11
2
4
6
8
12
13
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イケイケシーズー復活

昨日は、一回、お休みしてしまいましたが、ポテチ一家の旅行の
続きです。

最終日の朝、私が目を覚ますと、すでにポテ父とポテチは先に起きていて、お散歩に行こうとしていました。

起きてきた私に向かって、ポテ父は薄笑いを浮かべ、『トイレのスリッパはいて、こっちの部屋まで来たでしょ。』と言うのです。私のベッドの下に、トイレのスリッパが、あったとのこと。
P1120007 (300x225)
     やっちまったな~ 

やっちまった でも、ここのトイレ、室内にあり、床続きになっていて、スリッパをはき替える意味もなさそうですが、律儀(?)な私は
真面目に履き替えたことが裏目に出てしまいました

お散歩に行くなら・・・と、ポテ父にカメラを渡すと
              P1130012 (300x225)
P1130013 (300x225)
              P1130014 (300x225)
こんな素敵なお庭だったんですね。
私は、寒かったんで、見てませんが・・・

ポテチたちが、お散歩から帰ってきたので、昨日同様、レストランに
朝食を取りに行きました。
P1130015 (300x225)
パン、コーヒー、ヨーグルトはおかわり自由です 

食事も終わり、私がバタバタと帰る支度をしているのに、のんびり
気取ってコーヒーを飲んでるポテ父。
足元を見ると

ギャーハッハッハ 

トイレのスリッパをはいてるじゃありませんか。
ポテ父に、『トイレのスリッパ履いてるよ』と言うと、
『どうしよう これで、レストランに行っちゃった。』

※ちなみにそのスリッパは、男女のシルエットがついてるトイレの
  スリッパにしか見えない代物です

もちろん、私は朝のお返しに大げさに笑ってやりましたとも

なんだかんだありましたが、その後、お宿を出発 

観光地にありがちな
              P1130020 (300x225)
                   テディベア・ミュージアム                
P1130023 (300x225)
     以前、ここに来た時は
              P1130024 (300x225)
               先代ワンコチャピといっしょでした。
P1130025 (300x225)
ミュージアムは、入場料がかかる・・・じゃなくて、ポテチが入れない
ので 外から身を乗り出して、写真だけ撮ってみました
※お雛様は、全員テディベアです
              P1130026 (300x225)
       ここでチャピと写真撮ったなぁなんて思い出したりして
P1130027 (300x225)
    お土産屋さんもあります。

テディベアミュージアムを出たポテチ一家、最後のもう1度、
ドッグランにチャレンジ

ドッグランの中には、トイプーちゃんが、1ワン
              P1130029 (300x225)
P1130031 (300x225)
              P1130032 (300x225)
                いい感じで遊んでいると
P1130034 (300x225)
   シーズー君、登場 
              P1130033 (300x225)
       なんと!トイプードルより、シーズーの方が多い
       という初めての経験
P1130036 (300x225)
その後すぐにトイプーちゃんが4ワン入ってきて、あっさり逆転 
              P1130038 (300x225)
ちなみに、写真に写ってる女性は、4ワンのトイプーちゃんのママさんです。私ではありません。
P1130039 (300x225)
イケイケシーズー復活 今日は、楽しく遊べました

ポテチも満足した様子
              P1130044 (300x225)
                 車内でぐっすり寝ちゃいました
P1130045 (300x225)
    伊豆の海にサヨナラをして
              P1130046 (300x225)
                   また、来ようね

自分探しは、どうしたー? ← 天の声 (関連記事1/12門出)

            ・ ・ ・ 


≪みかん
旅行初日に、私が詰め放題100円でゲットしたみかん、旅行中に
10個くらい食べたにもかかわらず、
P1130047 (300x225)
家に帰って器に入れてみると、まだ、こんなにありました。

            ↑

       よっ!ケチの鏡  BY ポテチ

            ↑

        うれしくないんだけど 

※コメントお休み中です。

いつも応援ありがとうございます。こちらにクリックよろしく
お願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア