08
1
3
4
5
7
8
11
13
15
17
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

電車に乗って

ゴールデンウィーク後半の初日、素晴らしいお天気で始まった
ポテチ家地方どこへ行っても混んでるので、お出かけはしない予定でしたが、暑いくらいの良いお天気に誘われて、ちょこっと
出かけることにしました。
ポテチにとっては、初めての電車に乗ってのお出かけです

自由をこよなく愛するポテチは、キャリーが大嫌い  キャリーはおろか、ゲージに入れても大暴れです

まずは、キャリーにはいる練習から
P5031036 (300x225)
なんで、こんなところにいれるの?
             P5031037 (300x225)
             ぼくが何したっていうんだー
P5031038 (300x225)
   ここから、出してーーー 

キャリーの中で、大暴れ 

不安は、いっぱいありますが、とりあえずスタート 
駅までは、軽快に走ります。
              P5031039 (300x225)
                  わーい お散歩だーい 

駅に着いたら、キャリーに入れられることも知らず、嬉しそう 
P5031040 (300x225)
   えっほ えっほ! 

舌を出しながら、駅に向かいます 

駅に着くと、ポテ父と二人がかりで、嫌がるポテチをキャリー・イン 
              P5031042 (300x225)
                   どうしてこうなるの?

ポテチのテンションは、サゲサゲ
電車の中では、キャリーの内側をホリホリしたり、『わん』と吠えたり、注目の的でありました
こんなに苦労して着いた先は、横浜赤レンガ地区
P5031043 (300x225)
今日は、パレードがあるため、すんごい人 
              P5031048 (300x225)
            なんだか、豪華な船が停泊していたので 
P5031047 (300x225)
とりあえず、ポテチを入れて写記念真をパシャリ 

ポテチにとっては、長い長い11分の電車の旅  
大地に足をつけて、ご機嫌です。 
              P5031049 (300x225)       
                    自由って、素晴らし~     
P5031066 (300x225)
              P5031051 (300x225)
                   自由を満喫  
友達にも会えました。
P5031052 (300x225)
   ぼくも仲間に入れて 

そして、カンカン照りの中、今日の目的地に向かうことのに・・・その様子は次回へ 

≪5月≫
風薫る5月・・・1年中5月病の私は、堂々とぼーっとできます 

              ↑

        意味、わかりませ~ん  BY ポテチ

              ↑

          わかる人には、わかる 

※コメントお休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


大阪市にあるペット写真館 Four-M PET(フォーウエムペット)

みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア