08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

解決

今日は、節分ですね
皆様、豆まきは、されたでしょうか
ポテチは、節分の雰囲気を味わおうと、豆まきをする気満々です。
1-04-1-po[1]
は外~ 福は内~

でも、豆まきをすると、後片付けが大変だし、拾い残した豆を
ポテチが食べちゃって、お腹でも壊したら、一大事です

なによりも
              1-04-po[1]
       ポテチ鬼が、家出でもしちゃったら、探しに行かなくては
       なりません 

そんなわけで、今年の節分は、恵方巻きだけで、雰囲気を
味わおうと思います。
1-04-2-po[1]
 これで、解決 

※アイコンは、『さくら&あんず日記』(右にリンク)のららさんから
 いただきました。


              P2030249 (300x225)
               え~~~ 豆まきしないの~ 
P2030252 (300x225)
   せかく、オニ捕まえてきたのに
              P2030247 (300x225)
         いーよ いーよ ぼく一人で鬼退治するから
P2030253 (300x225)
本当に、退治しちゃったみたいです 

≪グチ≫
いつものように、ポテ父とケンカした時、息子に
『ちょっと聞いてよ~。』とグチを言おうとすると、息子はさわりだけ聞いて、『もう、いい!地獄絵図しか見えない。』と、最後まで聞いてくれませ~ん。
              ↑
   
ポテ兄にふられると、ぷうこは、ぼくにグチります。 BY ポテチ

              ↑

     ポテチ~  ちょっと、聞いてよ~!

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村      

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア