08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ピンクの世界

お花見当日
皇居の桜も、興味津々ですが、全国から人が集まっているという
ことなので、結局、いつもお花見をする公園に行くことになった
ポテチ一家 
天気予報では、晴れるはずなのに、突然の雨 

     ゲゲゲのゲー 

すっかり、出鼻をくじかれてしまいましたが、徐々に空が
明るくなり、雨もあがりました 
予定より大幅に遅くなりましたが、1時過ぎに出発  
お弁当食べちゃわなくてよかった 

P4050853 (300x225)
    お花見 お花見~ 
              P4050854 (300x225)
               ワンちゃん、たくさん、いるかな~ 

公園の入り口を入って、坂道を登っていくと
P4050855 (300x225)
さくらが私たちを迎えてくれます 
              P4050858 (300x225)
              いーじゃん いーじゃん 咲いてるじゃん 
いい場所も、ゲットできました 
P4050857 (300x225)
   特等席だよん 
お腹ペコペコだったので、早速お弁当を並べて    
              P4050856 (300x225)
                    ランチタイム 
P4050860 (300x225)
ポテチは、屋外では、何も食べないので、その辺をウロウロして、周りの人に触りまくられ、ご機嫌です 
             P4050875 (300x225)
                   ぼくって、人気者 

ランチの後は、ポテ父が昼寝をするというので、ポテチと私は、
公園をお散歩しました 
P4050865 (300x225)
桜の木の下のアスレチックも、子供たちでいっぱいです。
              P4050863 (300x225)
                 桜のないところも、人、人、人 
                 もはや、桜は、関係ないみたいです 
P4050862 (300x225)
  お友達とも遊ぶことができました 

少し、風が吹くと、花びらが舞います。
               P4050882 (300x225)
写真では、わかりにくいですが、桜吹雪の中を歩くポテチ・・・演歌歌手のステージにいるみたいです。
P4050871 (300x225)
三波ポテチでございます。お客様は、神様です。

ポテチも、スターになりきってます

そして、お散歩も終了。
              P4050876 (300x225)
                 ポテ父、ただいま~ 

では、そろそろお開きと言うことで。
P4050878 (300x225)
       ヤダ! 
人もワンコも大好きなポテチ。たくさんの人やワンコと触れ合って、楽しかったみたいです。
最後に記念写真を撮って
              P4050885 (300x225)
      はい!シーズー・・・じゃなくて、チーズ  パシャ

ポテチ、楽しかった?
P4050879 (300x225)
     余は満足じゃ 

≪雨でも≫
桜が満開になってから、雨の日が多かったように思えます。
テレビの情報番組では、雨の中、傘をさしながらお花見をする
グループの姿が・・・ さくらって、それだけ魅力的ってことなの
でしょうね。

              ↑

桜の魅力 ・・・ぼくといい勝負だな BY ポテチ

              ↑

         完全に、負けてるから 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村       

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア