08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一石二鳥

昨日の日曜日、3連休の中日、お天気もよし 
ポテチに『たまには、どっか連れてけー。』とせがまれ(?)
お出かけすることにしました。
ポテチの行きたいところは、やっぱりドッグラン
でもせっかくだから、私たちも楽しめるところ と思い、
以前、~みうたん&るかたんのほんわかな日々~(右にリンク)のみるみるさんが、10/3『久しぶりのドックカフェ』で紹介していた『ダップルバックカフェ』に行くことにしました。
みうたんとるかたん いるかな ・・・いるわけないか と思いながら、到着。

PA130393 (300x225)
     ダップルバックカフェ 

いろんな椅子がある中、1番ゆったりできそうなソファをGET
              PA130440 (300x225)
                 お昼寝できそうです 
店内、ワンちゃんOKなので、ポテチも興奮中 
PA130436 (300x225)
         おっ!
             PA130437 (300x225)
              ぷうこ!お友達がたくさんいるよ 

店内、広々。
PA130430 (300x225)
ワンちゃんグッズも売ってます。

お料理が来るまで、ドッグランに行ってみました。

いきなり、元気なチワワちゃんに追いかけれれるポテチ 
              PA130395 (300x225)
                     わーい 
PA130399 (300x225)
         クン クン 
              PA130397 (300x225)
                    こんにちは 
PA130402 (300x225)
         楽しいね 
人工芝で、おもちゃまで用意されてます 

『ご飯、きたよー。』と、ポテ父が呼びに来たので、
いったん店内に・・・でも、興奮冷めやらぬポテチ。
PA130438 (300x225)
       もう、終わり~ 

              PA130405 (300x225)
        ポテ父オーダー ミックスフライ(みるみるさんと同じ)
PA130406 (300x225)
  私オーダー ポークジンジャー

お料理も美味しいけど、コーヒーが、すんごく美味しかったです
ポテチも楽しめ、私たちも美味しいお料理を堪能・・・まさに、一石二鳥 

食後、再びドッグランへ ・・・この時かる~く事件が 
すみません  続きは、次回へ

≪電車の中で≫
先日、電車に乗っていると、年配の女性(70歳くらいに見えます)が乗ってきました。 その方のバックに、妊娠中の札が下がってます  娘さんかお孫さんのバッグなのか、札が可愛いから、アクセサリー代わりに使ってるのか、それとも本当に、妊娠中なのか・・・と、いろいろ想像しながら、席を譲りました。

              ↑ 

        めでたい めでたい BY ポテチ

              ↑

           そっそうだね 

※ 本日、コメント、お休みさせていただきます 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア