08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

鬼っ子

今日は、久々のポカポカ陽気で、午後には20度を超える予報が出ている関東地方
昨日は、大阪にも開花宣言が出され、いよいよ桜の季節到来
ですね

おとといと昨日は、はっきりしない天気で、気温も低かったため、
ポテチと私は、体調不良で、ダウン ポテチは、珍しく食欲も
なく、ゲロゲロ状態なのに、病院もお休みなので、1日のんびり
過ごすことにしました。

そんな中、いつものようにで窓から外を眺めるポテチ
P3270734 (300x225)
     雨やまないね 

振り向いたポテチの頭を見ると 
              P3270742 (300x225)
                       なーに

ポテチの頭から、何やらツノらしきものが  
P3270743 (300x225)
      ニョキ ニョキ 
              P3270740 (300x225)
                      どーかした 

※写真では、わかりにくいですが、見事に対照的の耳の横が盛り
  上がってます。

・・・ポッ ポテチ! ひょっとして、ポテチの正体は鬼の子で、今日はちょっと体調が悪いから、術がとけて、頭からツノが出てきちゃったのかも・・・(ぷうこ 妄想中)

P3200660 (300x225)
    み~た~な~ 

もちろん、このツノはただの寝癖でございました 

≪危機一髪≫
前回のポイントカードの記事(関連記事 3/25 うらやましい存在)では、『ポイントカードくらいで、ギャーギャー言うな。』と言う意見があるかもと心配してましたが、皆様、私と同じくらい怒っていただきまして、嬉しくて、草葉の陰で泣いておりました(←あんた、生きてるでしょ BY 天の声)
そんな私にまたもや、怒りモードの出来事が 
昨日は、雨の合間をぬって、ポテチと短めのお散歩に行きました。帰り道、ポツポツ雨が降り出したので、速足で歩いていると、わき道から自転車に乗った男の子 カーブで減速せず、突っ込んできました。私の前に歩いていたポテチにぶつかりそうになったので、とっさにリードを引っ張り事なきを得ましたが、『オートット』って感じで、足をついたその少年、私に向かって
『気をつけてください。』と一言。えっ 私が悪いの?ここは、車も通るし、お年寄りだったら、回避できないかもしれません。何だか、全部私のせいにして走り去った少年・・・本当はクソガキと書きたいところですが、大人なので、それは止めときます。 ← もう、クソガキって書いてるし BY 天の声

              ↑

最近イライラしてるね。カルシウム不足じゃない? BY ポテチ

              ↑

        魚の骨でも、しゃぶろうかしら

※本日、コメントお休みさせていただきます。

いつも、応援ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア