10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝から絶好調

急に、寒くなったせいで 
PB130870 (300x225)
    寒い!
ヌクヌクしていたポテチも、外に出れば
              PB130871 (300x225)
                 タッタッタッタッター 

相変わらずの、スタートダッシュ 
寝ぼけまなこの私を
PB130879 (300x225)
      右に                   
              PB130877 (300x225)
                      左に 
振り回します 

名前がばれているのに
PB120856 (300x225) (300x225)
              PB120854 (300x225) (300x225)
                  人様のお家を覗き見 

                  ポテチー 捕まっちゃうよー 
階段を見れば
PB130886 (300x225)
      登るぞー 

キャー  朝から階段は、やめてー 

            階段を上がると、突然、ストップして、考え事  
            PB130884 (300x225)
              今日の朝ごはんは、何かな 

朝日を浴びて、ポテチの1日が、始まるのでありました。
PB130887 (300x225)
今日も1日、がんばるぞぃ 

≪お散歩のあとは≫
お散歩から帰って、ご飯を食べ、窓辺でまったり 
              PB130888 (300x225)
               今日は、いい天気だなー 
気がつくとポテチの姿がありません。こたつ布団をめくってみると
PB120859 (300x225) (300x225)
       いた  (こたつの中にて)

              ↑
    
      二度寝するんだから、そっとしておいて  BY ポテチ

              ↑

『今日も1日頑張る』と言ってたあの決意は、なんだったんでしょう。

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

ポテチ君、朝から絶好調ですね!
朝陽サンサンの中の散歩は気持ちいでしょ♪
すご~~く、羨ましいです。

ももコ地方、昨夜からまた雪です。
今日の散歩は検討中。
予報よりも降っているので、う~~ん。
行ってもいいが、下回り洗浄は必須に・・

うちもコタツ出しました!
ポテチ君じゃないが、父がコタツから顔しか出てませんよ(苦笑)

No title

あら、ホント!ポテチちゃんこたつに入るんですね。

うちのパオちゃん、、もしかしたらこたつの中が臭いのかな( ̄▽ ̄;)

人様の家の前で写真撮るの、勇気いりませんでしたか〜(//∇//)
名前ばれちゃうよ(*≧∀≦*)
一瞬ですよね、一瞬!

No title

朝は気持ちいいね~寒いけど・・・
空気が良いのよね~寒いけど・・・
絶好調の後は、二度寝・・・うらやまし~(笑)
最近二度寝も出来なのよね~年かしら?
一回目覚めると、寝れない!悲し~~~
それなのに、夕方近くになると、眠気が・・・
うっかり寝ちゃうと、真っ暗ってことが・・・悲し~~~

こたつ布団、この世にもういないの?(笑)
読んで爆笑しちゃいましたよ!!!

そうそう、みーちゃんは、布団を見ると
シーシが・・・・なのよ~~~(汗)

No title

早朝お散歩 元気だね~(*^m^*) ムフッ
可愛い~名前入りのお洋服♪
階段も元気に上がるのね。
朝日が気持ちさそう♪

コタツの中は暖かいもんね~。
今日も可愛いポテチちゃんでした(*^冂^*)b

Re: No title

chiruさん

朝、寝てたんで、お散歩スルーしちゃおうかv-391な~んて思ってましたが、そう甘くはなかったですv-13
chiruさんのお家の方は、これから雪の季節ですねv-292天気予報で、予想より気温が下がった地域が多かったと言ってました。

おーv-405chiruさんちも、こたつの登場ですか。お父様、超きゃわい~v-10

Re: No title

パオママさん

ポテチは、こたつ大好きですv-291暖かいことを知ってるみたいですよ。スィッチがついてなくても、入ってますv-411

こたつの中というのは、足のにおいが充満しているもの・・・ポテチって、もしや変態v-405

朝、早かったので、人通りがありませんでした。このお家の人、まさか、私のブログは読んでないと思うのでv-391

Re: No title

pupusannさん

え~v-405pupusannさんともあろう方が、二度寝ができないんですかー。ポテチも私も、二度寝は、大の得意e-319でも、二度寝ばかりしているわけにはいかないので、ポテチの寝顔を横目に見ながら、せっせと働いていますv-403

そうそう、ちょっと仮眠をとるつもりが、目が覚めると3時間くらいたってて、慌てふためくことがありますv-393

こたつ布団・・・神隠しにでもあったのかもv-13

みーちゃん、シーシですかーv-399それは、きびしい。

Re: No title

ららさん

そうなんですv-388私が半分寝てるのに、ポテチは元気いっぱい。年の差を感じます。v-393
朝から、階段は、私にとっては、キツイ、キツイv-292でも、朝は、やっぱり気持ちがいいですv-290

ポテチは、こたつがあたたかいこと知ってるんですね。姿が見えないと思って、こたつの中を覗くと、必ずいますv-411

No title

え~この寒い中、朝から散歩ですか~(>_<)
ぷうこさん若い~( -_-)ジッ

ほんと散歩風景は、るかと瓜二つです!
ちなみに、コンビニとかにも入ろうとしないですか~?
るかは、あたりまえの顔して突撃します(-_-#)

パオママさん家のこたつってくちゃいのかしら?(笑)
な~んて(^_-)-☆みんな臭いって言いますよね~♪
そうそう!2度寝ほど気持ちいいものはないです~♪

Re: Re: No title

みるみるさん

ポテチは1日2回のお散歩が必要なんですv-13土日祭日は、基本的のポテ父の役目なんですが、ゴルフに行ったりする時は、私が行ってますv-292

ヒェ~v-405ポテチもコンビニ、入ろうとしますよ。自動ドアーが開いちゃうときがありますv-393まったくるかちゃんとおんなじです。堂々としてますv-403

こたつって、基本、足が入ってるところですからv-290
寒くなると、二度寝の誘惑に勝てませんねv-411

温か

寝ていたいと思っていたのに、外に出るとスタートダッシュ!
元気ですねぇ、ポテチくん。

朝日とこたつ、温かそうでいいですね。

Re: 温か

じゅごじゅごんさん

ポテチの若さについて行くのは、大変ですv-13

寒いけど、朝の散歩は気持ちがいいです。ポテチがいなければ経験できなかったかもしれません。v-290こたつがあると、動けなくなっちゃいますv-292

No title

こんばんわ

ポテチ君、名前入りなんてキュートなシャツです。
1日2回ですか、、。我が家も同じですが、基本的に雨は歩かないし、雪だと抱っこが多いです。わんこもこたつ大好きですよね♪我が家も好きです。(^m^)

Re: No title

ぶんままさん

ありがとうございますv-436

以前は、雨が降ってると、お散歩を中止してましたが、最近レインコートを購入したため、土砂降りでないかぎり、1日2回、行ってます。お散歩好きのポテチは、しっぽフリフリ、ニコニコしてると、雨が降っていても『よ~し』って気になりますv-91

こたつは、恐がるワンちゃんもいるみたいですが、ポテチは大好きで、姿が見えないと思うと、必ずこたつの中にいますv-411

ぷうこさまへ

朝も寒いし、夜ももっと寒いし・・・でもチッコは
したいようだし・・・お散歩なしは無理だし・・
でもポテチさん、元気いっぱいですね。
きっとその後のコタツでぬくぬくを
わかっているんでしょうね。。
と、いうことは自分でもぐっていってしまうのでしょうか?
我が家も再度 週末コタツカバー探しに励まなければ・・・笑

こんちわん。

朝から元気で良いね~
ポテチたんv-290
やっぱ、若いわ。

へーーポテチたんコタツの中に入るのv-405
ユニはチト進歩して顔だけ(^_^;)

関西もグッと冷え込む日が増えたので、ポテチちゃんみたいにさくらも丸くなっております(^^)

でもお散歩になるとスタスタ、クンクンで張り切りますよね(^-^)b

朝の散歩が辛い季節になってきましたが、殿と姫の為に(笑) お互い頑張らねばいけませんね~(^o^;)

あ、ポテチちゃんもこたつに入れるんだ(^^)
さくらは怖くて入りたがりません。前に押し込んでやったら、顔色変えて出てきました^_^;

No title

本当毎日が寒くなりましたね!
私も今日はコンビニの方の仕事で朝早起きしましたが吐く息が白くてビックリしましたよ-!!もう冬だなあとしみじみ感じました。私は既にコ-ト?ジャンパ-出してきてしまってブルブル状態。まだまだ冬はこれからなのに-!ポテっちゃんも冬には弱いのかな?お互いに頑張って冬を乗り越えよ~!!

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

フフフv-398たしかに~ 頭の中で、いろいろ葛藤がありますよね。特にモカママさんは、かなりお仕事が忙しそうだから、時間は大切です。お散歩大好きなポテチは、いつでも元気いっぱい。若いポテチにお付き合いするのは、大変ですが、がんばってますv-91

私がこたつに入ると、おもむろにフワフワの毛むくじゃらが、私の足に寄りかかってくるんですよv-411

私もこの土日、本格的にこたつ布団探すつもりでいます。v-290

Re: こんちわん。

モモユニさん

朝、ゴロゴロしていたのに、ひとたび外に出たら、元気いっぱい・・・私の年齢を考慮せず、ダッシュしてくれちゃいますv-13

去年は、人間のように、こたつから顔だけ出していましたが、今回は、ガッツリ全身で温まってます。v-290今から、こんなじゃ、真冬になったら、どうなってしまうんでしょうv-393

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

全国的に、急激に寒くなったみたいですねv-292ポテチも、日中は、なるべく日の当たるところを見つけて、丸くなって寝ていますv-290

そうそう、ポテチは若いからいいけど、一緒の走る私が『いくつだと思ってるんだーv-412』と言いたくなりますv-13

はいv-222お散歩のお供、文句言わずに頑張ります←文句言ってますがな(天の声)

ハハハv-411さくらちゃんのこと、押し込んじゃったんですかー。その光景、想像しちゃいました。

No title

やっぱり若いなああ。

羨ましいなああ。

この頃我が家のぷりんばあさんは
年寄りくさーーくなって
寒さにめっきり弱くなりましたよおお

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

猫さん、忙しいのにコメント、ありがとうございますv-436

私なんか、すでのダウンジャンバーでお散歩ですv-13まだまだ、これからどんどん気温が下がるのに、今からこれじゃあ真冬はどうなってしまうんでしょう。すでに春が待ち遠しいですv-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
さきほど、ふぅの兄貴と誕生会が終わりました
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します
日付が変わる前に応援済ませてます

Re: No title

ショーンさん

ご丁寧に、ありがとうございます。v-436
ふぅちゃんとテン君、本当にいろんなところに連れて行ってもらってるんですね。お写真を見せてもらって、いろいろ思い出しましたv-290
ふぅちゃんのチビッコ時代は、今とまったく違ったイメージにびっくりv-405
2ワンともショーンさんご夫婦の家族になって、大切にされて、幸せですねv-22
健康管理のこととかも、参考になります。
またの更新を楽しみにしてます。

Re: No title

ちわわんさん

ポテチは、若くても、私の方が年寄りなので、お供するのに一苦労ですv-13

ぷりんちゃんは、いつもおしゃれで貴婦人のようですよv-290年寄くさいんじゃなくて、『落ち着き』ですよv-291v-221

※お返事が、前後してしまって、申し訳ありませんでしたv-436
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア