08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大したもの

本日、『大したものではありません』と言われ、送られてきたものは、
PC131160 (300x225)
       じゃじゃじゃじゃ~ん
※ディスプレイがひどくて、すみません

『みうたん&るかたんのほんわかな日々』(右にリンク)の
みるみるさんから、こんなにたくさんの大したものが
              PC131175 (300x225)
                ポテチの暖かそうなお洋服

可愛いクリスマスカード サンタさんの缶入りチョコレート
ポテチのおやつとおもちゃ、私がパンケーキが好き と言った
ものだからパンケーキミックスを、そして私用のアームウォーマー、ポテチのカフェマット
カフェマットは、ポテチのイメージで作っていただいたとか
PC131172 (300x225)
   このカフェマット、リバーシブルになってまして
              PC131169 (300x225)
              反対側には、ポテチのイニシャルの『P』が 
PC131170 (300x225)
       ぼくのだから
ポテチは、自分のものだと気付いたらしく
              PC131173 (300x225)
                    もう寝てます 
いつもは、100均で買ったランチョンマットや粗品でもらったひざ掛けで代用していたポテチのカフェマット、これでどこへ行っても恥ずかしくありません 

いただいたお洋服を着せて、写真を撮ろうとするも
PC131164 (300x225)
     こんな写真しか撮れないので
              PC131165 (300x225)
                 ポテチが寝てる間に、パシャリ
  
フードの先のボンボンが、何とも言えず、かわい~ 

みるみるさん、みうたん、るかたん、素敵なプレゼント、ありがとうございました

PC131163 (300x225)
みるみるさん、みうたん、るかたん ありがとね
お礼にぼくのチューを

いらん いらん  BY みるみるさん
※上のセリフは、私が勝手に推測したもので、みるみるさんの本心とは、関係ありません。

≪犯人≫
先日、マチナカを歩いていると、白いヘルメットを被った警備の人らしき男性に遭遇。その方の顔を見て、びっくり 昔々の三億円事件の犯人のモンタージュ写真にそっくりなんです 昔の事件なので、真犯人は、それなりの年をとってるはず、もちろん別人ですが、もし、あの事件が現在のことだったら、ぜったい、任意同行を求められてることでしょう。
少し前の事件なんですが、犯人の名前が、私の旧姓の名前と、同姓同名だったことがありました。年もほぼ同じくらい。私がいまだに独身で旧姓のままだったら、私を知る人は、私が犯人だと思ったことでしょう。

              ↑

    ポテ父で、手を打っておいて、良かったね  BY ポテチ

              ↑

         たまには、役に立つこともあるのよね 

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
   

No title

(●^-^●)こんばんわぁ

わ~素敵なプレゼントが届いたのですね♪
実は家にも(*^m^*) ムフッ
カフェマット お揃いだわ!嬉しいなぁ♪

白いボンボンの お洋服、可愛いいぃ~♪♪

家もマットにサッサと乗りました(≧ω≦。)プププ
お洋服 お似合いよ(*^冂^*)b
お散歩が、またまた楽しくなりますよね~♪

おばちゃんに チュ~頂戴な~!!

No title

大したものがたくさん届きましたねー!
ボンボンのお洋服、季節にぴったりでお似合いです♡
マットもP入りでうれしいですね♪
粗品でひざ掛けって、リッチな粗品!
ぷうこ被告(笑)・・・すみません(-"-)

Re: No title

ららさん

はいv-291大変、喜んでます。
みるみるさんが、あんちゃんと同じだと言ってましたv-290本当に素敵なカフェマットで、明日にでも、ドッグカフェに行きたくなっちゃいました。v-392

私が買うポテチの服は、いつもペラペラなので、もう少し寒くなっても、コートなしで大丈夫そうe-287
ポテチは、今カフェマットにおもちゃを持ち込んで、居座ってますv-411

はいe-320喜んで~ BY ポテチ

Re: No title

のりこさん

本当に、すべて大したもので、びっくりやら嬉しいやらv-291

厚手なので、今の季節にピッタリですv-290まだ、コートには、早いので、重宝しそうです。
そうなんです。このポテチのイニシャル・・・思わずニヤニヤしちゃいましたv-221

あたしゃ、やってましぇ~ん、裁判官様~~~v-411

No title

ご紹介ありがとうございま~すv-436
ぷうこさんお誕生日プレゼントたくさんくれたので
それに比べたら、大したものじゃないんです(汗)
今回は、洋服のサイズ大丈夫そうですね?!
マットかわいいですよね~♪
みなさんに送る前、みう達のも含めて7枚あったんですが
どれもかわいいから送るの止めちゃおうかと
思っちゃいましたよ(笑)
ボロボロになったら、また作りますからお散歩の時とか
ジャンジャン使ってくださ~い♪
キャ~ポテチちゃんチュ~して~v-343
いつでもウェルカムよ~んv-218

Re: No title

みるみるさん

たくさんの結構なお品、本当にありがとうございましたv-436

いえいえ私は、1回分を2回に分けただけで・・・v-13お気遣い、感謝です。
お洋服のサイズ、バッチリです。e-319昨日の記事のお洋服もみるみるさんからいただいたお洋服です。厚手で、今の季節にちょうどいいので、最近、お散歩の時、よく着せていただいてました。v-290

マット、すごーく気に入っちゃいました。『P』に、胸キュンv-10送るのやめるのやめてくれて、良かったーv-398

ポテチのチューv-23でいいんですかーv-405いつも、よそのワンちゃんのオチリ、クンクンしてますがーv-411 

ポテチくん、たくさんプレゼントもらってよかったね。
ポテチくんは、フードのついた服、いやがらないんですね。
あいは、フードは大好きなのに、フードのついた服は嫌がるんです(笑)

ところで、このタイミングで3億円事件なんて、
ぷうこさんも「クロコーチ」見てるんですか?

Re: タイトルなし

サチさんの旦那さん

いろいろ考えて、プレゼントしていただいて、感謝してますv-290

フードは、あまり嫌がらないですね。チビッコ時代から着せてたからかもしれません。
あいちゃん、他のワンコのフードが好きってことなんでしょうか?それとも、フードが単品で好きとか?

金曜日って、結構ポテ父も息子も『クロコーチ』の時間に帰ってくるので、何かしながら、何となく見てます。例のモンタージュが、よく出てくるので、頭に残っちゃってたのかもしれませんね。v-391

ところで今日が珍しく、例のあれ(オヤジギャグ)ないんですねv-405

No title

あいちゃんが、好きなフードは、食べ物の方の「フード」ですよ~。
そこが例のあれだったのですが、ちゃんと説明しておけばよかったですね。

Re: No title

サチさんの旦那さん

ハハハv-411そっか~、なるほど~
深夜で、頭が回りませんでした。
そうですよね。サチさんの旦那さんのコメントに、『あれ』がないなんて、考えられませんでしたv-290・・・と、プレッシャーをかけたりしてv-391

No title

ぷうこさん、載せるのはやーっi-201
カフェマット、お揃い~♪
イニシャルも同じPですね^^
ポテチちゃん、その青似合いますよ~

旧姓が犯人・・・ぷうこさん可哀想(>_<)
私はですね~なんと、一流メ企業の若い綺麗な女性でした☆
ネットで検索したら顔写真まで載っていたという~(^0^)
その人になりたいよ~って本気で思っちゃいました!
いい夢だったなぁ~・・・・

Re: No title

パオママさん

毎日、バタバタしてるので、時間がある時、更新しちゃいましたv-221
パオちゃんといっしょですよーって、あったので、パオちゃんの更新、楽しみにしてましたv-290
ホントだーv-405写真で見ると、青に見えますね。青に見えて、実は緑なんですよ。テンプレートのイメージなんでしょうか?

私の旧姓は、かなり平凡なので、今まで、かるく10人以上の同姓同名の人に会ったことがあるんです。パオママさん、一流企業のきれいなおねえさんですか。その人と入れ替わっちゃうとかv-411

温か

素敵なプレゼントが、いっぱいですね。

北欧風の毛糸の服とか カフェマット、
送り主のセンスのよさが伺われますね。

たまには、うちのつうにも買ってやらなきゃなぁ、、

Re: 温か

じゅごじゅごんさん

皆さん、ポテチのイメージとか、いろいろ考えて、選んでいただいているみたいで、本当にうれしいです。v-290誰かにプレゼントするって、難しいですよね。どうせプレゼントするなら、喜んでもらいたいしv-398
ブログやコメントで、研究してくれたんだと思います。v-291

つうちゃんのピンクのフリース、良く似合ってますよ。じゅごんさんの趣味ですか?ピv-238v-238v-391

素敵なカフェマットですね(^o^)♪
パオママさん家のパオちゃんとオソロだ~! みるみるさんの手作りなんですか?

カフェに持参して行ったら カフェ上級者って感じがしますね(^^)優雅にお茶しながら、奥様気分はどうでしょうか(^m^)


お洋服も似合ってますよ(^-^)b 暖かそうでいいですね♪

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

ポテチのは、青に見えますが、実は緑なんです。みるみるさんが、どちらかに頼んでくれたみたいですよv-290
カフェ上級者ですかv-10じゃあ、小指を立てながら、カフェ・ラテ飲んじゃおっかなぁv-391

ありがとうございますv-436とっても気に入ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア