝いや引っ越し祝いに
何枚あっても、良い物かなぁ~って
いつも手に取るんですが、なにせ大きさやタイプが
色々あって・・・結局あきらめるんですが
あれなんとか、一緒のサイズにできないもんですかね~v-395

栗の季節だね~きのこの山もいいなぁ~
大人のきのこの山って出たよね~まぁ~全然関係ないけど・・・(笑)v-411

No title

遊んでる姿は可愛いけど~♪ヾ(´o`ヾ)
ゴミになるところだったかもしれないアイテムで
遊ぶポテチ君、エコわんこですね~(*^_^*)

栗の季節がやってきましたね!!
いつもパオちゃんともくもくとほおばります~
あ〜楽しみ~✩

Re: No title

chiruさん

そうなんですよ。このカバー、出世街道まっしぐらって感じでしょうかv-411
生地がフワフワで、肌触りが良いので、ポテチも気持ちいいんだと思いますv-290

今晩、ポテ父がご飯いるか、いらないか微妙だというので、明日以降になると思いますv-403私は、一日でも早く食べたいんですが・・・v-390
でも、栗ごはん、楽しみですv-291本当に、ありがとうございましたv-436

そんな貴重な写真を、ありがとうございます。v-421私も、もちろん保存しましたよv-221

Re: No title

ちわわんさん

まったくもって、ねぇv-403 頑張って買ってあげたおもちゃに見向きもせず、便器のふたのカバーとたわむれるポテチv-393
ちょっと、がっかりだけど、本人が喜んでるなら、『よし』としてます。v-290

先代ワンコも、トイレットペーパーの芯が、大好きでした。うちのワンコ、2ワンとも、トイレにまつわるものが、好きみたいですv-402

Re: No title

みるみるさん

このカバー、肌触りは、メチャメチャいいんですv-291でも、福袋ですから、小さすぎて、売れ残ったんで、『入れちゃえー。』って感じだったんでしょうねv-403

みるみるさんちの昨夜もメニュー、キノコづくしですねv-291キノコは低カロリーだから、いいですよねv-290うちも、なめたけのお味噌汁と、しめじとえのきのバター炒めを作ろうと思ってますよv-392
栗ごはんは、家族が全員揃った時に作ることになりました。v-398

Re: No title

pupusannさん

おっしゃる通りv-218何でも統一してくれないと、困ることありありですv-292普通のトイレとウォシュレットでも、違うし・・・『なんなんだーv-412』って、叫びたくなっちゃいますよね。← そうでもないかv-398

『大人のきのこの山』って、ちょっとHっぽいネーミングだと思いませんかーv-391考えすぎかv-411アハハ~。

Re: No title

パオママさん

福袋なんで、たぶん売れ残りだったんでしょうねv-13 ゴミもポテチに気に入られたことにより、命拾いしましたv-391

ポテチも去年、栗を食べてたんですが、一応ネットで調べたら、たくさんじゃなければ、ワンコが食べてもOKということでしたv-290 今週、ポテ父の仕事が忙しくて、晩ご飯いらない日が多いみたいなので、全員がそろった日に、栗ごはんにしようと思ってますv-392

No title

あはは!便座カバ-が意外なところで役に立ったんですね~!我が家もこの間カバ-買いましたよ☆″ずっと同じのを何年も使っていたので今度は可愛い感じの明るいのに変えました!ちなみに色はオレンジ系統(*^0^*)トイレとは言えど、イメ-ジが変わるのは気持ちよいですね~~!でもこれ・・・我が家のもちょっと小さかったんですよ。ゴムがびよよ~んって頑張ってくれちゃってます(;´▽`A``

わぁ!本当ステキな贈り物ですね。私もブロ友さんに何度か贈り物をしてもらいましたがサプライズなものが多くて毎回ビックリさせてもらってました(●´ω`●)

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

そうなんですよ。世が世なれば、雑巾として使われ、すでに捨てられていたかもしれないのに、ポテチのみそめられたおかげで、命拾いし、今や堂々とポテチのおもちゃ箱に鎮座しておりますv-290
うちのトイレのマットなんか、何年どころじゃないですよv-13もう、何十年も使ってます。替えたら、イメージかわるでしょうね。v-291ケチケチ星人なので、宝くじでも大当たりしない限り、このままかもしれませんv-388


猫さんも、いつも素敵なプレゼントもらってますよね。サプライズなプレゼントって、本当にうれしいですv-392

こんばんわん。

ぷうこさん、ごねんーーー
暫く応援だけさせて頂きますv-395

Re: こんばんわん。

モモユニさん

お忙しいのに、ありがとうございますv-436

スルーしていただいて、大丈夫ですよ。v-290

ぷうこさまへ

やだっ!!
もしや、ポテチさんのお洋服に変身かと
ドキドキしながら、スクロールしてしまったでは
ないですか・・・笑笑

ポテチさんかわいい・・・
大事にしているのですね。
ふわふわ~~とか思いながら
うっとりしてるんですね。
でもちゃんと活用できてよかったですね。

栗の季節ですね・・・
わんちゃんも栗大丈夫なんだ!?
うちも買ってみようかな~~

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

モカママさんは、まだご存じなかったでしょうかv-391 私がとっても不器用なことを v-131度、洋服作りにチャレンジしたものの、結局、布を切り刻んで、終わったことを・・・v-399

このカバーを触っただけで、ポテチは、どこからともなく飛んできますv-403私が、雑巾にしちゃうと思ってるのかもv-393

栗、ちょっとなら大丈夫らしいですよv-392
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア