06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

モテ期、到来?

昨日、またまた、サプライズなプレゼントが 
PC221297 (300x225)
ニャンコブログのお友達『はなちゃん一家』(右にリンク)の
pupusannさん
から、こんなステキな品々が~ 
              PC221298 (300x225)
      関西の方なんで、関西弁のご当地ソックス ・・・

pupusannさんは、ニャンコブログの方ですが、以前、シーズーの
お嬢様がいらして、『はなちゃん一家』の『はなちゃん』は、シーズーのお嬢様の名前です

pupusannさん、みーちゃん(にゃんこ)、ふくちゃん(にゃんこ)、
晴ちゃん(にゃんこ)、ありがとうございました。
この靴下は、パーティーの時、使わせていただきます。
PC231301 (300x225)
ぷうこは、パーティーなんかに招待されてません 

そして、本日、pupusannさんから、またもやプレゼントが  
              PC231305 (300x225)
       くいだおれ太郎の人形焼きとあったかグッズ  
PC231306 (300x225)
おなじみのくいだおれ太郎ですよん 

重ね重ね、ありがとうございます 

今月は、本当にたくさんの方から、ポテチと私にプレゼントをいただきました。
この世に生を受けて、20年(コラーッ!← 天の声)、こんなにプレゼントをいただいたのは、初めてです。
              PC231303 (300x225)
                 2才にして、モテ期到来・・・かな? 

     皆様、本当に、ありがとうございました 

≪宝くじデビュー≫
息子は、今年、生まれて初めて、年末ジャンボ宝くじを買いました。
おまけに連番! 初めて買ったせいか、期待   
息子いわく『妄想するために、宝くじを買ったんだ』ですと 

             ↑

ぷうこもたま~に買ってるけど、なんで~  BY ポテチ

             ↑
 
          群集心理・・・かな?

※群集心理・・・群衆の中に生まれる特殊な心理状態。是非を自分で判断しないまま、特定の時流に流されること。

私は、すごく良いことがあるより、すごく悪いことがない方に、幸せを感じるタイプです。

※パソコンが不調のため、しばらくの間、コメントお休みさせていただきます。

ランキングに参加してます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア