09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

ありがたや~

本日、とっても嬉しいことがありました。
ブロともの “みうたん&るかたんのほんわかな日々”(左にリンク)のみるみるさんから、ポテチにお誕生日プレゼントをいただきました。

ポテチが着たことないようなセンスの良いお洋服 
PA110359 (300x225)
              PA110364 (225x300)
                     2着も 

ポテチにあげたことないような美味しそうな
PA110367 (300x225)
    おやつとおもちゃ
※ライオンのおもちゃは、ブロともの“シーズー犬パオの日常”
 (右にリンク)のパオちゃんとお揃い 
              PA110369 (300x225)
私にも・・・私が食べたことないような美味しそうなスィーツ  
(すでに1個食べちゃいました
PA110370 (300x225)
みうたんとるかたんの写真入り封筒のお手紙  まで 
              PA110372 (300x225)
                     どうかしら 
PA110374 (300x225)
ぼくだって、センスの良い服を着れば、カッコイイのよん 

みるみるさん  ありがとうございました。
わたし、生まれてきてよかったです 

              PA110379 (300x225)
           ぼくも、生まれてきてよかったです。
           みるみるさん、みうたん、るかたん 感謝です 

≪いい男≫
いい男とは・・・『女性の誕生日を覚えていて、年齢を忘れる人』だそうですよ。
             ↑

ぼくは、ぷうこの誕生日は知らないけど、年なら知ってるよ  
                                BY ポテチ
             ↑

       だから、逆だってばー 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ポテチ君良かったね~♪
とーってもお洋服がお似合いですよー(笑)

ワンコ達がお洋服着ていると、本当に羨ましい。
どうして、着てくれないのか・・・(裸族ももコ)

私、『いい女』にもなれなーい!
誕生日も歳も覚えられないです!
なので手帳にメモメモ(笑)

No title

あら~かわいいお洋服v-344
ポテチちゃん似合ってるよ、かわいい~~
沢山プレゼント良かったね
それに、高尾ポテトってなぁ~に・・・
おしえて~~~せめて、お味だけでも・笑・・・v-411

へぇ~誕生日を覚えてて、年を忘れる人
そうだねそうだね~
そういえば、やたらと、年聞くおじさんいるよね~
わしと幾つ違うって…去年も聞いたってv-412
心配せんでも、追い越しませんから~ですよ

Re: No title

chiruさん

私が買うのは、いつもピラピラの安物なので、ちゃんとしたのは、あまり持ってないんですv-402
それのどうしても、同じような服ばかりになってしまいます。他の人が選んでくれるお洋服は、新鮮ですよねv-291

モモコちゃん、お洋服着たら、可愛いのにv-290
女の子のお洋服は、スカートがついてたりして、いいなぁって思うことがありますv-398

私は、わりにお誕生日は覚えている方ですが、ついでの年も覚えているんですねv-13chiruさんと足して、2で割れば、ちょうどいいかもv-411

Re: No title

pupusannさん

ありがとうございますv-436
いつも買ったあげてる安物ピラピラと違って、しっかりした作りなので、ポテチも誇らしげですv-291
やっぱり、pupusannさん、高尾ポテトに目がいきましたかv-398さすが、お目が高い!一言で言えば、『味の宝石箱や~』という感じでしょうかv-411

もし、年を聞かれた場合、『100才です。』とか『18才です。』とかありえない年をこたえちゃったら、いかがでしょう。でも、『18才』だったら、信じてくれちゃったりして。v-391『100才』の方を信じられたら、厳しいけどv-13

顎、痛めるでぇ〜

ポテチくん、たくさんもらって良かったね。

セーター まだちょっと暑そうだけど、とても
似合ってるよぉ。
どちらもフードつきで、秋冬用なんですね。
これで また、お出かが楽しみになりましたね。

で、ポテチくん、ぷうこママは 何歳なのか、
こっそり教えて。
え? ワン、ワンって吠えるから、数えろって?
やめとき、ポテチくん。
途中で 顎関節炎になるんとちゃうかぁ?!


No title

すごい豪華景品が当たりました!!みたいなプレゼントですねー!
ポテチ君、お洋服しっかりお似合いです(*^^*)
パオちゃんと同じシリーズのオモチャですね。
パオちゃんはそれだけは毎日遊んでます~✩

うちのパパは誕生日も歳も覚えてないんですよね~
おしい?!

No title

いや~ん(>。<)恥ずかしい。。。
っていうかぷうこさん、はやっ( ・_・;)

洋服サイズ大丈夫でしたか??
青の服は着てたんで似合うのはわかってましたが
やっぱりオレンジも似合いますね♪
よかったら着てくださ~い(●^o^●)

生まれてきてよかった。と思われる物は
送ってませんが・・・(汗)
ご紹介ありがとうございましたヾ(^v^)k

Re: 顎、痛めるでぇ〜

じゅごんさん

こんなかんじのブログ、よく見せていただきますが、いよいよ私もかー と写真撮る手が興奮してましたv-411
どのワンちゃんたちも、しっかりポーズをとってますが、ポテチはぜんぜん、じっとしてないのでこんな写真になっちゃいましたv-13
ポテチは、安物の服しか持ってないので、寒くなるのが楽しみですv-290

でたーv-405、一人芝居。でも大丈夫。すぐ吠えおわりますからv-391

Re: No title

パオママさん

私も、受け取った時、なんか懸賞出してたかなーなんて思っちゃいましたv-291
ポテチは、いつもペラペラ系の安物しか着てないので、これ着てお散歩行くのが楽しみですv-290

みるみるさんがパオちゃんのブログを見て、同じものを送ってくれたみたいです。ただいま、私に取られないように、いただいたおもちゃを枕にして、眠っておりますv-411

フフフv-398パオママさんのお誕生日だけ覚えててくれたら、v-426ということで・・・v-392

Re: No title

みるみるさん

いただいた袋がずっしり重かったので、ワクワクしてしまいましたv-291
ちょうど時間があったので、興奮冷めやらぬうちに、アップする方が喜びが伝わるかと思ってv-398

サイズピッタリだったんですが、お洋服着せてポーズをとってもらおうと思っても、なかなかじっとしててくれないので、わかりにくいですねv-13自分で買うと、どうしても同じようなものになってしまうので、選んでいただいたお洋服って、とっても新鮮です。

ブログを始めたばかりの時、『ポテチの誕生日にプレゼントとかもらえるかな』って娘に言ったら、『そんなのベテランの人たちだけだよ。』って言われたことありました。みるみるさんのおかげで夢がかないました。

ありがとうございましたv-436

うわっ うんうんセンスありますね!

ポテチちゃん どっちのお洋服も似合ってる(*^_^*)かわいい~(^3^)/
秋~冬にかけてのお出掛けによさそうな感じですね!

みうたんるかたんのブログ、たまに覗き見させてもらってるんですが、ママさんセンスよさそうな感じの方ですよね(^-^)

勇気がなくて、まだコメ入れしたことないんですがf(^^;ポリポリ

ポテチちゃん、カッコいいぞー(^o^)
お出掛けしたら女の子にモテモテかもよ(^_-)☆

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

自分で選ぶとどうしても同じような服ばかりになってしまうので、センスのいい方に選んでもらうと、新しい発見があります。こんなかんじも似合うんだー なんてv-291

でも、女の子のお洋服は、かわいいのがたくさんあって、羨ましいです。さくらちゃんもスカートのついた可愛いお洋服着てますよねv-10そういうの見ると、女の子にしておけばよかったかなって思うこともありますv-13

みるみるさん、気さくで優しくて、いい人ですよ。

フフv-398モテるといいんですけどね。でも、中身はいつものずうずうしいポテチですよv-391

No title

こんにちはっ!すっかりコメラッシュに乗り遅れてしまいました・・・すみません<(_ _)>
わぁっぁ☆ステキな贈り物ですね!!わんちゃんのお洋服って最近は色々と可愛いのが沢山あって・・・見入ってしまいます^^しかもポテチちゃんのような可愛い子が可愛いお洋服を着ていたら尚更注目の的でしょうぅぅ~♪私だったら声かけちゃうかも!(←人見知りが何を言う)私は左側のお洋服が味があって好きだな~~^^

へへへ!なるほど-!!ポテ父さんはイイオトコ、当てはまりますか????\(^o^)/

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

とんでもないv-405コメント、ありがとうございますv-436
昔は、あまり種類もなく、おまけに高額でしたが、今は、かわいいのがたくさんあって、楽しいです。v-291
ぜひとも、ポテチを見かけたら、声をかけていただきたいv-290
左側のお洋服は、人間世界でも流行ってる柄ですよね。着せるのが楽しみです。

ポテ父は、ポテチ同様、年の方だけ覚えてるタイプですv-13

ぷうこさまへ

ポテチさん・・・プレゼントよかったですね。
とっても似合いますよ!!パチパチ

もう秋冬ものも出ているんですね。
モカも、セールで買った夏物では、
そろそろ可哀想かも・・・
ペットショップ覗いてみましょう~~

新しいお洋服があるとお出かけも
るんるんしますよね。。
今日ドックランへ行って、お洋服着せていなくて・・・
みんな、、お洋服着ていてちと恥ずかしかった~
シーズーさんはいないのでなおさら、、
「はだかんぼのモカさん」でした!

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

ありがとうございます。v-436

ポテチもいつもバーゲンばっかりですよv-13夏物も数枚持ってますが、夏はほとんど裸族ですv-411着たとしても、クールウェアで、夏物のTシャツは、これからが出番ですv-392
いただいたお洋服は、たぶんもっと気温が低くなったら、着せていただくと思いますv-290

今日は、暑くないですか?はだかんぼが正解だと思いますよv-278

No title

大変おそくなりました。

お誕生日おめでとうございます。

とっても似合うと思うなああ。。

素敵じゃない?

Re: No title

ちわわんさん

ありがとうございますv-436

私もそう思います。v-290これを着て、お散歩するのが楽しみですv-291

照れるなぁv-398 BY ポテチ
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア