06
1
3
5
7
8
10
13
14
15
17
19
20
22
24
27
28
30
   

スコップ

2月に関東地方に大雪が降った時、我が家には、スコップがなく、実家から借りて、雪かきをしました。 この時、近くのお店では、どこもスコップが売り切れ しかたなく、ネットでポチ買いすることにしました。 それでも、品薄なのか、お届け予定日は、3月上旬  3月でも、雪が降るかもしれないし、まっいっか~ とそのままにしておくと・・・スコップのお届け予定日が、5月上旬に変更されてるじゃありませんか
5月?  まず、雪が降らないでしょう

P2240443 (300x225)
   宝探しでもすればー 

なるほど~  ポテチとお散歩に行く時、スコップ担いで、そこら辺をホリホリすれば、大判小判がザックザク  ここは、一つ ポテチに
              P2240434 (300x225)
                    ここ掘れ、わんわん 
                    って言ってもらわなきゃ 

いやいや待てよ 温泉が出てきたりして・・・もしかして、石油が出てきたら、私 石油王 

P2240442 (300x225)
やばい!ぷうこの妄想が、止まらなくなった 

    貧乏よ さよ~なら~ 

≪AKB≫
このたび、AKBが、期間限定ではありますが、30歳以上のメンバーを1名募集するとのこと。名づけて『大人AKB』 期間限定とはいっても、ちゃんとコンサートとか握手会にも参加するらしいんです。皆様には内緒にしてましたが、実は私、30歳以上なんです (←とっくに知ってまーす BY 皆様)

             ↑

     まさか、ぷうこ!応募する気じゃー  BY ポテチ

             ↑

皆様、握手会でお会いしましょう  『ポテチどぇ~す!』を見てる と言っていただければ、3秒長く握手させていただきます

※コメントお休みさせていただきます。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア