06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

ポテチのチャチャチャ

1日中、ポテチと一緒にいたら、ポテチがかなり長い時間、お昼寝していることに気がつきました。
1日の3分の2は、寝ているような気がします。

P9270125 (300x225)
        スー スー
              PA020178 (300x225)
                      グォー グォー   
P9300166 (300x225)
        ズッズッズ~

何で、こんなに寝られるんでしょう  もしかしたら、夜中、家族が寝た後、ポテチは起きているのかも・・・

『おもちゃのチャチャチャ』という歌があります。
~空にキラキラお星さま  みんなスヤスヤ眠る頃、 おもちゃは、箱を飛び出して  踊るおもちゃのチャチャチャ ~ 

こんなかんじで             
              P1040330 (225x300)
                  二足歩行で
PA020179 (300x225)
     CDなんか、かけちゃって

        踊ってたりして 

               な~んてね 


             P9170034 (300x225)
          次は、盆踊りをマスターしよ・・・ムニャ ムニャ
 
             へっ! そういう踊り?

 ~ チャチャチャ、ポテチのチャッチャッチャ  完

≪あんぱん≫
あんぱんが食べたかったけど、ないし 今日は、雨も降ってるし、買いに行くのも面倒なので、
P9260112 (300x225)
  生クリームとゆであずきを必死で探し
              P9260113 (300x225)
               無理やり作ったあんぱん 

             ↑

        これカロリー高そ~  BY ポテチ

             ↑

カロリーのことは、 とりあえず、考えないでおこっか 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

寝てること多いですよ。
モコもよく寝てます、私もうとうと、、、。
朝も結構早いし、疲れが翌日まで残るタイプです。
あんぱんおいしそうですね。
ぽちっとしていきます。

No title

こんにちはっ!
わんこってよく寝てますよね-!特に夏の暑い時期は夏バテで寝てて(笑)冬の寒い時期は暖かいところで気持ちよく寝ているようなイメ-ジ。私生まれ変わったら可愛がられているワンコになりたいです←切実。いっくら寝てても文句言われないですも~ん!

わぁ♪ぷうこさん手作りのあんぱん!なかなか美味しそうじゃないですか^^/手作りアンパンなかなか味があってイイと思います!ホイップが美味しそう!!!!

No title

ほんと、わんこってよく寝ますよね~
食べて寝て・・食べて寝ての繰り返しですもんね
うらやましい限りです。。。

夜中、起きて踊ってたらかわいすぎ~♪
私は、ガンバの冒険って知ってます?
あれみたいにみんなで集会みたいなの
してたらおもしろいな~って思ってます♪

あずきの缶詰って正月に買ってお汁粉に
しよ~って思うんだけど
結局使わずじまい。。。
いいアイデアですね♪太りそうですが・・・(汗)

立ってるー!

しかもしゃん!といい姿勢☆
これはやはり深夜のダンスレッスンの賜物ですね(^-^)

ワンコの寝顔って、なんとも癒されますよね(*^^*)
ポテチくんの寝顔も可愛いです♪

Re: Re: No title

ぶんままさん

気持ち良さそうに寝ている姿を見てると、隣で一緒にお昼寝したくなりますね。v-290でも、一緒に寝たら最後、あっという間に暗くなってて、ひぇ~ v-405 なんにもしてな~いってことになっちゃいますv-13

あんぱんに使ったロールパンが、少ししょっぱかったですv-388

ポチ、感謝ですv-421

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

フフフv-398 ワンコって、何かと理由をつけて、寝てるんですねv-290寝られるという点では、可愛がられているワンコが、羨ましく思えますが、ワンコになっちゃったら、チョコもぶどうも食べられないと思うと・・・う~んv-388 考えちゃいますね。

ホィップクリームは、涼しくなってきたので、ココアに入れようかとたまたまあったものです。ゆであずきは、お正月のおしるこの残りかなv-392 なんとかあんぱんができて、めだたし、めでたしでしたv-411

Re: Re: No title

みるみるさん

あんまりぐっすり寝ていると、音をたてないように、なんだか気をつかっちゃいますv-388それなのに、いつの間にか移動してるので、不思議です。

あら、じゃあ、夜、ビデオでも仕掛けておこうかしらv-290 ヤバイ、ヤバイ v-405 私のとんでもない寝相とイビキまで、記録されちゃいますねv-402

そうそう、あずき缶、うちなんて、3連でで買うので、どこかにあるんですよね。あんぱんに使ったロールパンがちょっとしょっぱかったけど、まっいっか ってかんじでした。
確かに~ カロリー高そうな味でしたv-393

Re: Re: 立ってるー!

べるりさん

あははは~v-411 見事でしょv-392 なるほど~v-403じゃあ、やっぱり私のにらんだ通り、ポテチのやつ、夜、踊ってますねv-391

ありがとうございます。v-436ポテチは寝ている時が1番いいですね・・・静かだし。

No title

ポテチ君、立派に立ってますね~
立ってって言ってるんですか?(*^^*)

でも今回の記事を読んでホッとしました~
パオちゃんったらほとんど寝てるので心配してたんです(´・_・`)
お散歩命って感じです(>_<)

アンパン、めっちゃ甘そう~
ホイップ好きですね(*^_^*)

美男子

うちなんか、じゅごんが留守中ずっと、動きもせず眠っていると
思います。
水を飲んだ気配もないし、おちっこしたあともないし。

ポテチくん、毛が伸びてきたら、いい男が増々いい男に
なって来たねぇ。
二本足立ち姿、チャン グンソクみたいだねぇ〜。

美味しそうなアンパンですねぇ。
とてもシンプルで、お店にありそうでないですよねぇ。
商品登録したほうがいいよぉ。

Re: Re: No title

パオママさん

ポテチは、よくこんなかんじで立つんですよ。写真を撮ろうとすると、いつも隠れちゃうんです。v-13 この写真を撮ったのはちょっと前なんですが、たまたまポテチが油断したんだと思いますv-411

先代ワンコの時代は、私はフルタイムで働いていたので、私がいない間、何をしていたのかわかりませんが、ポテチは一緒にいる時間が長いからか、いっつも寝てる印象です。v-403

ポテチもそうですよ。お散歩も準備をしていると、どんなに熟睡してても、シャキッとなって待ってますv-291

はいv-222 ホィップ好きです。自分で作ると具をたっぷり入れられるから、いいですねv-10

Re: 美男子

じゅごじゅごんさん

わかんないですよーv-403 つうちゃん、じゅごんさんの留守中、こっそりイケメンワンコとデートしてるかも。『そろそろ、うちのオヤジが帰ってくるから、行くねv-415』なんて言ってたりしてv-411

ポテチは結構2本足で立ってるんですよ。なかなか写真に撮れないんですが v-13
チャン グンスクって、『イケメンですね。』の人ですよね。そんな、かっこ良くないんですが・・・ありがとうございますv-436

ロールパンを使っちゃったんで、ちょっとしょっぱかったので、改良の余地ありです。商標登録したら、広島近辺で、売ってもらえますか?v-411

こんばんわん。

気持ち良さそうに~ネンネしてますねv-410
ポテチたん。
って、そんなに寝たら目が腐っちゃうぞv-411
って、ユニもでしたーー(^_^;)

☆ポチッ

Re: こんばんわん。

モモユニさん

すみませ~ん v-436 いーのに~ v-409

ワンコって、本当によく寝ますね。v-290 秋だから?v-34

ポチ、ありがとうございます v-421 くれぐれも、気にしないで下さいね。 

ポテチちゃん、寝ンネの姿~可愛い(*^▽^)
ポテチちゃんよく寝るんですね(^-^)b
さくらは昼間ダラダラ寝てますが、午後3時前になると必ずゴソゴソ、ソワソワしだします(゜゜)
お腹か空いて落ち着かないようなんですよ~(^^;)
そんな時だけストーカーの様に付け回されます(汗)

あ!ぷうこさんもお腹か空いて落ち着かなくて、あんこが食べたくなったんですか?(^m^)

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

とんでもないv-405 2枚目なんか、すごい寝相だと思いませんかv-388 時々、移動しながら、よく寝てます。v-403

そうそう、おやつの時だけは、かなりしつこく迫ってきますよねv-411

お腹がすいてなくても、私は常に、落ち着きがないんですねv-402いつになれば、落ち着くんでしょう・・・私は?v-393

No title

きっと、夜中にパーティーしてるねv-8
家も朝起きると、敷物はよれてるし・・・
ソファーのクッションは落ちてるし
ソファーのカバーはめくれてる・・・
パーティーの後だなって、判るときがしばしば・・・v-393
酷いときなんか、豆まきのマメ
リビングにまき散らしてあるとき、あったよ~
ぷうこさん家も、夜中に太鼓の音がしたら
確実だね~v-411
やっぱり、盆踊りなんだ~

No title

うん。うん。
本当に良く寝てますよね~
こんなに寝てて、夜は大丈夫なのかと・・

夜中に遊んでたら面白そう。
私も仲間にして貰いたい!!
ももコは、じぃじ&ばぁばの間で朝まで爆睡のようです。

ぷうこさんのあんパン。
クリーム入りで美味しそう♪
確かに・・・カロリーは考えない方がよさそうですね
でも、美味しければいいんです!
ポテチ君とのお散歩で消費ですよ!!

Re: No title

pupusannさん

そう、そう、そう、そうv-293、朝起きると、部屋中、とっ散らかっているんですよね。バスタオルは、洗濯機に入れてないし、アイスの袋は捨ててないし、ビールの空き缶は、転がってるし・・・んっ!?それって、私が片付けてないだけじゃんv-13

盆踊りの太鼓の音だったらいいですけど、『ヒュー どん どん どん』っていうお化けの登場ミュージックだったら、こわ~い v-399

Re: No title

chiruさん

モモコちゃんもよく寝てますよね。ポテチは、ちょっとの物音でもちょくちょく眼を覚ましますが、モモコちゃんの熟睡っぷりは、頭が下がります。v-290

夜中、『やっと寝たか。』なんて言っちゃって、足を組んで、ブランデーを飲んでたら、びっくりですv-405

あのあんぱん、食べながら、脂肪が増えていくのを感じましたv-399 ポテチのお散歩・・・10時間くらい行かないと、解消されないかもですv-393
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア