10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

大ジャンプ

土曜日、ドカ雪が降ったものの、日曜、月曜と晴れており 
気温も高かったので、雪がすっかり解けてしまったポテチ家地方。雪が降ったら、あれもしよう、これもしようと考えていた割に、慣れない雪かきで、どっと疲れてしまい、何もできませんでした。
月曜の朝は、ポテ父と
『こっちが痛い、あっちが痛い』と痛いとこ自慢をする始末

日曜日のお散歩は、ポテ父担当だったので、昨日は3日振りに、
かすかに雪の残る道を、ポテチとお散歩に行きました。
P2100313 (300x225)
   よその家の雪だるま 
              P2100310 (300x225)
                      氷のはった池
P2100311 (300x225)
    氷に追いやられたカモたち

              P2100322 (225x300)
                      あれ?
P2100321 (225x300)
    雪ないじゃん 

坂道にさしかかると
              P2100320 (300x225)
                    雪、こんだけ 
P2100319 (300x225)
この坂で、ぼくの大ジャンプを、ぷうこに見せてあげようと
思ったのに 
              P2100318 (300x225)
残念だったな。金メダル級の ジャンプなんだけどなぁ

そうなの また、雪降るらしいよ 今度降ったら、見せてネ
P2100317 (300x225)
         ヤバッ!

ラージヒルは、大ジャンプを期待してます。がんばれ!ニッポン
                        

≪長靴≫
私は長靴を持ってますが、ポテ父は持ってません。 雪かき用に長靴が必要だと思った私は、『長靴を買ってあげる。』とポテ父に
言うと、『おしゃれなツートンカラーの長靴がいい』と言い出しました。
              ↑

       予算、980円だってよ  BY ポテチ

              ↑

    雪かき用なんだから、おしゃれじゃなくて、いーの 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア