08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

風にも負けず

 雪が溶けて、川になって、流れて行きます。つくし の子がはずかしげに、顔を出します。もうすぐ、春ですね。彼を誘ってみませんか  (キャンディーズ 春一番)

そんなー 彼を誘うなんてー 私には、夫と子供がー  
(ぷうこ 妄想中)
           
『春一番』なんて、古すぎて、誰にもわかりません。← 天の声
     ↑
はーい 私もわかりません。キャンディーズって、だれ 

P3180653 (300x225)
一人芝居は、もういいから、お散歩行くよ
              P3180646 (300x225)
                すごい風だね 

火曜日は、関東地方に、春一番が吹きました。ポテチは耳もシッポも、風に吹かれて、前後がわからない状態に 
P3180654 (300x225)
さて、どっちがぼくの頭でしょう?

シッポの毛も立ち上がっちゃって、ポテチオシリのホールが、
丸見えです 
              P3180652 (300x225)
オシッコも、こっちに飛んできそうな勢い  
P3180648 (300x225)
風にも負けず、元気にお散歩に行った一コマでした 
              P3180647 (300x225)
                     エヘッ 

≪ポテチの妄想≫
先日、いつものカモのいる公園に、お散歩に行くと
P3170641 (300x225)
       なにやら
              P3170639 (300x225)
                撮影をしておりました 

ミーハーなポテチと私は、カメラのレンズが向いてる方向を、
行ったり来たりして、映像に映り込む努力をしました 

              ↑

もしかしたら、ぼく・・・・・・以下ポテチの妄想
~この映像が、敏腕プロデューサーの目にとまり、新番組の主役にイメージがピッタリとスカウトされるかもそして、新人でありながら、月9の主役にバッテキ あれよ、あれよと言う間に、ぼくはスターになり、ポテチ御殿を建てるんだ そしたら、こんなボロッチィ家とは、オサラバさ  ~  BY ポテチ

              ↑

    ポテチに、私の妄想病がうつったようです 

※本日コメント、お休みさせていただきます

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア