09
1
3
5
7
11
13
15
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たまには、お洒落に

本日、お天気も良く、お花見日和と言うことでしたが、ポテ父は、
ゴルフに行っちゃったので、ポテチと二人、お花見のレポートを、新鮮にお伝えしようと思っておりました。朝のお散歩で、下見をしたところ
P3280750 (300x225)
 う~ん  咲いてはいるけど 
               P3280751 (300x225)
                    ちょっと、淋しいかな 

と言うことで、本日は三連休の中日に行った代官山から恵比寿のおしゃれなお散歩をご紹介したいと思います。
P3150621 (300x225)
  どうせ、ぼくはお留守番でしょ 

はい その通り 

              P3220672 (300x225)
              代官山の駅を降りると、何やら行列が 
P3220673 (300x225)
sign 期間限定のカピバラさんのカフェだそうです 

行きたい雑貨屋さんがあったんですが、いつの間にか、お店が変わってました 
代官山は、お洒落なお店がいっぱい
              P3220675 (225x300)
      チワワちゃんが、看板犬をしているお店もあります 
P3220692 (300x225)
『俺のフレンチ』・・・本当は、ここでランチをしたかったんですが、
テレビで紹介されたためか、こちらもすごい行列

と言うことで、ここをあきらめ、何回か来たことのある
              P3220677 (300x225)
                  Amapolaさんでランチしました  
P3220678 (300x225)
  店内、天井が高くて、開放感タップリ 
              P3220679 (300x225)
P3220681 (300x225)
   ポテ父オーダー パエリア
              P3220680 (300x225)
                  私オーダー なんとかパスタ
P3220683 (300x225)
デザートは、お上品に、ちょびっと  私なら、10皿は、
軽くいっちゃいそうなくらいです。

ここでコース料理を召し上がっていたお隣の席のファミリー。お母さんは、旦那さんと息子に付添いで、いらしたみたいで、お店の人に『私、お昼ご飯食べたんだけど、美味しくて、ペロッと食べちゃったわ。』と話してました。かなりぽっちゃり系の体型を見て、私は・・・『お昼ご飯を2回食べるのは、絶対やめよう』と、心に誓うのでありました。

お店を出て、のんびりお散歩
             P3220687 (300x225)
                 おしゃれなカフェ 
P3220690 (225x300)
ちょっと気になるハンバーガー屋さん 
             P3220689 (300x225)
カラフルなスリッパは、2100円 私の100均のスリッパが、
20足買えます

そして、この看板                 
P3220693 (225x300)
何と、渋谷のワンちゃんは、外でウンPやオシッコをしてはいけないようです。

ポテチ・・・無理 無理 無理 渋谷に住むお金がなくて、
良かった

そして、恵比寿ガーデンプレイスに到着。
              P3220697 (300x225)
P3220696 (300x225)
              P3220701 (300x225)
お店を少し回りましたが、お高いので手が出ず、結局見ただけ~ で終わってしまいました 

最後に、恵比寿の地名の由来となった、エビスビール博物館
P3220699 (300x225)
              P3220700 (300x225)
P3220702 (300x225)
この缶の中に、本物のビールが入っていたら、いいのになぁ 
              P3220704 (300x225)
P3220703 (300x225)
いつもなら、こちらで1杯ひっかけて帰りますが、前日の女子会で、二日酔い気味だったので・・・じゃなくて  ポテチが待っているので、帰りました。

P3100569 (300x225)
ぷうこにおしゃれな街は、似合わなかったようですな  

≪危険なお昼寝≫
ポテチとお昼寝をしておりますと・・・なんだか息ができない
くらい苦しー  その時の私は『これで、私の人生終わりかも 
花の命は、短くて、苦しきことのみ多かりき。優しくしてくれた
皆さん、ありがとう。私は幸せでした。』と心の中でつぶやき、
目を開けてみると、ポテチが私の首の上に乗っかって、寝て
おりました

              ↑

       相変わらず、あわてんぼうだな  BY ポテチ

              ↑

         誰のせいだと思ってんのー  

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村                   

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア