06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
29
30
   

履歴

ポテチは、10月3日のてんびん座です。

てんびん座って、どんなっ性格なのか、ネットで調べてみました。

第一印象が良い、平和主義、良識をわきまえた大人・・・と、
ありました。

P1010462 (300x225)

そうだよ。ぼくは平和主義で、良識あるワンコなんだよ 

    へぇ へぇ へぇ ← 3へぇ(古っ)

ついでに自分の分も見てみよっと、と思い検索バーにふたご座と入れてみました。
検索バーって、何か1つのことばを入れると、今までそれに関して検索した履歴が下に出ますが、

 にゃんと

       ふたご座 O型

       ふたご座 女性

       ふたご座 O型 女性 と、だれかが、私について

                     調べているじゃないですか 

P1010466 (225x300) 犯人は、ポテ父だな 

ポテ父のやつ・・・結婚して何十年もたつのに、いまだに私のことが理解できてないようです。

          P1010465 (225x300)

      ポテ父の気持ち、なんか・・・わかる。

≪夫婦の会話≫
以前、送迎のため、私の友達に会うことになったポテ父。友達は
若くて(わたしより)、美人(私と同じくらい←バカッ)。初対面だったポテ父は、年がいもなく、ドキドキしちゃって、『どんな顔して会えばいい?』と、聞くので『他にもあるなら、それ以外。』と、適切なアドバイスをしてあげました。

            ↑

         ぷうこは・・・?

            ↑

      これだけだけど、なにか? 

ランキングに参加してます。こちらにクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

    

No title

こんにちは。
足跡を見てお邪魔しました~(^ω^)

ポテチ君、人見知りはするけど、犬見知りはしないんですね。
当社、マスコット犬 ももことは真逆ですね(笑)
うらやましいな~

夫婦の会話。
ちょっと笑ってしまいました(笑)
仲のいいご夫婦なんですね。

そうそう、ポテチ君のおならは音がするんですね(笑)
ももこは、透かし派なので、かなり臭いんですよ~(爆)

これかも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね(^^)




Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア