09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

止まらない

今日は、全国的に、すっごく寒いですね。皆様、風邪などひかれてませんか

仕事始めから一週間、今日が終われば3連休という方も多いと思いますが、お正月休みが終わった今週の月曜日、お休み中、ずっと
ポテ父散歩だったポテチと10日ぶりに、お散歩に行きました。

P1071465 (300x225)
  お散歩だい 

そして、いきなり
              P1071468 (300x225)
                 なが~い クンクン
P1081474 (300x225)
    さらに、なが~い クンクン

実は、ポテ父散歩は、クンクン禁止なので、9日間、ポテ父とお散歩していたポテチは、クンクンストレスがたまっているようです。
ワンコが近づいて来ても おばちゃんに 『まあ、かわいい』と言われても、珍しくスルー 
夢中で
              P1091476 (300x225)
               なが~いクンクンが続きます 
日が暮れてきて、寒くなってきたので
あの~ ポテチ! そろそろ、いいかな   
P1071470 (300x225)
振り向きもせず、クンクンが続きます 

ポテチー もうやめなさーい 
              P1071466 (300x225)
もう、どうにも止まらない  ポテチ困っちゃう (山本リンダ風)

オチが古すぎて、わかる人いないぞー BY 天の声

≪ケチケチ復活≫
年末の大掃除のせいか、体のあちこちが痛かった私は、残っていたスパ(温泉施設)の回数券を見つけ、1人で行ってきました。
P1020235 (300x225)
10時過ぎに到着。

ポテ父と一緒に行く時は、ひとっぷろ浴びて、館内のレストランで
ランチ、そのあとテレビ付のリクライニングシートで、一休みして、締めのお風呂という順路ですが、私一人で行く場合、食事代は、自分のお小遣いから出すのが、我が家のオキテ。そんなことしたら、私の莫大な財産(?)が減ってしまうじゃないですか せっかく、回数券を使うんだから、3時間タップリお風呂につかり、ブクブクにふやけながら、美味しそうなご飯屋さんが立ち並ぶ道を横目に通り過ぎ、
『おうちで、何か作るぞー』と、心に何度も言い聞かせ、食事をしないで帰ってまいりました。

             ↑

        ケチ!  BY ポテチ

             ↑

        あ~ なんとでも言うがいいさ 

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

No title

こんにちは-!
新年のあいさつを2回もしてしまったようで、、
ボケボケな私ですが今年も宜しくお願いします。
あ、宜しくは3回目(笑)

ポテ父さんのお散歩はクンクン禁止ですか~
うちのパパも決まった所でシーさせ、
途中でクンクン禁止なので、時々ストを起こすみたいですよ(#^.^#)

温泉に3時間って、長すぎ~(@_@)
ぷぷっ、半分以上ははだかで湯船の外にいましたよね(笑)

Re: No title

パオママさん

お久しぶりです。3回もご挨拶、恐縮です。v-411

ポテ父は、クンクン禁止だけじゃなく、ポテチの行きたい方に連れて行ってくれないみたいですv-292年末年始は、ワンコのお散歩は男の人だらけだったみたいですよ。やっぱり、主婦は忙しいんですね。

このスパは、サウナや露天風呂や温度の低いお風呂もあるので、洗ってる時以外は、ほとんど何かしらを利用してましたv-391おかげさまで、指先なんかシワシワで・・・v-13
かえって疲れちゃいましたv-393

サルのベンツの話、テレビで見たことあるかも・・・世代交代の時期なのかもしれませんねv-409

私オチ、わかっちゃいますよ〜^_^;
ウララー♪

ポテチくん、思う存分クンクン初めできましたか?
でもポテ父さんとお散歩の時は、ちゃんとクンクン我慢していたんですね。
エライー‼︎

ぷうこさまへ

温泉に3時間とは、、凄すぎます。。
私だったら、きっと倒れているかも。笑
ぜんぜんケチさんじゃないですよ。
☆主婦の鏡☆Theぷうこさん・・ですよ。
いいんですよ。。パパさんと一緒の時いっぱい食べちゃえば
OKですよ。
私も近くにあるような、日帰り温泉。。今度行ってみようかなあ~~

No title

ポテ父のお散歩は
クンクン禁止なんですかぁ~?
ポテチちゃん、そりゃ~クンクン念入りになりますね
色んな置き手紙読まないといけないし~
年末の御挨拶やら年明けのおめでとう!!!まで~~(笑)

あらあら~スパですか?
私行った事、なくてね~~~
お正月にでもって思ってたんですけど
結局、イケなくて・・・残念!
でもね~つい最近発見!
自転車でいける距離に、出来るみたいなんですよ~
お風呂屋さん、ここだと自由に行けるな~って
今から、楽しみ楽しみ・・・

No title

こんにちわ~
ぷうこさん、温泉に3時間はすごい!
私、毎日温泉三昧ですが、さすがに1時間が限度。
普段は20分ですよ(笑)

ポテ父さんとのお散歩は情報収集なしですか!
それじゃポテチ君、ぷうこさんと一緒のお散歩は
念入りになちゃいますね。
でも、フレンドリーなポテチ君がお友達にあっても
真剣にクンクンしているとは!

明日から3連休ですね。
ポテチ君、またゆっくりぷうこさんに甘えられるね♪

No title

コメント欄開いてました♪^m^

あけましておめでとうございます。
お風呂大好きです♪半額とかの日、割引の日とか行きますよ。
半日以上いますから。(爆)長湯で一緒に行った人でのぼせて鼻血を出しましたよ。今は若くないので1時間かなぁ~あちこち入って休めば3時間は入れます。
おちわかりますv-221
今年もよろしくお願いします。

私はスパとか行ったことないですが、色々な設備が揃ってて楽しめるんですよね(^-^)b

残念なことに、私は温泉に行ってもすぐのぼせるしサウナも2分でねをあげてしまいますから、ぷうこさんみたいに絶対元を取れないんです~(;o;)

ポテチちゃん、情報収集だいじよね~ワンにとってはポテ父さんが新聞読むのと同じだよー(-゜3゜)ノって言いたいよね!

ポテチちゃん、今日はクンクン出来ていい顔してるね~可愛いよん(^o^)/


No title

ぷうこさーん♡
うちは、母がクンクン禁止です・・
その母は、ぷうこさんのファンです。
私もですよ♪
そしてオチも、わかっちゃう♪

こんにちわ。

ポテチたんパパちゃんと行く時はクンクン禁止なの。
んでも、何故?クンクンさせてくれなのかしらね。

ぷうこさん一人でスパに行ったの~
良いね~一人だとチト寂しいけど遠慮なくゆっくり入れるもんね。
んでも、3時間とは粘りましたね~v-391

Re: タイトルなし

べるりさん

わ~いv-437オチが通じる人が、1人でもいてくれて、良かったですv-291

ポテチはクンクンが大好きなのに、本当にポテ父は血も涙もないやつですv-412この日は、たっぷり付き合ってあげましたv-221      

Re: ぷうこさまへ

モカママさん

根性です。v-91せっかくだから、入館料だけで、追加料金のないものは、全部堪能しようかとv-391ここは、サウナにもテレビがついているので、いろいろ楽しめるんですよv-221
これを、“ケチ”と言わず、“主婦の鏡”と言っていただけるなんてv-406・・・ありがとうございますv-436
家族の誰かがいれば、生活費からの出費なんで、遠慮なんてありえませんv-411

Re: No title

pupusannさん

よそのワンコのチッチ後なんかをクンクンするので、禁止になっちゃったみたいなんですけどv-388
その通りv-218そこには、何か情報が詰まってるのかもしれないのに。v-292

上戸彩が、お風呂で痩せたと言ってたので、では、私もと試みてみましたが、結局、お水を飲んだら、元に戻っちゃいましたv-393

自転車をかっ飛ばして、スパに向かうpupusannさんの姿が目に浮かびますv-411ガンバレ~v-441

Re: Re: No title

chiruさん

chiruさんは、素敵な温泉がすぐそばにあるから、いいですねv-290
このスパは、電車を使って30分くらいかかります。v-292行ったからには、入り貯めしようと、いつもの悪い癖・・・ケチケチ思考になりまして、結局3時間、ほぼ、湯船かサウナに入ってましたv-411

ポテチがワンコとクンクンで、クンクンを選んだのを初めて見ました。v-405よっぽど、クンクンしたかったんでしょうね。

chiruさんも3連休、楽しく過ごして下さいねv-392

Re: No title

ぶんままさん

時間に余裕ができたので、開けちゃいましたv-221

明けまして、おめでとうございますv-290
今年もよろしくお願いしますv-436

ホントですかーv-291うれしいv-10では、もし一緒に行けるチャンスがありましたら、裸のお付き合いなんかしちゃいますかv-411

オチもわかっていただけたようで、うれしいですv-398

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

私も友達のお嬢さんが、バイトをしていることがきっかけで、行ったんですが、すっかりハマってしまって、お得な回数券を買って、ポテ父や娘と行くようになりましたv-290

ここは他にもリラックスルームみたいなところがあって、お風呂だけじゃなく楽しめるかもしれません。v-291

ポテチはクンクンを楽しみにしてるのに、全くポテ父はオニですよねーi-268 ← あっこれはオニギリでしたv-411

ありがとうございます。ポテチの満足顔、偶然、撮れちゃいましたv-218

Re: No title

のりこさん

お母様もクンクン禁止ですか。ポテ父と気が合うかもしれませんv-392

ありがとうございますv-436お母様によろしくお伝えくださいv-411

え~~~v-405のりこさんもわかっちゃうんですか。ちびまる子ちゃんの影響でしょうかv-290

Re: こんにちわ。

モモユニさん

ワンちゃんのチッチの後なんかを特に念入りにクンクンするので、クンクン禁止令が出たみたいですが、ポテチはクンクン好きなので、ストレスがたまっちゃったみたいですv-292

ポテ父と行く時も、どっちにしろ男湯と女湯なんで、お風呂では1人ですv-2911人はいいんですが、問題はランチ代なんですねv-411

もうちょっといけたかもしれませんが、1時半ごろだったので、お腹がすいちゃいましてv-402お弁当持って行けばよかったかもv-391

No title

ポテ父さんは、クンクン禁止なんですね
そういえば、滅多にお散歩に行かない
うちの旦那もクンクンさせてなかった気が?!
男の人は嫌なんでしょうか??

スパいいですね~♪
私も、昔は車にお風呂セット積みっぱなし
にしてたので、しょっちゅう行ってました~
最近は、めっきりですが久しぶりに行ってみようかな~♪

オチ、もちろんわかりますよ~v-221

Re: No title

みるみるさん

パパさんもそうですかv-292不衛生なイメージがあるのかもしれませんね。

このスパ、30分くらいかかるんですが、疲れた時なんか、つい行っちゃいますv-398リラックスタイムは、必要ですよねv-290

え~v-405みるみるさんもわかるんですか?でも、ちびまる子ちゃんでもやってますからねv-391

ペペちゃんのお話、ウルッときてしまいましたv-409

長湯、、

シッポの話、とても感動しました。
時々、会いに来てくれてるんですね。涙

長〜いクンクン、じゅごんもあまりさせないです。
クンクンするところって、他のワンコがチッコを
したところだから、バッチイと思ってしまうからです。

スパ3時間とは、すごいですねぇ。
じゅごんも元を取ろうとあらゆる設備を使おうとして
何々に10分、此れ其れに15分ずつ、途中、炭酸湯に
30分、洗い場で10分、最後に天然温泉に15分と分刻みで
動きますが、長くて2時間半、、

Re: 長湯、、

じゅごじゅごんさん

チャピのことは、いつも頭の中にあるのに、何であの時すぐ確認しなかったのが悔やまれますv-409実は、そのあと、ポテ父も不思議な体験をしているので、ホントに帰ってきてたのかもしれません。

ポテ父も同じ考えで、クンクンさせないらしいですが、ワンコはクンクンが好きみたいなので、私は結構許しちゃいます。帰ってから、顔をふくようにはしてますがv-290

アハハv-411あと、30分、がんばってくださいv-91
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア