09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手袋の行方

本日、3連休の初日
ポテ父は、ゴルフ、息子は仕事で、今日はポテチと二人っきりです

朝、ポテチとちょっと遅めののんびり散歩に行ってきました

帰って、ポテチの足をフキフキしてると

んっ!手袋のかたっぽがな~い
クリスマスに、『はなちゃん一家』(右にリンク)のpupusannさんからいただいた手袋。きっと私のために、足を棒にして探して、選んでくれたと思われる手袋。どこで落としてきたんだろう
P1101484 (300x225)
  、片づけた時じゃない。

そうだ!あの時、手袋をはずして、コートのポッケに入れがはず。
私は、ポテチを家に残し、ポテチのウンPポイントにダッシュ
うんPポイントの周りを見ても・・・ない! 

・・・もう、誰かに拾われちゃって、その家の家宝になってるのかも それとも、風に飛ばされて、今頃火星に到達とか・・・

その時、私の耳元で、ささやく声が・・・
『男なら、あきらめるなー』

男じゃないけど  もっと探そう 
すると、10メートルくらい先に

    あっとぁ~ 
             P1111488 (300x225)
pupusannさん、ご安心ください。手袋は、見つかりました ホッ
もし見つからなかったら、お詫びに切腹しようかと・・・

P1101482 (300x225)
   拙者、介錯いたす 

     あっ あの~ 

※介錯・・・切腹人の首を切り落としたり、切腹人の補助をする人

≪缶≫
今日、今年初めての、缶ビンのゴミの日でした。
              P1111486 (300x225)
    だれだー こんなに飲んだやつ 

              ↑

       鏡、貸してあげようか BY ポテチ

              ↑

      まあ  今日も美しいわ 

              ↑

      老眼鏡、かけた方がいいよ  BY ポテチ

※本日、コメントお休みさせていただきます

いつも、応援ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア