08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まつりの後

P1061460 (300x225)
お正月休みも終わり、今日から仕事という方も多いと思います。
ちゃんとしなければいけないと思いながら、休みボケが抜けない
ポテチと私でございます。

さて、昨日のお休みの最終日、娘夫婦が、お年賀を持って、新年の
ご挨拶に来てました。
              P1051445 (300x225)
              川越銘菓 紋蔵庵のお菓子のセット 
P1061454 (300x225)
娘がスヌーピー展で買ってきてくれた限定タオルとフリスク 
              P1061455 (300x225)
       旅行に行ったらしく、そのお土産のタオルハンカチ 

お寿司とポテ父と私がよく飲みに行く中華屋さんのオードブル、
以前、バザーで買った
PA060269 (300x225)
この卓上てんぷら製造機で作る天ぷら
そして、サラダでお・も・て・な・し 
私が唯一 手をかけたサラダ は人気無し 

写真を撮らなかったので、お寿司なんて、本当にとったの~ 
と怪しんでる方のために
              P1061453 (300x225)
    証拠写真 空の寿司おけ (左の白は、ポテチの足です)

ポテチは娘の旦那さんが大好きなので、終始ペロペロしようと、舌を出して、しつこくするのでゲージイン 
食後、ゲージから出てきて、たくさん遊んでもらいました

娘夫婦が帰った後、朝から掃除、買い物でバタバタしていた私が
一休みしていると、ずっとテンションだったポテチも疲れたらしく、
私の顔の前にやって来て
P1051448 (300x225)
      ぼくもちょっと疲れたな 
              P1051447 (300x225)
        お昼寝しなかったし、目がショボショボしてきたよ 
P1051449 (300x225)
    おやすみ~ 
ポテチも大興奮の1日で、疲れちゃったみたいです 
              P1051450 (300x225)
                  一緒に、ネンネしようね 

≪我家の食卓≫
お正月で散財し、来週もお出かけの予定があるため、今週は、
塩にぎり、娘夫婦がくれたお菓子がなくなったら、おやつ無しで
乗り切ろうとしていたところ、なんと、
神様・・・じゃなくて、『いつまでも一緒だよ』(右にリンク)
モモユニさんから、こんな素敵なお届けものが
P1061461 (300x225)
時雨煮、あおさ、チョコ、おだんご、ペンギンのぬいぐるみ、
そしてユニたんの写真入りお手紙
              P1061457 (300x225)
           この記念のおだんご  これは、もしや限定品?

ポテ父も、あおさのお味噌汁が飲めると、大喜びです。
おかげさまで、我が家のさびしい食卓も、美味しい食卓に大変身 

モモユニさん、ユニたん、ホントにホントにありがとうございました

             ↑

       ペンギンちゃんは、ぼくのかな  BY ポテチ

             ↑

       じゃんけんで勝った人がゲットよ 
      (我家では、何でもじゃんけんで決まります。)
        
※ただ今、コメ閉じ中です。

いつも応援ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア