08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お風呂嫌い

ポテチは、お風呂が嫌いです
昨日の日曜日、暖かかったし、ちょっとお風呂をさぼっていたので、ポテ父にお風呂に入れてもらうことにしました。
ポテ父に抱っこされて、お風呂に連れていかれたポテチですが、
お風呂に入れられることを悟ったのか隙を見て逃走 
P3160628 (300x225)
  ぼく、お風呂嫌~い 

必死で逃げるポテチを、パンツ一丁 、へっぴり腰で、
追うポテ父 
あえなく捕まり、お風呂へと消えていきました

数分後、中途半端にドライヤーをかけられ、暴れまくりながら
出てきたポテチに、お風呂頑張ったご褒美のドーナッツをあげると、出窓に移動 
              P3160633 (300x225)
           ぷうこが取り返しに来るかもしれないからね。

ワンコ用だから、いりません 

その後、大人しくドーナッツを食べていると思いきや               
P3160631 (300x225)
         んっ 
              P3160630 (300x225)
                         えっ 
P3160629 (300x225)
       どっぴょ~ん 

パンダの敷物のお腹を毛をむしりまくり  出窓の下も、
パンダの毛だらけ  さっき掃除したばっかりなのに~ 

              P3160632 (300x225)
                    どうかした?

ぜったい、わざと・・・

≪グリーンジャンボ≫
先日、買い物に行って、宝くじ売り場の前を通ると、『本日、グリーンジャンポ最終日』の文字が、目に入りました。当たるオーラの全くない売り場。 窓には、『この売場から、100万円の当たりが出ました』という紙が1枚貼ってありました。ず~っと前からある売り場なのに、最高100万が1回しか当たってないのかー とスルーしようと思いましたが・・・つい魔がさして、バラで10枚買ってしまいました

すると、
P3170638 (300x225)
なんと!3000円当たっちゃいました  
(上 6等 3000円 下 7等 300円)

この当たりで、気を良くした私は、いつも690円カットの美容院に行ってますが、混んでいたので、1000円カットのお店に行っちゃいました 

             ↑

でも、宝くじ3000円で買ったんでしょ。儲けは、300円だよ  
                             BY ポテチ

             ↑

となると、 いつもより、310円高い美容院行ったわけだから・・・10円の赤字かじゃん 

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

No title

あははははは。
ポテ父さんがパンツ1丁でポテチ君を追いかける姿を想像しちゃいましたー
そこまでお風呂嫌いだとは(笑)
でも、キレイキレイになって、男度ましたよー(笑)
ももコもお風呂は嫌い(水嫌い)だけど、
怖いせいか、すごーーく大人しくシャンプーされます。

3300円の当選、おめでとうございまーす。
当たっただけ凄いですよ!
690円カットなんてあるんですね。
1000円カットはこの辺でも聞きますが・・
私はもっぱら、従妹にカットしてもらってます。
カット賃は、私が作るケーキで! えへ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回のホワイトデーのマカロン美味しそうO(≧∇≦)O !!羨ましかったですぅ! なんだかんだ言いつつもポテ父さんはぷうこさんのツボを押さえてらっしゃる(*^-')b

ポテチちゃんはストレス発散してたけど、ぷうこさんに取られないようにドーナツはしっかり食べてから暴れたんでしょうか(^m^)

10円で当たりくじの喜びを味わえて、10円で310円の技術力がアップされたのでは!(^O^)

あ、前にもコメントに入れた事があるかも知れませんが、同僚が宝くじ売場でバイトしてて、未開封のクジを持ってきた女性親子に対応したら、目の前で1000万円当たったそうです~ 当たりたいO(≧∇≦)O !!

Re: No title

chiruさん

ポテチを抱き上げようとして、両手を前に出し、その恰好のままガニ股で走っているので、かなり笑えましたv-411ポテチは怖いもの知らず・・・というか、私を完全にバカにしてるので、なかなか言うことを聞きませんv-13

ありがとうございますv-436あまり買わないんですが、買うと、結構小当たりをすることがあります。どうせなら、ど~んと当たりたいんですがv-403

タイムサービスなんですが、平日9時から2時まで、690円なんです。3000円当たったので、気が大きくなっちゃって、贅沢(?)して、1000円カットに行ってしまいましたv-393

Re: タイトルなし

サクラ☆ママさん

いえいえ、ポテ父は、スルーしたら、ご飯作ってもらえないとか、作ったとしても変な物入れたりv-399ポテ父にとっては、生きるか死ぬかの大問題なんですv-411

はいv-222ドーナッツは、しっかり食べ終わってましたv-403残ってたら、取り上げてやろうと思ってたんですがv-391

う~んv-388技術的には、どうかな?

なんですってーv-405封を開けない方が、良かったかもv-292次回は、その親子にあやかって、未開封のまま、持って行きますv-91

No title

ポテチちゃんはお風呂嫌いなんですね~
パオちゃんは何てこと無いんですけど、
姪っ子の小太郎はお風呂嫌い!
ですが、深い浴槽に付け込んでゴシゴシ洗ってあげました( ̄ー ̄)
ドライヤーしても途中で逃げ出すんですよね~

パンダの毛、絶対わざとだと思いますよね-。

3000円も当たったんですか?!
そりゃ舞い上がりますよね~
冷静に計算した所で冷めちゃいましたね(*^0^*)

コメントありがとうございました。
お弁当の件、聞かれるとは思わなかった~(>_<)
えへへ、相当迷ったあげく、、
サンドイッチにしたんです( ̄∇ ̄)
朝ごはん食べすぎちゃって・・・
でも、大阪からは駅弁食べましたよ~(^-^;

こんばんわー

あらっv-405
ポテチんもお風呂嫌いだったの。
うふっ、ユニのお仲間がいて少しホッv-410

ぷうこさん3000円当たったの~
おめでとう~~v-425
3000円でも当たれば嬉しいですよね。
出来れば高額が良いけど(^_^;)
家、グリンは今回買うのやめました。

Re: No title

パオママさん

チビッコ時代は、ぜんぜん平気で、泳いじゃう勢いでしたが、今は全くダメなんですv-13
パオちゃん、夏は海や小川で泳いでましたよねv-290もっと前に、洪水でも泳いでませんでしたっけ?
最近、悪賢くなっちゃって、嫌いなことをすると、嫌がらせするんですよv-403性格悪いでしょv-393

3000円って、払った分が帰ってきただけですから、気持ち的にはびみょ~v-292

おいそうな駅弁がズラッと並んでるのに、サンドイッチだったんですかーv-405私なら、お腹がハレツしても駅弁・・・かなv-411

ポテチくん、ポテ父さん
お風呂お疲れ様でした!
クゥもお風呂嫌いですが、そろそろ入れなきゃ…と思っているところです(;^_^A

宝くじ!おめでとうございます☆
売り場の当選確率がぷうこさんのおかげでアップしましたね〜^o^

先日の記事を読ませていただいてから
「夏ざかりほの字組」が頭の中でリピートしまくっています。(ふ、古っ(笑))

Re: こんばんわー

モモユニさん

毎回お風呂に入れるのは、一苦労ですv-388冬は、まだそんなに汚れませんが、夏は、なぜか真っ黒なんですよv-393
ユニたんは、ドライヤーが大変そうですねv-291

私も毎回は買ってませんが、今回本当に最終日に疲れていたのか、魔がさして買ってしまいました。でも、3000円ってビミョ~ですよね。せめて、5000円にしてくれれば、当たった感があるんですがv-398

Re: タイトルなし

べるりさん

夏は、ポテチと一緒に入って、湯船の外で待たせてることができますが、冬は、すぐにドライヤーかけないといけないので、服がビショビショになっちゃいますv-406ポテ父は、冬でも一緒に入ってるみたいですがv-403

ありがとうございますv-436ホント、全く当たりそうにない売り場なんですよ。スーパーのはじにちょこんとあるような。じゃあ、あの売り場に、3000円当たりましたって、報告した方がいいでしょうか?『100万円当たりました。』の紙の横に、『3000円当たりました。』って、ビラが貼られたら、大ウケですねv-411

『夏ざかりホの字組』って、歌ですよね。タイトルは何となく覚えてますが、歌は忘れちゃいましたv-393

No title

ポテチちゃん お風呂DAYだったのね。
ご褒美のドーナツ、美味しかった?
(≧ω≦。)プププ ポテチちゃんのホリホリの残骸かしら??
かわゆす♪♪
私の座椅子も、あんずのホリホリで・・・(;´д` ) トホホ

あ!宝くじ~あちゃ 最終日だったんだ。。
残念。。次に期待しよう(笑)
3000円でも良いよね。

知り合いは1000万当ったのよ!!!
その知り合いは100万
あたしは最高10000円。。。ま、当らないよりいいか?(笑)

Re: No title

ららさん

ポテチのお風呂は、一仕事ですv-292湯船から出ようと立ち上がるし、ドライヤーをかけれが暴れるしv-388私がいれると、そこら中ビショビショになっちゃうんで、なるべくポテ父に入れてもらってますが、どうしても汚い時は、私が入れてます。
ワンコのホリホリって、結構、力がありますよね。うちなんて、ぼろい家がさらにボロボロに~v-399

3000円って、イマイチ当たった感がないですよね。

1000万円当たった人がいるんですかーv-405私も、ららさんと同じで、1万円が最高ですv-290

No title

こんにちは!ポテっちゃん、シャンプーが苦手なんですね!シ-ズ-の子って顔に水がかかるのが苦手な子が多いからシャンプ-が嫌いって子が多い気がします。私たちもお鼻に入らないようにきをつけたりしますが、鼻ペチャですからね・・・・・・・・・悪いけど、ど~~しても入ってしまうのだヽ(;´ω`)ノ

ぷうこ家は宝くじ買うんですね-!我が家は全然興味がないんです。とは言ってもTV見て宝くじ当たったらど-する?なんて話したりして。おばあちゃんは「夢を買う」っていつも買ってたみたいなんですけどね。どうかどうかあたってますように~~!

Re: No title

猫のトランペット吹きさん

先代ワンコも、お風呂嫌いだったので、ワンコはみんな嫌いなのかと思ってましたが、他の人のブログを見ると、お風呂の好きなワンちゃんもいるみたいで、びっくりでしたv-405
鼻に入れないって、難しいですよね。特にシーズーはv-411

宝くじが、あまり買わないんですが、今回何となく買っちゃいました。おまけに当たりそうもない売り場でv-391私の場合、1等とか当たる夢は見ないんですが、10万円くらいあったったら、嬉しいなぁと思いながら、買ってますよv-392

No title

わんこって、お風呂察しますよね!
うちも、るかは苦手みたいで
目が合った瞬間、震えだしますv-13
パンダちゃんは、間違いなくわざとですね!

アハッv-411
ほんとだ~結果、赤字ってやつですね~
でも、3千円でも当たると
なんだか得した気分になっちゃうんですよねv-290
あたしも最高額は1万です。。。

No title

ポテチくんは逃げるんですね♪
ポテ父さん、パンツ一丁で追うでけでもおもしろいのに
へっぴり腰だなんて(笑)
漫画ですね!

パンダは間違いなく腹いせです
くっそ~くっそ~(>_<)って❤

ぷうこさん、3000円でもすごい!
私なんて当たらないと思って買いますもん
タダで夢が買えたようなもんですよ♪

No title

ふふふ。ポテチちゃん、かわいい~。
パンダに仕返ししましたね。v-391

3000円も当たるなんてすごいですね!まあ、儲けはともかく。
それより、690円カットってうらやましいです。

Re: No title

みるみるさん

まったくもって、カンがいいですよね。お風呂だけでなく、出かける時とかもソワソワしませんか?v-291るかたん、震えるなんてかわいいv-290ポテチは、超攻撃的ですv-13
パンダでストレス解消になるなら、まっいっか~って感じなんですけどねv-411

3000円って、宝くじ代と同じなので、微妙じゃないですか?もう少し色を付けていただけると嬉しいんですがv-391

Re: No title

のりこさん

ポテ父は、ポテチを捕まえようと、両手を開いて、体制を低くして、追いかけるので、かなり笑える光景でしたv-411
パンダの敷物には、申し訳ないけどポテチのストレスのはけ口になってくれて 『ありがとうv-421』と言いたいですv-391

私も基本的に当たるとは思ってませんが、1等なんて当たったら、嬉しくて、心臓止まっちゃうかもv-4113000円くらいが、ちょうどいいのかもしれませんねv-290

Re: No title

pianoさん

お風呂から出ると、必ず何かやらかします。今回は、パンダが犠牲になりましたが、ぬいぐるみとかベッドとかに当たり散らしている時もありますv-13

3000円って、当たったような、当たらなかったような・・・損しなかっただけってかんじですよねv-292
平日、9時~14時まで、タイムサービスで、690円なんです。でも、皆さん、それを狙って殺到するので、結構待つ時もありますv-391
Secret

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア