10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

上達

ひもの祭りの会場を出て、私たちがむかった場所は
P1121511 (300x225)
ドデカイ ポンタ(ローソンキャラクター)を横目に通り過ぎ
              P1121513 (300x225)
              アジアン オールド バザール
P1121517 (300x225)
ここは、バリの雑貨屋さんです。 エキゾチックな雰囲気 
              P1121519 (300x225)
       バリの乗り物でしょうか?とりあえず、 パシャッ!

実は、私は、雑貨が大好き 女の子は、みんな好きですよね

あんた、おばさんだろうがー  ← 天の声

お店の中は、撮影しずらいので、写真はありませんが、心ときめく
雑貨がいっぱい
ヤバイ!ヤバイ!お財布のヒモが、どんどんゆるんでいく~ 

P1121521 (300x225)
レストランもあるんですよ。ポテチがいるので、テラス席です。
              P1121525 (300x225)
              ご迷惑おかけします 

いーの いーの  今日は、あったかいから
P1121533 (300x225)
1番人気のエスクラバ(左上)と この日、半額だったピサンゴレンと
バリコーヒーのセット
(四角いお皿の下側のチョコがかかっているのは、バナナのフリッターです。ソースは、チョコとシナモン、何もかけないから選べますが、ポテ父がチョコ、チョコとわめくので、チョコをチョイス)
いつものように、ポテ父とシェア
              P1121526 (300x225)
                  ポテ父病が、うつるぞー

大丈夫よ。免疫あるから 

P1121536 (300x225)
    ポテチも、一休み 
隣のテーブルが気になるのか、ずっと私にオシリ向けて
おりました 
              P1121535 (300x225)
                あっちのテーブルの方が豪華だな 
P1121524 (300x225)
よくわからないオブジェの前で、記念撮影 

デザートもいただいたし、先を急ぐことに

つづいて、訪れたのは
              P1121539 (300x225)
               去年も行った神祇大社です。
P1121542 (300x225)
              P1121541 (300x225)
           人間用の横に、ワンコ用の水場もあります。

初詣の時は、ポテ父と私、30円ずつのお賽銭でしたが、ポテチの
ために、ここは思いきって、1人100円のお賽銭。
P1121543 (300x225)
ぼくが、スターになりますように

そして、去年同様、絵馬を買い、願い事を書きました。
              P1121544 (300x225)
P1121545 (300x225)
 今回のポテチの似顔絵は、こんなかんじ 

でも、去年よりは、上達してると思いませんか?
              P1020374 (300x225)
                去年の絵馬(2013,1,13)
ちなみに
P1000359 (300x225)
先代ワンコチャピの絵馬は、ハゲのオッサンみたいな似顔絵
(2009,9,25) チャピ、ごめ~ん 
              P1121546 (300x225)
P1121547 (300x225)
掛けた場所は、3台あるうちの真ん中、1番上です。
もし、こちらにお立ち寄りの際は、ぜひポテチの絵馬を
お探しください。
※『ポテチの絵馬を見た。』と言っても、何もサービスされません

P1121548 (300x225)
   戌の絵を見て、クンクン
              P1121550 (300x225)
                ここで出会ったお友達のオシリを、クンクン

ここでも、クンクンが止まらないポテチなので、ありました・・・つづく

≪雪≫
このところ寒い日が続いてますが、今日は、我が家の地域にも雪の予報が出ています。どうせ、雪になるんなら・・・
私は、昨日の夕方、かき氷のシロップを求めて、100均へ
店員さんに、『かき氷のシロップありませんか』とたずねると、
『この時期に、そんなのあるわけねー』という内容のことを、とても丁寧な言葉で言われ、しょんぼり帰ってまいりました。

              ↑

     もう少し、大人になっていただきたい  BY ポテチ

              ↑

        私のどこが、大人じゃないの? 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村    

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア