11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ここだけの話

前回のポテチの“うちの子記念日”に、たくさんのお祝いコメント、
ありがとうございました。
PC201225 (300x225)
    感謝でござんす 

実は、ここだけの話、本当は、別のワンコが、うちに来る
予定でした。
             PC201215 (300x225)
                グー グー 

ポテチは寝てる間に、こっそり皆様だけに本当のことをお話ししたいと思います

2年前の9月、ペットショップのホームページを見ていた私は、そこに先代ワンコ チャピにそっくりなシーズーを発見 
『ぜったい、このワンコ』と思ってましたが、当時、私は、町内会の役員をしており、リクリエーションを担当。10月には、町内会の運動会をひかえておりまして、超多忙この運動会が終わったら、チャピ似のシーズーを迎える予定でした。ところが、運動会当日、雨で一週間、延期になってしまいました。私は、毎日、ハラハラしながら、そのワンコの行き先が決まってないかパソコンでチェックしてました。運動会の延期日の朝もチェック。まだ、決まってないようで、ホッとして、運動会に参加しました。 運動会を無事終え、帰って、パソコンをチェックすると、『家族が決まりました』との文字が~ 

運動会の日、もし雨が降らなくて、延期になってなかったら、ポテチがうちのワンコになることは、なかったでしょう。

最近、寒くなったせいか、私がソファに座ってると、
寄り添ってくるポテチ
PC201216 (300x225)
 一緒にテレビ見ようよ

              そのまま、私のお腹の上で、寝ちゃうポテチ
              PC201220 (300x225)
                この弾力がたまらない 

ポテチに触れてるところは、暖かい 

あの運動会の日、雨が降ってくれて、延期になってくれて
良かったです

ねぇ ポテチ 
PC201227 (300x225)
      なにがー 

      なんでもない 

≪思いつき≫
テレビを見ていて、いいことを思いつきました 
都知事に、立候補しちゃおっかなぁ~ 

              ↑

       どっぴょ~ん  BY ポテチ

              ↑

以前、勤めていた会社の同僚で、席も隣だったツル子さん(仮名)は、私が『いいこと思いついた』と言うと、いや~な顔 をして、
『言わなくていいから』と一言。

ツル子さ~ん、元気ですかー(←猪木風)

※しばらくの間、コメント、お休みさせていただきます

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア