09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
22
23
25
27
28
29
30
   

信頼関係

ポテチは、いつも私の帰りをここで待ってます。
PC131161 (300x225)
     おかえり~ 

思えば、チビッコ時代に比べて、いつの間にかポテチもしっかりしてきたのかもしれません
以前は、私が帰ってくるとまつわりついて、怒っているのか足に噛みついたりしてました。でも、最近は、すっかり落ち着いて、私のことを迎えてくれます。
              P1140049 (300x225)
                  おそかったね 

以前、息子がまだ保育園に通ってた頃、私はフルタイム(正社員)で働いていたため、保育園が開くと同時に息子を預け、お迎えはいつもクラスで1番最後でした。 たまたま、このクラス、パートのお母さんが多かったからなんですが・・・
ある日の保育園の帰り道、息子に
『ママが、迎えにこなかったら、どうしようって、思ったことない?』と
質問したことがあります。
すると、息子は、
『ママは、いつもぜったい迎えに来てくれるじゃん』・・・
私のこと信じてくれているんだなぁ とウルウルした経験があります。

ポテチとも、そんな信頼関係が築かれてきたのかも・・・

P1220145 (300x225)
ぷうこのやつ、帰りにどっかで遊んできたなー 

≪犯人の特徴≫
今朝、情報番組を見ていたら、私の住んでる市で、コンビニ強盗があったとのこと。 その犯人の特徴・・・40才~60才 身長150センチ前後、黒いコートにマスク 小太りの女・・・これって、私じゃん 
黒いコートを着て行こうとしていた私は、息子の部屋に顔だけ入れて、カクカクシカジカなんだけど、黒いコート着て行かない方がいいかな と息子に相談すると、『寒いから、閉めて!』とドアを閉められてしまいました
              ↑

     さっさと、自首した方がいいよ~  BY ポテチ

              ↑

        だから、私じゃないってば~ 

※コメント、お休みしています。

いつも応援ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア