10
1
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

鯉のぼりの季節

もうすぐ5月、鯉のぼりがはためく季節ですね。

関東地方にドカ雪が降った2月、雪かき用に、ネットで注文した
スコップは、品薄のため、お届け予定日が3月になり、その後
5月に変更になりました。 (関連記事 2014.3.5 スコップ)

本来の目的(雪かき)は、完璧に見失っておりますが、鯉のぼりを横目に、そのスコップで、石油を掘り当て大金持ちになってやる とささやかな夢を抱いていた私に、またまたメールが 
P4210991 (300x225)
    今度がなんだってー 

『品物が入らないため、キャンセルさせていただきます

なっ なっ なっ  なんですとー  

私は、すでに石油を掘り当てたその後の生活設計をバッチリ考えていたのに 
              P4210990 (300x225)
                  取らぬ狸の皮算用 

だって~  お金持ちになってから、お金の使い道を考えるんじゃ、テンパっちゃって、無駄遣いするかもしれないじゃん 

P4210989 (300x225)
ってことは、うちは相変わらずビンボーのままか 

そうそう、ポテチの金粉入りのおやつも、夢と消えました 

≪鼻歌≫
ポテ父は、よく家で、歌を歌ってますが、ほとんどの場合、歌詞が間違ってます。先日もアナと雪の女王の主題歌 『Let It Go』を歌ってましたが、サビの部分『Let It Go~ Let It Go~ 』の歌詞を、『ラリホー ラリホー』と堂々と大きな声で気持ち良さそうに歌っておりました。

              ↑

歌詞、間違ってんのに、自信に満ちた歌いっぷり 
          はずかしいぞー              BY ポテチ
            
              ↑

   あの根拠のない自信は、どこから来るのでしょう 

※コメント、お休み中です。

いつも応援ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ の、のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア