10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こたつの日

我が家は、毎年11/3はこたつを出す日と決まってます。

木漏れ日の中、気持ち良さそうに寝ていたポテチも・・・

P1010471 (300x225)


                 興味津々  

          P1010473 (300x225)

         ぼくの、冬用のゲージかな 

カン違いわんこを無視して、こたつ設置完了 

ポテチは早速中へ・・・ 

去年はまだオチッコのしつけができてなかったので、さんざん
されまくりましたが、今年は大丈夫そう 

   『ご飯だよ』の声に、こたつから出てきたポテチ

P1010478 (300x225)

    タンスのニオイがするぞー。ファブしとけー 


≪おかえり≫
こたつは先代わんこチャピ(チャピオ)が大好きなアイテム
です。犬生、最後の日まで、このこたつで寝てました。昨日(11/3)私が夜遅く、こたつで寛いでいると、フワッと毛のようなものが触りました。『ポテチ?』と、思って中を見ると・・・いない。ポテチは自分のベッドで寝てました。『チャピがこたつに入りに帰ってきたんだ。』と、ポテ父。

        おかえり チャピ 

       P1000359 (300x225)
(2009,9,25 ワンコの神社にて・・・絵心のない私が、書いた
絵馬は、まったく似ていません )

ずっとずっと 大好きだよ 

ランキングに参加してます。クリック、お願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




                
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア