11
2
4
6
8
12
13
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

奇妙な動物

芥川賞をとった『穴』という小説があります。私は、内容をぜんぜん知らなかったんですが、先日、その小説のあらすじを、テレビでやっていて、びっくり

冒頭、主人公の女性がお散歩中、奇妙な獣を見て、追いかけていくと穴に落ち、それから不思議な体験をしていくというお話らしいのですが・・・。

以前、ポテチとお散歩中、公園を歩いていると、カサカサと草に何かが触る音がしました。
P1210132 (300x225)
   ワン ワン

すると、外では、ほとんど吠えたことのないポテチは、急に吠え始めました。
そこには、ものすごいスピードで走る真っ黒の何かが 

              P1210134 (300x225)
                       何かいるよ 

頭や手足というものは確認できないんですが、真っ黒な小型犬か猫くらいの大きさで、細長い動物のようです

写真を撮ってみましたが
P1210133 (300x225)
    写ってな~い 

何枚かとったんですが、スピードが速すぎるのと、草むらを移動してるため、どれにも写ってません
写真が撮れなかったので、このお話は、ボツにするつもりでしたが、奇妙な動物という点だけ、小説『穴』と共通してたので、記事にしちゃいました。

その後、私は、穴には落ちてませんが、数日後この近くの階段から、落ちました(関連記事1/31いたわりの言葉)
もしかしたら、これから『世にも奇妙な物語』みたいな不思議な世界に迷い込むかも 

             P1210129 (300x225)
          ぼくにとっては、ぷうこが1番奇妙なんだけど 

≪オリンピック
いよいよ、ソチオリンピックが始まりました。準備がだいぶ遅れていたみたいですが、間に合ったんでしょうか? オリンピック好きの私にとしては、これから寝不足との戦いです

              ↑

      寝不足は、美容の大敵よん  BY ポテチ

              ↑

ポテチの夕方のお散歩やめて、お昼寝タイムにしよっかな~ 

※コメント、お休みさせていただきます。

いつも応援ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア