07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

アロマの香り

ポテチ家地方、土曜日からポカポカ陽気が続いてますが、先日寒かった時のこと、ポテチのお風呂をさぼっていたせいで、ポテチから野性の香りが漂ってきました。

そろそろお風呂かなぁ~ 
PB180913 (300x225)←お風呂嫌い 
      けっこうです 

今日は、お風呂だからねーと言い残して出かけました。

家に帰ると、いつものように、おやつ目当てに、私にくっついて離れません
              PB180917 (300x225)
                   おやつ、おくれ 
その時、ポテチからいいニオイが~
私が出かけてから、帰るまで、誰もいないはずなのに、ポテチからなぜかアロマの香りがするんです。

え~  どうして???
PB170904 (300x22 5)
       ぼっ ぼくは何も・・・ 

ポテチのやつ、お風呂に入りたくないもんだから、香水でも振りかけたんでしょうか 
とっても不思議な出来事でした 

≪クリスマス飾り≫
土曜日、女子会がありまして、ポテ父とポテチに、お留守番してもらうことに。 ポテ父に、家にいるなら、クリスマスの飾りしておいて、と言って出かけました。
数時間後、家に帰ると
              PB170906 (300x225)
              なんじゃ こりゃ 
思いっきり、ちっこいリースが、玄関のドアに~ しかも地味~ 

              ↑

これで、いっかー みたいな感じで飾っていたよ  BY ポテチ

              ↑

           ポテ父のやつー 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

再来?!

ポテチくん、アロマの匂いが突然ですかぁ〜!?
もしかして、サイババの再来かも、、

クリスマスの飾り、比国時代にいっぱい飾っていたのを
長崎でも飾っていたけど、長崎では違和感なかったんだけど、、

広島のボロ賃貸の ひとり住まいで飾っても、、って。
どこに収めたかなぁ。。

レイテ島やサマール島の人達が、早くクリスマスを祝える
ようになれますように。祈

Re: 再来?!

じゅごじゅごんさん

サイババって、アロマの匂いがするんですかーv-405いろんなことご存じなんですねv-291

じゅごんさんのマンション、きれいなマンションじゃないですか。(片づければ)大都会にあるし。ぜひ、たくさんのクリスマス飾り、飾ってほしいです。酔っ払いが、キャバレーと間違って、入ってくるくらいハデハデにv-411

台風に被害にあった方々に、素敵なクリスマスが来ることを願ってます。

こんばんわん。

ぷうこさん、一人旅楽しく過ごせましたか~
アタシも以前、一人分の旅行券当たったんだけど
やめましたよv-390
日帰りとは言えやっぱ~一人で行くのって、気が引けましてね(^_^;)

あら~ポテチたんもお風呂好きじゃないの~
ユニと一緒だわi-229
それにしても、不思議ですね~(@_@;)
本当に、ポテチたんお風呂に入るのが嫌で香水ふったのかもね(笑)

クリスマスの飾りがチッコクても、やってくれるだけ良いじゃないですかi-181
家なんて、クリスマスは関係ないって飾らしてもくんないのよi-238
まったく、色気もしゃしゃりも無いんだから。

No title

今日はコメント開いてるのね。
楽しい旅だったようですね。

おやちゅ~のお目目 可愛いわ♪
あら!アロマの香りは??なんだ!

クリスマスリース 可愛いでじはないですか(*^m^*) ムフッ

No title

アロマの香りに驚いて、思わず叫びませんでしたか?

「あろ、まー!」って(笑)

クリスマスの飾り、ずいぶん早くするんですね。
うちは近年、クリスマスの飾りなんて、したことがないような気が・・・。

一人旅、楽しかったみたいですね。
私もハーブ庭園、行ったことあるような気がします。

で、結局、アロマの香りの正体は何だったの??

No title

え~何の香りなんでしょう??
洗濯物の柔軟剤の香りとか?
ポテ兄が色気づいたのか?
(ごめんなさい。。ポテ兄さんには、見せないで下さい)
どうしてだか気になる~。。。

クリスマスの飾りかわいいじゃないですか~
飾り付けするなんて
ぷうこさん家は、やっぱりおしゃれですね♪

Re: こんばんわん。

モモユニさん

はいe-320一人で楽しんできましたv-291
以前、参加した時は、ワンコがいない時だったし、今回は息子がいたんで、行っちゃいましたが、もしポテチだけお留守番だったらスルーだったかもしれません。ポテ父はよく1人でゴルフに行ってるし、まっいっかーなんて、思っちゃってv-398

そうなんです。お風呂に入れるのは、一苦労ですv-13どこかに香水を隠し持ってるのかも知れませんねv-411

以前はもっと派手に飾り立ててましたが、最近はかなり抑えめです。でもこのリースはいくらなんでも地味すぎーv-393ポテ父に頼んだ私がバカでしたv-406

Re: No title

ららさん

楽しかったですよんv-398タダなんで、なおさら楽しく感じたのかもしれませんねv-411

結局、匂いの正体は、わからずじまいv-388よっぽどお風呂に入りたくなくて、魔法でも使ったのかもv-290

これ、かなり小さいんですよ。v-13とっても地味だしv-393派手好きの私としては、v-430です。

Re: No title

サチさんの旦那さん

なるほど~ 『あろ、まー!』って叫べばよかったですねv-13

すでに街中には、クリスマスツリーv-255が、飾られているので、遅れを取らないよう飾っちゃいましたv-221

ハーブ庭園、行かれましたか?v-405綺麗なところですよね。

アロマの香り・・・迷宮入りですv-393

Re: No title

みるみるさん

それが、わからずじまいなんですv-13残念ながら、息子は、ファブリーズ専門、おまけに無香料ですv-391

このリースは、ぜんぜんおしゃれじゃないですよv-403できれば、キラキラv-352とライティングしたいんですが、電気代がかかるので、やめましたv-393
みるみるさんちもいかがですか?例のキャンプで使ってたライトでクリスマスなんてv-255

わかった~(^O^)
それはポテチちゃんのフェロモンの香りでしょう(^-^)b

ぷうこさんに そろそろ彼女紹介しろー!って思ってるのでは!?

さくらもかぐわしい~にほひ~がしたらお風呂サインです(^o^;)

ポテ父さん ざっくりし過ぎー(^O^)(爆笑)


Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

新しい説ですね。サクラ☆ママさん説と命名いたしましょう。v-411
彼女なんて、10年早いですv-403もっと大人になってくれないと。

ドライヤーが特に嫌いなので、乾かすのも大変v-393夏は、生乾きでの大丈夫ですが、この季節ちゃんと乾かさないといけないので、時間がかかりますよね。

まったくもってポテ父、とりあえず、やっときゃいいって感じですv-293

No title

うーん(。-_-。)
実はポテチ君のニオイは変化型で、いつもはぷうこさんが
待てずに洗ってしまって気付かなかったとか!( 」´0`)」

結局、洗ったんですか〜?
あ、それかぷうこさんの嗅覚がおかしくなった( ̄∀ ̄)とか

えー、リース飾ってくれるだけ良いパパですよ〜
贅沢言わないのよ〜(//∇//)

No title

さすが、ポテ父さんv-218
いいあじでてます(笑)

ポテチ君、きっと自分でシャワーを浴びたに違いないです!
じゃなきゃ、香水を自分に付けたに違いない!

実は、ぷうこさん達がいない時、2足歩行で色々やっているんですよ
きっと(笑)

Re: No title

パオママさん

フフフv-398ファンタジー系の素敵なご意見ですね。パオままさんっぽいv-291結局その日は洗いませんでした。
私の嗅覚の問題?急に現実をおびてきましたが、そうかも~v-405私の鼻の周りにアロマがくっていていたのかもしれませんねv-411

リースなら何でもいいですかー。めちゃめちゃ、ちっこいんですよー・・・これv-292

Re: No title

chiruさん

まったくもってポテ父は・・・v-13見つからないなら、chiruさんのように手作りしてくれるとか。chiruさんのように素敵なリースはできないと思いますがv-390

私もそうにらんでいるんですよv-391日ごろから、ポテチには、何か秘密があるような気がしてならないんです。もしかしたら、犬じゃないのかも v-405

No title

こんにちわ♪

ポテチ君の謎のアロマ(笑)
皆さんおっしゃるとおり、ポテチ君のフェロモンかも^m^
マナー男子?!
ポテ父さんのちっこいリースお茶目ですね♪

No title

えぇ~~~!!!何があったの?ポテチちゃん
一人でお風呂入ったの?
それとも~お風呂が嫌で
ファブリーズ、ふったの?
どちらにしても不思議だね~(笑)

いいじゃん~~くクリスマスの飾りつけ
ちゃんと、してあるよ~
私、ひょっとして、ハロウィン用品が
並べてあるのかと・・・思ってしまった
ポテ父ごめん!

Re: No title

テリままさん

フフフv-398テリままさんもフェロモン説ですかー。それにしては、いつもフラれてますよv-411どこかにアルマオイルでも転がってるんじゃないかと探しているんですが、今のところ見つかってません。

お茶目v-405お腹の飛び出たただのオッサンですv-393

Re: No title

pupusannさん

案外一人で湯船につかってるのかも。そう言えば、頭にのせたと思われるちっちゃい手ぬぐいがお風呂に・・・v-399な~んてねv-392
どっちの姿を想像しても、笑っちゃいますがv-411

ちっちゃすぎて、お恥ずかしいv-402アハ~v-291 ハロウィンよりはマシということでv-290

No title

アロマの香りですか。
ポテチ君、どこでその香水かったのかしら。(笑)
時々、アロマは炊くんですが、、。いい香りですよね。
お風呂が嫌いなんですね、モコと同じです。(笑)

Re: No title

ぶんままさん

最近、ちょっと色気づいてると思ったら、私の目を盗んで、香水なんか買ってたのかもしれませんねv-411

うちに来たばっかりのチビッコ時代には、嫌がりもせず、湯船でプカプカ浮いていたんですが、初めてトリミングに行った時から、苦手になったみたいです。トリミング時のシャワーが、トラウマになっちゃったのかもしれませんv-292
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア