07
1
3
4
6
8
10
12
14
15
17
19
20
22
24
26
27
28
29
30
31
   

かぼちゃに夢中

ポテチは、かぼちゃが大好きです。
PB250995 (300x225)
  お買い得品のかぼちゃ 

『カボチャ、煮てあげるね』と言うと、今まで暴れていたくせに、動きがピタッと止まります
              PB251009 (300x225)
                    今、なんと 

そして、キッチンに近いソファに移動して、催促  
PB250997 (300x225)
   かぼちゃ、早くぅ~ 
              PB250996 (300x225)
                   はい、出来上がり  
PB251006 (300x225)
    勢いよくかぶりつき
              PB251003 (300x225)
                    目をひん剥いて
PB251000 (300x225)
   あっという間に完食 

『かぼちゃ』と言えば、私がまだ『ぷうデレラ』と呼ばれていたピチピチギャルの頃、かぼちゃの馬車に揺られ、舞踏会に行ったっけ 
そこで、王子様と出会い、恋におちたのも束の間、贅沢三昧の王子様とケチケチ症候群の私は、金銭感覚が合わず、破局
その後、私と同じケチケチ症候群のポテ父と魔の出会いをして・・・

              PB251011 (300x225)
              ぷうこは、どうやら、頭でも打ったらしいな 

≪クジ≫
BIG 10億円が、9口出たと、テレビでやってましたが、今年は、年末ジャンボも7億円と当選金が、高額になってます 
私も、先週ユニクロで買い物をした時、スクラッチカードをいただき、削ってみたら、なんと!
              PB240985 (300x225)
               3000円割引き券 
22日~25日(すでに使いました)までの限定ですが、うれぴー
1億円割引きなら、もっとうれしいですが、まっ 私なら、こんな
もんかな

              ↑

じゃあ、ぼくは、フリースとヒートテックね  BY ポテチ

              ↑

         ワンコの服は、ありません 

ランキングに参加してます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

(●^-^●)こんばんわぁ

お!南瓜 家も好きですよ。
甘くって美味しいもんねえ。
煮てあげてるんだ!!偉い!
家はチンです。
あげるのも その1個かな^^;;
あんず母はケチ??ヾ(;´▽`A``アセアセ

3000円でも凄い!!
期間限定なんだ!!

ポテチちゃんのは無かったのね~次は買って貰ってね(*^m^*) ムフッ

ポテチちゃん カボチャ好きなのね(^^)♪おいちいもの食べてるお顔が愛らしい(^3^) さくらもカボチャすきですよー

なになに~(^▽^)ぷうこさんはぷうデレラ(シンデレラ)ですか!?
じゃあ私も張り合って!?サクや姫(かぐや姫)とでも申しておきましょう!
夜な夜な…訳の分からない言葉を喋りながら、大きな口をぽっかり開けて寝ている…まさに宇宙人(°Д°)えっ!?

あたた~痛いおばさんは(;^_^A ぷうこさんのブログで遊んでしまいました(^m^)

『ボクのブログだよ~!』ってポテチちゃんに怒られるまえに 月へ撤収します(^o^)/~~

Re: No title

ららさん

かぼちゃには、目がないんです。v-476毎日食べたいみたいですよv-291あんちゃん1個ですかv-405ポテチ、食べすぎですねv-403

3000円が1番なんです。でも、これで今年の運、使っちゃったかもv-13

No title

ぷうデレラ(≧∇≦)
かぼちゃもお買い得品なんですねっ
ポテチくん、目ぇひんむいて必死!!
大好物なんですね〜♪
3000円割引券を上手に使って
いいお買物をされたんでしょうね♪

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

大好きなんですよ。かぼちゃ、買ってきたのが、チラッと見えると、すでに興奮していますv-388煮ている間中、ずっとこっちを見てるんですよv-393

実はシンデレラのモデルは、私なんですv-391・・・な~てねv-411
でも、ガラスの靴って厳しいですよねv-13私、足が変な形なので、ぜったい靴づれできそ~って、子供の頃から思ってました。シンデレラでもないのにv-402

よろしかったら、どんどん遊んでくださーいv-392っていうか、『月へ撤収』って、最後まで、遊んでますよv-411

Re: Re: No title

のりこさん

かぼちゃに限らず、うちの買い物は、ほぼお買い得品、広告の品、おつとめ品でいろどられてますv-218
ポテチは、かぼちゃを目の前にすると冷静ではいられないようです。v-391アハハv-411冷静な時なんかないかー。

3000円・・・みんなで使おうと思いましたが、ポテ父は、サイズがなかったので、自分のものと息子のシャツを買いましたv-221

No title

ポテチちゃんは、かぼちゃ好きなんですね~
かぼちゃって美味しいですもんね♪
ポテチちゃんは、スリムだからいいけど
うちは、太りやすいからあげても少しにしてます。。。

お~い。ぷうこさん大丈夫か~(笑)
確か、以前にも白馬の王子様の妄想・・・ではなく
若き日の夢みたいなのありましたよね?ウフッ♪

ユニクロ3000円引きって凄すぎじゃないですか~
いいな~♪

悲し

ポテチくん、カボチャを欲する目、真剣過ぎて笑たぁ〜 笑
しかし、かっわいいなぁ〜。

BIGで10億円手に入った人がいるんですね、、羨
どう使うんだろう? 恵んでほしいぃ〜

じゅごんも去年、何気に寄ったユニクロで 何気にもらった
スクラッチくじを削ったら3,000円。早速、うちに帰って
パソコンでユニクロのホームページで8,000円のダウンコートが
5,000円のバーゲン中なのを見つけ、それを2,000円で
ちゃっかり買ってしまいました。

そういうの得意なのに、なんで 宝くじは弱いんだろう。悲

ぷうこさまへ

かぼちゃ・・モカも好きです。
秋の栗も大好きだったけど、
かぼちゃは通年ものだから、いいですよね。
一生懸命ポテチさん、食べていますね。

ん?スクラッチカードなんて出ていたんですか?
私もらわなかったなあ~??
ワンちゃん用のお洋服もあればいいのね。

Re: Re: No title

みるみるさん

最近フードをあまり食べないので、あげちゃいましたが、ちょっと食べすぎですねv-403『おかわり』を要求されましたが、それはスルーしましたv-292

はいv-222時々、妄想の神様が降りて来るんですv-411私の頭の中の王子様は、もちろん金髪ですv-392

ラッキーでした。v-221今年の運、使い果たしちゃったかもv-13

Re: 悲し

じゅごじゅごんさん

かぼちゃを見ると、興奮するんですv-290これだけ食べたくせに、まだ欲しかったみたいで、ずっとまつわりついてたんですよv-292

10億円、何に使うんでしょうか。もう、働かないでしょうね。羨ましいかぎりです。

おおv-405じゅごんさんも当たりましたか。8000円のダウンを2000で、ご購入v-291・・・それはラッキーでしたねe-319

きっと、それで運を使っちゃったんでしょうv-391

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

そうなんですよ。一生懸命食べすぎて、私の指にまで噛みついてますv-13喜んで食べている姿を見ると、私もなんだかうれしくなりますv-290

スクラッチの配布期間もあるみたいですよ。場所によっても違うのかもしれませんね。

そうそうワンコの服があるといいですよね。柳井さん(ユニクロ社長)が、このブログ、見てくれてるといいんですがv-411

No title

わわ、パオちゃんがかぼちゃを見たら大変!
ぼくにももっと頂戴よ-!って言われそう。
でも、1日にそれ位は食べてそうな・・・

でたでた~妄想壁~♪
でもうちの夫婦とぷうこさん夫婦に共通点が・・
あえていいませんが・・(^-^;

ユニクロの割引カードすごいじゃないですか!

No title

南瓜おいしいよね~
はなちゃんも大好きでしたよ~一緒だね~

かぼちゃの馬車に乗って・・・
破局しちゃったんだね~って
ちょっと、中抜きすぎの、感想かしら・・・(笑)
10億円すごいよね~私楽しみにしてたのに・・・朝のワイドショーで、どこの売り場やコンビニから出たか言ってたのよ~
訴えてやる!!!

ユニクロの3000円割引ってすごい!!!
日曜日に、ユニクロで、薄ーいダウンなんていうの?
あれが3990円だったから、買ったんだけど・・・
臭いの!なんで~~~???

こんにちは!

いつも読み逃げしてます(・・;)
うちもカボチャ大好きですよ♪
それも目をひん剥いて同じですー!
なんかカボチャって癌予防になるとかならないとか?←どっちだ!笑
食べ過ぎると肥満になるみたいですけどね!

先週MARK ISに初めて行って来ました。
オムレツ長蛇の列だったので串揚げの店にしました。
でも入れ替え制でタッチの差で1時間半待ちしましたが自分で揚げて食べ放題(私向き)!美味しかったですよ♪
ポテ父さんと行ってみる価値ありですよ。
何処も混んでいてもう真ん中のフードコートでいいか〜なんて一瞬思いましたが。笑

No title

こんにちはっ!
我が家はお母さんがカボチャ大好きですよ~!カボチャの煮たのは定番でサラダとか色々出てきます♪秋はカボチャが旬ですものね。
でも今年は珍しくカボチャ料理出てないな・・・?もしかして飽きたか\(゜ロ\)(/ロ゜)/私はいっちば~んカボチャサラダが大好きです、ふふふ!ポテチちゃんもカボチャ好きなんだ~!!新たなポテチちゃん発見で嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

わっぁああっ!いいな-!私、ユニクロで欲しい服?ジャケット?暖かいグッズがたっくさ~んあるので3000円も引いてくれるんじゃありがたいですよね。ユニクロは安いので私の味方です、ふふふ!

No title

こんにちはー
ポテチ君、カボチャ好きなんですね。
ももコも好きですよ~♪

それじゃ、来年は、会社敷地にめいいっぱい、
カボチャ作るから、待っててねー♪
バターナッツカボチャも、見つけて送るから待っててねー♪
たぶん、あそこにはあるだろうと目ぼしは付いてる!
ただ、時季が時季なので、厳しいかも・・
なかったら、スクナ(?)カボチャで勘弁してね。




Re: No title

パオママさん

パオちゃんも好きですかーv-291そうそう、ポテチも『おかわり』とか言ってますが、フードを食べなくなっちゃうんで、うちはおかわり無しなんですv-391

パオママさんご夫婦とうちの共通点?えっv-405なになに?真面目なパオママさんとの共通点ってなさそうですが。

ありがとうございますv-436ラッキーでしたv-221

Re: No title

pupusannさん

そうそう、先代ワンコも好きでしたねv-290何も味をつけなくても甘いからでしょうか?ポテチも甘党のようで、甘い焼き芋とかも大好きですv-291

簡潔な感想、ありがとうございますv-436

10億円が当たった人がわかったら、恐いですねv-399毎日泥棒に入られそうv-393そう考えると、はずれてラッキーかもv-392

はいe-320おかげさまで、ヒートテックやら暖パンやら、極寒に耐えられるアイテムを購入しましたe-319

v-411v-411v-411臭いってー!

Re: こんにちは!

ももきちさん

とんでもないv-405読み逃げv-426ですよ。

がん予防って聞いたことあります。わんこにもいいのかな?ポテチは、食べた分だけ、出ちゃうのか、いつも暴れているからか、かぼちゃをドカ食いしてもあまり体重が変わらないんです。羨ましい体質ですv-403

オムレツ、いまだにダメですかv-390私も、3回チャレンジしましたが、すべて撃沈v-393前回は、並びにあるハンバーグ屋さんに入りました。でも、そこも美味しかったですv-392

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

かぼちゃは、煮物でも、サラダでも、スープでも、スィーツでも作れるから便利ですよねv-290私は、かぼちゃのサラダ、1番良く作るかもv-291煮ものだと、味をつけちゃうので、ポテチの分とは別に煮ないといけないけど、サラダだったら、味は後付けなんで、一挙にできちゃいますからねv-392

ユニクロの3000円は、結構使えますよね。あったか系の物と息子のシャツを買っちゃいましたv-391

Re: No title

chiruさん

モモコちゃんは、chiruさんが作ったかぼちゃをいつも食べてるんでしょうか?v-290そういうのって、いいですね。

かぼちゃって、いろんな種類があるんですね。こっちでは、かぼちゃは、『かぼちゃ』としてしか売ってないので、いろいろ勉強になります。

いえいえ、とんでもないv-405いつもたくさんいただいてるので、お気遣いなく・・・なんて言いながら、ちょっと、わくわくv-411

こんばんわん。

カボチャ美味しいもんね~
ユニも好きですよv-411
あと、ジャガイモ、キャベツ、サツマイモ…
って、口に入るものなら何でもかなi-229

ありゃ~e-451
ぷうこさんくじ運が良いのね~
これなら…もしかして…7億円ゲットv-364
狙えるかも。

Re: こんばんわん。

モモユニさん

そっ それは、まさしくポテチの好物の四天王v-405以前は、ジャガイモはイマイチだったみたいですが、最近好んで、食べるようになりました。大人になったのかしらv-398

いえいえ、ユニクロで運を使っちゃいましたv-13私もバラですよー。まだ買ってないけどv-411
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア