04
1
3
5
7
9
12
14
16
18
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   

雑貨屋めぐり

ゴールデンウィークの4日~6日、娘が嫁ぎ先(埼玉)から、里帰りすると連絡がありました。 それならば、以前から行きたかった雑貨屋さんに行こうということになり、原宿近くで待ち合わせをすることに・・・ 二人で買い物をするはずでしたが、なぜか、ポテ父までくっついてきました。 でも、一緒にランチを食べたら、どっかに行くと言うもんだから、しぶしぶ連れて行ってあげることにしました。
娘と合流して、早速ランチへ 

P5041083 (300x225)
    ECO FARM CAFE 632

たぶん、どこへ行っても混んでいるだろうと、娘があらかじめ穴場のレストランを調べてきてくれました。そのおかげで、すぐに席をゲット 
              P5041082 (300x225)
 中庭は、ワンコOKらしく、何匹かのワンちゃんがいました。
P5041076 (300x225)
         スープ
              P5041078 (300x225)
          ポテ父と娘オーダー 豚のなんじゃらかんじゃら
          (名前、忘れました)
P5041077 (300x225)
   私は、パスタランチ 
ドリンク付きで、娘は、アイスティー 私は、コーヒーでしたが
              P5041079 (300x225)
          ポテ父は、プラス350円でフローズンビール 
          相変わらず、飲んだくれ~ 

ランチが終わって、ここでポテ父とはバイバイの予定でしたが、埼玉から直接待ち合わせ場所に来た娘の大荷物・・・
コインロッカーに預けるつもりでしたが、連休中のため空いてる
ロッカーがありません 目の前には、荷物を持ちたそうにして
いるポテ父  ここは、ポテ父に一肌脱いでもらうことに  
結局、ポテ父もお買い物に参加しました。

まずは、よく情報番組で紹介されている
P5041092 (300x225)
       ASOKO

テレビで、よく取り上げられているため、長蛇の列 
わたくし、生まれて初めて、雑貨屋さんに並んで入りました。
              P5041089 (300x225)
P5041088 (300x225)
              P5041090 (300x225)
P5041091 (300x225)
 おしゃれで、珍しい雑貨がわんさか  おまけに安~い 

2軒目は
              P5041094 (300x225)
                Rainbow SPECTRUM
こちらの、可愛くて、お安い雑貨がとぁ~くさん 
雑貨をあさりまくってたため、店内の写真はありません。

3軒目は
P5041096 (300x225)
       Awesome Store
              P5041095 (300x225)
       こちらは、お洒落なセンスのいい雑貨のお店です。

4件目は
P5041098 (300x225)
     FLYING TIGER

ここは、1番混みあっていて、写真も取れませんでした。店内混み混みでゆっくり見れませんでしたが、ここも素敵な雑貨がいっぱいでしたよん 

              P5041100 (300x225)
街中も、こんなかんじでしたが、すんごく楽しい雑貨屋めぐりでございました 

あっ! これが、ワンコブログだということを忘れてました 

では、ポテチ君、どーぞ 
P5051102 (300x225)
      グー グー 

≪姉弟愛≫
前もって、息子にゴールデンウィークに娘が帰ってくることを伝えると、『えーっ! 』と迷惑そうな顔をしていましたが、帰ってきたら、娘の部屋に入り浸って、なにやら楽しそうにしゃべってました 娘がまだ家にいるころは、ケンカばかりしていたのに・・・

             ↑

 ぼくも、ポテ姉の部屋でお話ししたかったのに  BY ポテチ

             ↑

3日間、滞在した娘は、本日晩ご飯を食べて、帰っちゃいました。
ちょっと、淋しくなりました 

※コメント、お休み中です。

いつも応援、ありがとうございます。こちらにクリック、よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

ぷうこ

Author:ぷうこ
名前 ポテチ 男の子 2011年10月3日生
人見知り犬見知りをしないイケイケシーズー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/37r94d0amhet

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ブロとも一覧


みうたん&るかたんのほんわかな日々

我が家の高齢犬

まゆ花 ✿ のほほん日記

フリーエリア

20131028155440963[1]

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア