10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

休日の役目

休日のお散歩のお供は、ポテ父です。
P4140927.jpg
今日のお散歩は、ポテ父か  

休日は、パパさんがお散歩のお供をしているワンちゃんが多いようです。  ワンコ同士は知り合いでも、パパさん同士は初対面のため、いつものようには遊べません。
いつもポテチが遊んでるお友達のママさんも、ポテ父が連れていると近寄りにくいらしく、『今日は、お父さんだから、行っちゃだめよ。』と言われていたそうです。

さてさて、休日のポテ父の仕事はこれだけではありません。
去年同様、今年もやります・・・は・た・け 
              P4140947-8.jpg
                 今年も、はじまったか 

お花屋さんに行って、枝豆、シシトウ、トマト、オクラ
イチゴ の苗を買ってきました 
P4140938-2.jpg
              P4140939-3.jpg
P4140941-5.jpg
そして、もう1つ、ポテ父のたっての希望で
              P4140942-6.jpg
             サクランボの木 (ぬぁ~んと、780円)
サクランボは、実がつくまでに、3年くらいかかるそうですが、
超楽しみ~ 

お花もちょっとだけ追加しました。
P4140940-4.jpg
サフィニア(生長していくと、垂れ下がります)
              P4140948-9.jpg
この鉢植えは、980円が350円に値下がりしていたので、衝動買いしちゃいましたが、高いのか、安いのか、定かではありません 

P4140937-10.jpg
暗~い我家が、何となく華やかになったじゃん 

これから、スペースを作って、もっと増やしていく予定です。
ブルーベリーの木も、欲しかったんですが、ポテチ家地方の気候で育つかどうか調べてからと言うことで 

              P4140936-7.jpg
                ささみの種も植えてくれた? 

     そんなのないから 

≪おまわりさん≫
日曜日、我が家におまわりさんがやってきました。

              ↑

    誰を捕まえに来たんだー  BY ポテチ

              ↑

ちがう、ちがう。前回の記事で、オレオレ詐欺チックな電話があったと書きましたが、最近、我が家地方に『オレオレ詐欺』の電話が多いので、気をつけてくださいとのこと。やっぱり、あれはオレオレ詐欺だったのかもしれません。 恐ーーーい 

              ↑

      ぷうこの顔もコワーーーイ  BY ポテチ

              ↑

        もう、慣れたでしょ 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア