10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

予想

日曜日、『自分探しの旅』に出たポテチ一家(息子を除く)、
とりあえず、伊豆で見つかるんじゃないかと予想して、伊豆に
向かって車を走らせました
P1121493 (300x225)
     海が見えてきましたよん 

パーキングエリアで一休み。シーズーの男の子に会いました。
              P1121494 (300x225)
              ぼくたち、今から『自分探しの旅』に行くの。

トイレ休憩が終わるとそそくさと出発

すると、何やらにぎわっている場所が
P1121497 (300x225)
去年同様、ひもの祭りをやってるじゃありませんか

ちょっとだけ・・・ちょ~っとだけのぞいてみることに。
              P1121508 (300x225)
              奥の野菜などが売ってるエリアに
P1121500 (300x225)
みかん 詰め放題 1回100円の看板 
これは、やるっきゃありません 渡されたビニール袋を、
最大限に引きのばし
              P1121501 (300x225)
                  こんだけ GET 
P1121506 (300x225)
やだやだ、はずかしい上の方、入ってないじゃん
他人のふりしよ。

ひもの祭りでは、無料のお味噌汁がふるまわれており、もちろん、
いただきましたとも
寒いと思って、あらかじめポテチの入れるお店(ドッグカフェ)の
クーポン券だのいろいろ用意してきましたが
              P1121503 (300x225)
            やっぱり、こうなっちゃいました (野外ランチ)
P1121507 (300x225)
   フリマもやってました。

食後は、目の前に広がる浜辺を散策 
              P1121510 (300x225)
              ぼくの海パン 持ってきた? 

              冬だし・・・

こんなかんじで、初めから計画通りにいかないポテチ家の旅。
これからどうなってしまうのでしょう。

                  つづく。

                   ↑

           うっそ~ もう終わり BY ポテチ

                   ↑

お荷物片づけなくちゃいけないいし、明日の準備もしなくちゃいけないし、あれやって、これやって

次回も皆様の訪問をお待ち申し上げます。

コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリックよろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア