06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

うれし泣き

昨日の日曜日、とても素敵なプレゼントが届きました。
DSC_0211 (300x200)
        じゃ~ん

『シーズー犬パオの日常』(右にリンク)のパオママさんから、『遅くなりましたが』と、ポテチのお誕生日プレゼントをいただきました。

              DSCN1020 (300x225)
                パオちゃんの写真入りクリスマスカード 
DSC_0213 (300x200)
 ポテチも名前入りの高級リード
              DSC_0218 (300x200)
                   ポテチの名前入りのチャーム
             (ほねの部分に、POTECHIと書いてあります)

そして、なんと先代ワンコチャピの分までも ←うれし泣き
DSC_0217 (300x200)
こちらもほねの部分に、『CHAPI』と書いてあります。
写真では、わかりにくいですが、チャピのほねには、星マークが
星の国にいるチャピのために、いろいろ考えてくださったみたい
です←これも、うれし泣き

ポテチのおもちゃにフワフワ毛布、パオママさん手作りのおやつに
私たちにもたこ焼きのお菓子とクリスマスのチョコレート
そして、可愛いひよこのパペット。
ポテチは、このパペットをとっても気に入ったらしく、箱を開けるなり
飛びついて、遊び始めました。
              DSC_0216 (300x200)
                  これ、かわい~ 

写真を撮るために取り上げると、大騒ぎ 早く返せとばかり、
詰め寄ってきました
DSCN1013 (300x225)
遊び疲れて、ひよこちゃんとラブラブねんね 

ポテチのベッドに、フワフワ毛布を敷くと、今度はベッドに移動
             DSCN1015 (300x225)

パオママさんの手作りおやつを見ている私に気づき、
DSCN1018 (300x225)
     まいう~ 
             DSCN1016 (300x225)
こんなの作ってもらえて、パオちゃんは幸せだね パオちゃんちの子にしてもらおうかな

ポテチだって、ちょっとは、幸せだと思うんだけど・・・

パオママさん、パオちゃん、素敵なプレゼント、ありがとうございました

DSCN1011 (300x225)
パオママさん、パオちゃん、たくさんありがとね

              P1050408 (300x225)
パオママさん、パオちゃん、ぼくの分まで、ありがとうございました これからも、弟のポテチをどうぞよろしくお願いします。
       (お空の国より)

チャピの感謝が、届きますように。

≪略語≫
先日、私のスリッパの片っぽが見当たらず、ポテチに問いただしてみましたが、ポテチは黙秘権。 
そこに通りかかった息子に、『このスリッパの片っぽ、見なかった?』と聞くと、息子は、一言 『ぬ』  ・・・たぶん、『知らぬ。』の『ぬ』だろうと思いますが、略しすぎ~ 

              ↑

     ぬかみその『ぬ』かもよ  BY ポテチ

              ↑

          ぬかみそ、関係ないし 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

ポテチ君良かったね~♪
パオママさん、凄い!
かわいいパオちゃんのクリスマスカードが♪
このチャーム、もしかして♪♪♪
うんうん。かわいいです♪
ポテチ君も大喜びですね!

あはははは。
ポテ兄さん、可笑し過ぎ!
コーヒー飲みながら見てたので、噴き出しそうになりましたよ(爆)
その後、スリッパ見つかりましたか?

No title

どれもこれもかわいい~~~ね~
チャピちゃんのもって、うれしいね~
わかるな~うれし泣きの気持ち
誰かが、知ってくれていて、思っていてくれる
そんな気持ちが、嬉しくてうれしくて・・・ですよね
ポテチちゃんもひよこちゃんのパペット
楽しそうに遊んでくれて、いいね~よかったね~

ぬ(笑)

ステキなプレゼント、よかったですね♡
パオちゃんもかわいい〜♡
リードもチャームも名前入りで嬉しいですね♪

ポテチくんは幸せですよ!
楽しいぷうこさんと毎日一緒で(^ ^)

No title

わぁ、ぷうこさんUP早いですね(゚0゚*)

喜んで頂ければ嬉しい限りですv-238

ポテチちゃんのおやつを食べてる口元可愛い~♪
ポテチちゃんを1日借りたくなっちゃいました("▽"*)

チャピちゃん、ありがとう!
ちゃ~んと届きましたよ^^

さすがぷうこさん親子(゚◇゚;)
「ぬ」で分かるなんて・・・
せめて「らん」、、しらんの「らん」なら理解出来そうですけど~(笑)

No title

わ~パオママさん優しい♪
ちゃんとチャピちゃんの分まで作ってくれたんですね~
ポテチちゃんは白で、チャピちゃんは白黒v-343
最近、涙腺の弱いおばちゃんも泣きそうですーv-406

おもちゃを取られまいと目で、けん制してるとこ
ポテチちゃんぽくてかわいいですね♪
おやつ、我が家も速攻食べられましたよ(汗)
いつものようにのんびりしてたらまずいんで
うちも、これからアップしま~すv-221

あっ。ポテ兄さんやっぱ現代っ子すね~

No title

こんにちわ

ポテチ君のおもちゃぼくのってしぐさがかわいいです。

可愛い素敵なプレゼントが届きましたね。
先代の子とポテチ君と思って下さるお優しいお気持ちいいですね♪何だかうるるしちゃいました。
ぷうこさんのお優しいお人柄でしょうね。

No title

わ~嬉しいプレゼントですね^^
リードもチャームも かわいいぃい~♪
先代ちゃんは チャピちゃんって言うのね。
なんて優しいんでしょうね~
ママさん ウルウルよね(TT▽TT)ダァー
うまうまも愛が一杯ね♪

スリッパは何処へ???

Re: No title

chiruさん

本当に、皆様からよくしていただいて、ポテチも私も幸せですv-290
パオちゃんのクリスマスカード、モモコちゃんのと一緒に飾らせていただいてますv-291

そうです。chiruさんのブログでも登場されてるLilyさんの作品です。chiruさんのブログを見て、『私もほしいなぁ』って思ってたので、すごくうれしかったですv-398チャピの分まで・・・v-409

相変わらず、よくわからない息子でございます。v-403スリッパは、無事、ソファの後ろから、見つかりましたe-319

Re: No title

pupusannさん

ポテチや私には、もったいないようなものばかりv-290本当に、ありがたいです。
チャピのチャームを見た時は、思わずウルウルv-409その気遣いに、感謝ですv-398

いろいろ考えて、プレゼントしていただいちゃって・・・私も見習わなきゃって思います。
ポテチは、今日もひよこちゃんに抱きついて、寝てましたv-411

Re: ぬ(笑)

のりこさん

ありがとうございますv-436

パオちゃんは、時々ポテチと同じような表情をするので、他犬とは、思えない時かありますv-290
ポテチのリードは、どれも安物ばかりなので、こんなちゃんとしたリードは、初めて!しかも名前入りで、とってもうれしいですv-291

アハハv-411ポテチは、そう思ってないみたいですよv-403

Re: No title

パオママさん

超喜んでますv-291ありがとうございましたv-436

娘のお古のカメラ、ちょっとでも動かすと、ブレブレになっちゃうので、あまりいい写真が撮れなくて、すみませんv-421
ポテチ、パオママさんのおやつ(かぼちゃの方)あっという間に完食してしまいましたv-131日と言わず、1週間でも、1ヶ月でもv-391

チャームは、現在、チャピの仏壇にお供えしてあります。チャピは、家族以外からプレゼントをもらったことがないので、とっても喜んでいると思います。

息子とは、20年以上のつきあいなので・・・v-13

Re: Re: No title

みるみるさん

そうなんです。チャピの分まで・・・v-409ウルウル

写真じゃわかりにくいですが、ポテチの背中は、薄いベージュになってます。よく見て、作っていただいてるみたいで、これまた感激v-406

みるみるさんが、おばちゃんだったら、私は、おばあちゃんじゃないですかv-402

写真を撮るために、1度引き離したもんだから、すごい顔してますねv-411ポテチも写真を撮る前に、おやつ間食でしたv-13

あとで、訪問させていただきますv-392

息子、現代っ子というか、なんというかv-403

Re: Re: No title

ぶんままさん

そうなんです。私に、おもちゃを取られまいと睨んでるようでv-411

本当にうれしく思います。ポテチの分も、もちろんですが、先代ワンコチャピの分までv-409優しい心遣いに感謝です。

私ですかv-405私は、ただの変なオバサンですv-402

Re: No title

ららさん

本当に素敵なプレゼントで、感謝、感謝ですv-291

チャピの分までいただけるなんて、びっくりv-405チャピは、家族以外からプレゼントをもらったことがないので、感激しましたv-290

いただいたおやつ、あっという間に完食ですv-13

スリッパは、ソファの後ろから救出されました。v-411この季節、スリッパなしでは、きびしいですv-399

可愛い~♪

わぁ!素敵なプレゼント~ポテチちゃん良かったね(^O^)

ポテチちゃんの喜んでる姿が目に浮かびますよ(*^^*)
チャピちゃんも、良かったね~お尻尾振って喜んでるかな(^^)


ハーネスとチャームもオサレ~♪ですね!


ポテチちゃんだけお預けと言わず、ぷうこさんもパオちゃん家に行ったら、ベ○ップス買わなくても毎日野菜チップス食べれるかもですよ(^^)/


Re: 可愛い~♪

サクラ☆ママさん

ありがとうございますv-436

はいe-320チャピもポテチも、喜んでいるようですv-398

私は、センスがまるでなしなので、おしゃれグッズをいただくと、テンションe-70e-70でございます。v-290

サクラ☆ママさん!ナイスアイディアe-287同じ大阪なので、ポテチと私、一週間おきにサクラ☆ママさんのお宅とパオちゃんのお宅、行ったり来たりしてv-411

ぷうこさまへ

わあ!!すごいプレゼント。
よかったですね~~
プレゼントというものは、うれしいものですよね。
特に、最近は私もワンちゃんのために、
頂くと、ほんとにうれしくて~~
ぷうこさまの、箱を開けたときの笑顔が
浮かんできますよ!
でもいろいろなものがあるんですね。
チャーム・・・まだ現物見たことなくて、一度お店で
みてみたいです。。
ほんと!みんなでパオちゃん家のコドモになって
カットしてもらって、おやつ頂いて、ひろーい公園へ連れて行ってもらって、楽しいだろうなあ~~

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

ものすごく、忙しそうなのに、コメントいただいちゃってすみませんv-421
いろいろと考えて、選んでいただいたみたいで、感動しましたv-291

フフフv-398私のしわくちゃの笑顔、想像しちゃいましたかv-391

チャームは、ちゃんと、先代ワンコチャピとポテチの特徴をつかんで、作っていただいてるみたいですv-290

きゃー!それ、いー いーv-426ワンコのついでに、飼い主もお世話になるのって、最高v-411 

こんばんわん。

ポテチたん良かったね~v-410
素敵なプレゼントが沢山届いて。
ひよこちゃん気に入っちゃったの~
うふふv-391
ぷうこさん、遊べ攻撃されるわよ。
覚悟あそばせv-290

No title

たくさんのプレゼント、よかったですね。

息子さんの「ぬ」に笑いました。うちの今25歳の息子の返事は大抵、「お」でした。たぶん「わかった」という意味。(笑)

Re: こんばんわん。

モモユニさん

いろいろ考えて、選んでいただいたみたいで、本当にうれしいですv-290

ご心配いただいて、ありがとうございます。今のところ、ひよこちゃんとは1人遊びしていて、私が触ろうとすると、手で押さえている状況ですv-391

余談ですが、先日注目記事で、モモユニさんの『お歳暮』の下に、私の『くれないの?』が入っていて、続けて読むと、『お歳暮、くれないの?』となっているのを見て、1人でウケてましたv-411

Re: No title

pianoさん

はいv-222とってもうれしいですv-290

ハハハv-411うちの息子も同じくらいの年ごろですよ。それくらいのこの流行なんでしょうか?でもなぜか通じちゃうんですよねv-392

チャーミング ポテチ

一度にすごい数のプレゼント、すごいですねぇ。

ポテチくん、お気に入りのおもちゃで上手に遊んでいますね。
楽しみ方知っていていいですね。

ところで、チャームってなんですか。

Re: Re: チャーミング ポテチ

じゅごじゅごんさん

はいv-222ありがたいです。v-398

私が1度写真を撮るために取り上げたので、いまだに近づくと、手で押さえて、取られまいとしてますv-403

チャームとは、バッグとかにつけるアクセサリーです。今年のクリスマスv-255に、つう母様にプレゼントv-25されてはいかがですか?v-391
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア