10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ぽてちゅっちゅっ

息子は、ポテチのことを『ぽてちゅっちゅっ』と呼びます
PB140897 (300x225)
呼び名の方が、本名より長いんです 

また、ポテチのテーマソングも、口ずさみます(作詞 作曲 息子)

一部ご紹介いたします。
 ぽてちゅっちゅっ (ぽちゅちゅ) ぽてちゅっちゅっ (ぼちゅちゅ)~ “(セリフ)右も左もぽてちゅっちゅっ~”
※赤い部分は、合いの手です

これでは、よくわからないと思いますので、もしあなた様と私が偶然、お会いすることがありましたら、僭越ではございますが、私が歌って
差し上げましょう 
              PB080831 (300x225)
           皆さん、ぷうこには、近づかない方がいいですよ 

≪ツーショット≫
先日、11/10 『重ならない時間』を見ていただいた
クーチロ・大好き~♪(クーチロダンク)←右にリンク のカステラさんが、チャピとポテチのツーショット写真を作ってくださいました。

PB150901 (300x225)
    クーチロ・大好き~♪ 11/11 掲載
(カステラさんのブログだと、もっと大きくみることができます)

カステラさんとっても素敵な写真、ありがとうございました
またこの写真の見本となった、お写真を貸してくれたシーズー~さくらな生活のサクラ☆ママさん、そしてそして、いつも応援してくれる皆様、優しい方たちの囲まれて、ポテチも私も幸せです
とてもじゃないけど、皆様に足を向けて寝られません。

              ↑

    じゃーどうやって寝るの? BY ポテチ

              ↑

           足を空に向けて
       PB150898 (300x225)
           こんなかんじかな 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

あはははは。
ぷうこさん可笑しすぎでしょ。
そんな格好じゃ寝れませんって(爆)

それに、ポテ兄さん
カワイイです♪
ぜひ、その歌聞きたい!!

でも、良かったですね。
チャピ兄ちゃんとポテチ弟君と一緒に写真に載せていただいて♪
チャピ兄ちゃんも喜んでますよ!

♪♪♪

ぽてソング、ぜひぷうこさんに教えていただいて
合いの手部分、やりたいです( ^ω^ )

チャピくんとポテチくんの2ショット、とてもいいお写真ですね。
気持ちがあたたかーくなりました♪

No title

はい!是非是非、お会いして歌っていただけるの
楽しみにしております・・・(笑)

チャビちゃんポテチちゃん
夢のツーショットですね
嬉しいね、良い写真だね

そうそう、足を向けてねられない・・・とは言っても
この姿じゃ~朝起きたら、顔がパンパンになって
そうだけど・・・大丈夫?(笑)
でも、腹筋はついてお腹はペッちゃんこになるかも?

ぷうこさん!とってもいいお写真作っていただいて良かったですね(*^_^*)

私もポテチちゃんとチャピオちゃんのツーショットが見れて(T-T)感無量ー!!

私ね、チャピちゃんが一番喜んでるように思うんです(^^)


ポテ兄ちゃん、わかるわ~ 恥ずかしながら私もこの年で、さくら&ポンタの歌(!?)があってテンションの時に口ずさみます(^m^)

ぷうこさんたら お茶目~~(*≧m≦*)


No title

キャハハ~v-411
聞きたいような、聞きたくないような。。。
ぷうこさんだけでなく、
ポテチ家の大合唱でなら聞いてみたいかも~♪

うわ~素敵なお写真♪
皆さんいろいろ出来るんですね~
ぷうこさん、ブログ始めてよかったですねv-221

Re: No title

chiruさん

お世話になってる方、全国各地にいらっしゃるので、このように寝るしかないかとv-13

息子は、ポテチの顔を見ると、この歌を口ずさみます。普段は、合いの手も自分で入れてますが、時々私が合いの手を担当して、ハモってますv-411

本当にステキな写真を作ってもらってうれしいですv-290パソコンも壁紙にしちゃいました。v-221

Re: ♪♪♪

べるりさん

ハハハv-411では、べるりさんは、合いの手担当ということでv-221

こんな写真、撮りたかったなぁとお借りしたサクラ☆ママさんの写真を見て、憧れてました。v-398とってもうれしいですv-290

Re: No title

pupusannさん

では、pupusannさんとやる予定のリサイタルで、この歌を一緒にハモりましょうv-411

はいv-222憧れの写真です。チャピはこのころ10歳を超えていたので、ポテチと並ぶと、やっぱり年とってたんだなぁと、改めて思いました。

え~v-405足あげて寝ると、顔がパンパンになるんですかー。知らなかったv-393じゃあ、顔がパンパンで、ウエストの細いおばさんを見たら、私だと思ってくださいv-291v-221

Re: タイトルなし

サクラ☆ままさん

もともと、サクラ☆ママさんが、さくらちゃんとポンタ君の写真を貸して下さらなかったら、あの記事を書くことができませんした。改めまして、ありがとうございましたv-436

サクラ☆ママさんv-405 チャピの正式な名前をご存じなんですね。うれしいv-406

さくらちゃんとポンタ君の歌があるんですかーv-291歌詞だけでも聞きたいどぇ~す。

Re: No title

みるみるさん

フフフv-398みるみるさんは、1番バッタリ会う可能性があるかも…ですよv-391

家族の合唱ですかv-388じゃあ、よく、少年合唱団とかが着てる白いチュニック系のおそろいの服、用意しなくちゃv-290

本当に良かったです。たくさんの素敵な方たちと知り合うことができましたv-22

No title

こんばんは(*^▽^*)ノ
ポテ兄さん、まだまだ若そうですね。
しっかりぷうこさんの血を引き継いでらっしゃる(//∇//)

ちゃぴちゃんとのツーショット良いですね♡

ハハハ(@^▽^@)
わざわざ絵を描いたんですね!
今日の朝、雨が降っていたのでぷうこさんのようにビニールでレインコート作ろうかと考えましたが、、
ナイキねぇ〜(//∇//)よくやったと思います(*≧∀≦*)

Re: No title

パオママさん

うちも息子、結構、年なんですよ。社会人ですからv-13はははv-411やっぱり、私の血ですかねv-391

本当に、素敵な写真をいただきましたv-398

どうやって表現しようかと考えて、絵なんか書いちゃいましたv-291

ありがとうございますv-436でも、チャピはあのレインコート、相当嫌だったみたいですv-393

No title

ポテチちゃんの お名前そうだったのね。
可愛いなぁ~

2ショット素敵ですね。
家のはお持ち帰りして下さったかしら?^^;;
BBSに出してあります。
良ければお持ち帰りして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ららさん

ポテチの本名は、『ポテチ』なんですけどね。この世界で『ぽてちゅっちゅっ』と呼ぶのは、息子だけですv-13

皆様、いろいろ技をお持ちで頭が下がります。

ららさんのアイコンいただきました。ありがとうございましたv-436
たくさん作っていてだいて、うれしいですv-421

No title

おはよ-ございます!ぽてちゅ~\(^o^)/ふふふ、息子さんなかなかNiceな曲を作ってくれましたね!!ぜひぜひ曲付きで聞いてみたいです~!機会があったら動画を・・・(ぇ
ぽてちゅっちゅってどこからの発想だろう?^^

わぁっぁあ!
かわいい子達が(●´ω`●)
可愛い子が集まるといやされ度もUP↑
朝からごちそうさまでした!

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

今日は、お仕事ですか?お忙しいのに、ありがとうございますv-436
うちの息子、猫さんと同じ世代ですよ。もし、彼氏がこんな歌うたったら、ドン引きじゃないですかv-13
『動画』・・・おおやけの場で歌うのは、ちょっと・・・v-399

私にとっては、素敵な写真ですv-290パソコンの壁紙にしていますv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうこさまへ

ようやく土曜日!残念ながらまだこたつカバーと湯たんぽ捜索にまでは、至っておりませんモカママでございます。
お昼寝はばっちり!お外の片づけはまあまあ。。と
まあまあでございます!笑

ぜひお歌♪聞きたいなあ~
息子さん・・・かわいいですね。
そういえばうちも、へんな歌、パパさんがうたってますよ。。
もう胴が伸びるからやめてと、いつも言ってます。。
うちは、「おしりふりふり♪」です。笑
息子さん、もうかわいくて仕方がないんでしょうね。

まあ・・足が空へ向かって、ママさん素敵!

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

モカママさん、大丈夫です。明日がありますv-291明日見つかることを信じて、今日は、得意のお昼寝を…フフv-398もう夜でしたねv-411

息子は、もう結構大人なんですが・・・v-13
パパさんもモカちゃんのために、作詞作曲してるんですかーv-405パパさんのお歌こそ聞きたいですv-391
息子は、ポテチも面倒は全くみませんが、すごくかわいがってます。

お世話になってる方が、全国各地にいらっしゃるので・・・はっv-405お空にはチャピがv-399でもチャピは、きっと許してくれるでしょう。きっと・・・。

ネ申 ?!

ガハハ、本名より呼び名のほうが長いって、笑ったぁ〜

間の手、入れるの難しそうですねぇ。

うちのつうの場合、テーマソングじゃないけど、時々
じゅごんも 音程つけて 呼んでいるかも、、
ちょっと思いだしてみると、、 ア、アカン。。汗

♪ つうちゃん、つうちゃん、つちゃ、つうちゃ〜ん。♪

いつの間には 危険な曲で、つうを ネ申 化していました、、

Re: ネ申 ?!

じゅごじゅごんさん

まあv-405じゅごんさんも、つうちゃんの歌を歌ってるんですかー。結構、おじさんなのにv-403
普通は、息子が歌も、合いの手も両方とも歌うんですが、たまに、私が合いの手を入れる時がありますv-291

フフフv-398『つうちゃ』っていうところがいいですねぇv-290でも、じゅごんさんが、太い声で、こんなかわいい歌を歌ってるところを想像するだけで・・・v-411v-411v-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア