10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

オニャラ

秋と言えば、焼き芋 

買い物の帰りに、コンビニをのぞくと、焼き芋が私のために
いい感じに焼かれてました。

以下、私の頭の中
<今、ダイエット中だしなぁ でももし、私とあの焼き芋が赤い糸で結ばれていたら・・・私がここで買わないと、誰にも買ってもらえず、捨てられてしまうかも。そんなバチ当たりなことできない。> などと、わけのわからない理由をつくって

P1010455 (300x225)  焼き芋をGET

何か美味しいものを買ってくるんじゃないかと待ち構えている
ポテチの出迎えを受けたので、しかたなく一緒に食べることに 

P1010458 (300x225)

            P1010456 (300x225)

さすが、さつまいも好き・・・もっと、もっととやってきます。

      P1010457 (300x225)

焼き芋も食べ終わり、窓辺でくつろいでいたポテチの方から

      『ぷす~』と、あやしげな音が

   その瞬間、ポテチと目があいました。

P1010469 (300x225)

ポテちゃん、今オニャラをしましたね 

          P1010467 (225x300)

ぷうこでしょ。ぼくはイケメンだから、オニャラなんかしません。

私のオニャラの音は、もっとデカ・・・じゃなくて、ポテチの方から聞こえてきたよ。

ぷうこだ               ポテチだ

※ この論争は、いつまでも続くのでした。


≪独り言≫
私は10代の頃、好きな人は、オニャラはおろか、トイレにも行かないと信じてました。

        ↑

   よっ 昭和の女子高生 BY ポテチ

        ↑

     昔は純だったのよん 

ランキングに参加してます。クリック、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア