10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ポテチったら

ポテチは、他の人には噛みつきませんが、私には噛みつきます。

先日もこたつで寝っころがっている私に、ソファの上から、
ちょっかいを出し、手を出すと噛みつこうとします。

P1010485 (300x225)

              P1010483 (300x225)

これは何とかしなきゃ ・・・ポテチにバカにされている  と、思い

P1010488 (300x225) 

こんなものを買ってみましたが、あまり効果なし 


早速、ネットで調べてみました。ほとんどが『無視する。』という
しつけ方法でしたが、

その中にひとつ・・・『犬は家族ではない。甘やかしてはいけない。ふれあう必要はない』と、いった厳しい意見が・・・これじゃあ何のためにワンコを飼っているのか? まだ噛みつかれた方がましです。

よく小学生が、好きな女の子にわざとイジワルをするってパターンがありますが、もしかして、あれっ?(超ポジティブ)

やだぁ  ポテチったら 


         P1010393 (300x225)

一度、専門医に診てもらった方がいいよ。

          


≪情報≫
やっと日差しも弱まり、日傘を持たなくて良い季節になったと思ったら、よそ様のブログで、テレビやパソコン、電球やこたつからも、
しわしみの原因になる老化光線を出しているとか・・・
それじゃあ、生活できないじゃん と、心の中で思わず叫んでしまいました。

           ↑

無駄な抵抗はやめなさい。ぷうこはすでにたるんでる 
by ポテチ

           ↑

それでも、無駄な抵抗は、やめられません。

訪問ありがとうございました。こちらにクリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア